無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん疲れてますぅ~。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
疲れてますぅ~。
あ~。

だるいです。

仕事時間を1時間延ばしただけなのに。。。

うちへ帰ってからは、

もう、ダルダルです。


家事のことは、母に甘えてます。

ごめんね。。。

プーさんは、いないし。。。。

思いっきり、だらけられます。


プーさんがいなくなってから、

夜は睡眠が浅いです。

ぐっすり眠れないし、

長くも眠れません。


こんな私、

駄目です。

嫌いです。



『プーさんに見られて、なんぼ』

の私だったのかも。。。。

ほったらかしにしておくと、

家では、ナメクジになりそうな私です。


今年の目標は、

ある女優さんを目指してきれいになるぞ。

だったのに。。。。

て、ある女優さんて、誰?


=^-^=うふっ♪


みんな彼女の名前読める?


余 貴美子さん。


会社でも話題になったことがあるんだ。

『じょ?』

『じょは、こざとへんがいるよ。』

『あまり?』

『え~、変だよ』

『よ?』

『そんな 単純な読み方しないでしょ。』




でもね。結局調べたら。『よ』さんでした。

范文雀さんの従妹だって。。。。

お父さんが台湾の人だったかな。

お母さんが日本人なのさ。。。


年齢けっこういってるんだよ。

今年で51歳だよ。

若いねぇ~。



がんばるぞ。

お~。



070128_1247~01.jpg



Comment
≪この記事へのコメント≫
ご。。。!!
余貴美子さんは知ってましたが、・・・51歳!!???
信じられません!!( ̄□ ̄;)!!
でも、見られて無いからって言うのはあるかもしれませんね。
逆に見られていない時に頑張った分も、戻ったら評価されるかもしれませんよ^^w
2007/01/29(月) 09:41:05 | URL | 由香利 #-[ 編集]
Re.由香利さん
うちの隣のおうちのおじいちゃんは、ぼけちゃったんだけど。。。
寝たきり老人ならぬ、動いたっきり老人だったんだ。
毎日、老人ホームのデイサービスに9時~17時で、通って帰ってきたら、田んぼに出て、仕事をするの。
まっ、変な季節に田植えをしちゃったり、ひとんちの田んぼをやっちゃったりして、大変だったんだけど。。。
あの86歳にしてのパワーがとってもうらやましいです。
今は、施設に入れられちゃって、動かなくなったみたいだけどね。。。。
2007/01/29(月) 12:39:20 | URL | mint #-[ 編集]
普通人が居ると眠りが浅くなるのに
プーさんが居ないと眠りが浅いなんて、
めちゃめちゃ夫婦ですね~!
って、茶化しちゃってすみません。(笑)
でも、気持ち分かります。
旦那が出張で居ないときに、なんか寝てても
落ち着きませんから。

1人の時にカルチャーサークルなどで
以前みたいにバレーをしたり、ヨガしたり
してみては??
2007/01/30(火) 11:48:19 | URL | せな #-[ 編集]
え~。
せなさんもそうなんだ~。
私はこの3ヶ月でいないほうが落ち着くように
なってしまいましたf^_^;
今だったら単身赴任になってもだいじょぶかな~なんて思ってます。
2007/01/30(火) 13:06:55 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
御連絡にお邪魔しました。。

諸事情があり、ブログ閉じちゃいました・・・。(汗)
御連絡が後になってごめんなさい。
でも、ここは変わらず見に来ますね!
2007/02/09(金) 10:34:08 | URL | せな #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
ichikaraさん。私も近頃ヤバイです。
プーさんのいない生活にしっかり慣れました。
眠りは浅くて、時々起きてしまうんですけど、それが、普通になってきちゃって。
目が覚めちゃったら、深夜映画でも見ちゃおうかななんて、テレビ見たりして、マイペースでやってます。
さなさん、止めちゃったんだね。
(ρ_;)・・・・ぐすん。
2007/02/12(月) 11:14:14 | URL | mint #-[ 編集]
Re.さなさん
諸事情っていうところが、気になる。。。。
私の予想ですが、多分、せなさんは、会社で、プライベートにパソコンをいじってたのがばれて、そいでもって、会社のこといろいろかいてたのがばれて、禁止になった。そんな感じかな。
まっ、いいです。
時々は、遊びに来てくれるみたいだし。。。
そのうちまた、新しい、blog作ってくださいね。
待ってます。
2007/02/12(月) 11:17:07 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
