無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん奪還作戦

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさんへの笑顔。
奪還作戦。


ひさびさ。


といってもたいしたことじゃなくて、

昨日、わが身を振り返り、

反省したことが。。。


昨日、お昼、次男君と、二人で、
モスバーガーに行ったの。

でね。

後ろの席が、
小さい子供を2人つれた
若いご夫婦。

ご主人は、後姿しか見えなかったんだけど。
奥さんの、表情は、しっかり見えたの。

会話も、ちょっと、
聞こえちゃった。

盗み聞きの趣味はないのよ。


夕飯の買い物の話だったわ。



その、奥さんの

表情が、険しいの

何怒ってるの?
見たいな顔なの。

で、言葉遣いも、
叱ってるかんじ。



私も、不倫される前って、
あんな感じだったのかなぁ。



いいや、あそこまで、ひどくはなかったわ。

なんて、思ったりしてて。

バーガーをぱくついてたら。。。





隣の席に、


同じようなご夫婦が、


こちらは、
ご主人、席に着くなり、

新聞を読み始めたの。

で、小さい子供が、その隣に座って、

その前に、奥さんが座ったんだけど。

奥さんも、席に着くなり、

雑誌を。


えっ、会話がないの!


時々、ボクが、なんかしゃべると、
お父さんが、返事するくらい。


ご主人が、奥さんに話しかけたんだけど。
奥さんは、返事しなかったような。



けんか中?


今のご夫婦って、
こういう感じ、多いの?



二組とも、きれいな奥さんだったのにぃ。



プーさん、

ゴメンネ。

私も、最近油断してたかも。

不倫発覚後は、
プーさんに対しては、

いつも、
いい顔で、
相手しようって、
決心してたのに。


最近、ダレてたかも


この二組の奥さんのようでは、
またまた、不倫されてしまうわ。


大事な時期なんだから。

目に星いれて、

きらきらさせながら、

プーさんとの会話を
大事にしなくっちゃ。



ありがとう。

不機嫌顔

奥さんたち、


猛反省しました。


わたし、
優しい顔の
奥さんになる。




コスプレ?
blogを書くようになって、
私は、

変わった

なにが、
変わったかって。

それはね。

下ネタを、

話せるようになった。
(つまんないことでごめん)

プーさんとのH

あれだけ書いてれば、
そうなっちゃうのかも。

職場で、
みんなが、

私の変化に気付いた。

『mintさん、下ネタOKなんだ。

全然だめな人かと思ってた。』

適度な、
品のある(そんなのあるか)下ネタって、
会話の潤滑油になるのかもしれない。

昨日、
職場の休憩時間。

盆踊りのために着た浴衣

あーれーをやってもうために、

脱がないで、
プーさんを待ってたけど、
暑くって、
脱いじゃった話をしたら。

おおウケ

『浴衣じゃ、帯が短いから、今度は、着物』で等、

アドバイスまで、

いただきました。

『着付けできるから、今度、着せてあげる』の

お申し出まで

いただきました。

プーさん、
血圧高めなんです。

健康診断の時、

若いお姉さんに

測られた日にゃあ、
超あがってしまいます。

私、
心配なので、
血圧計買いました。

看護婦さんよろしく、
私が、測ってあげました。

手際の悪さに、
プーさんに、
もう自分で測るからいいといわれるしまつです。
(結構、不器用です)

でも、

測ってあげたい。

看護婦さんの格好したい。

(主旨が、変わってます)

職場のみんなに聞いてみた。

『看護婦さんの服、持ってる人?』
いなかった。

残念

昔やってたとか言う人、
一人位いると思ったのに。

セーラー服ならある。』

という申し出が。

セーラー服は、いくらなんでも。
(着てみたいけど・・・)

丁重にお断りしました。
どうもありがとう。

下ネタなんかとんでもないっていう家庭に育った私。

この歳になって、
やっとみんなの

仲間入りができました。

でも、下品なのはだめよ。

誰か、白衣くれ~

見たいよね。

私の白衣の天使姿

ね、プーさん。
プーさんを怒らせちゃった。
プーさんの不機嫌の原因は、
ルーターのことで、
私が、
あのまま放置してたから。

メーカーさんに、
聞くって言って
そのままにしてたの。

3連休が始まって、
プーさんが
ノートバソコンを
つなごうとしたのにできてなかったから、

超不機嫌

今回のは、やばい。

私でも直せないプーさんの機嫌。

プーさん、
自分で繋いでみたりしてるけど、

絶対無理だと思う。

余計にいらつくぞ。

早めに、
メーカーさんに電話すれば良かった。

でもふと、

私、考えたんだ

たまには、
プーさんを、

爆発させてあげよっかな。

その方が、プーさん、

すっきりするかも。

ちょっと、
逆らってみた。

プーさん

怒った

叱って、叱って。

どうぞ、不平不満をぶちまけて。

言うだけ言って、
プーさんは、
隣りの部屋へ。

よし、しばらくは、そのまま。

放置プレイtime。

残された私は、
メーカーさんへ電話。

やった!今日の人は、

できる人

設定終了。
(●⌒∇⌒●) わーい

ここで、余談。
昨日の『できない人』と今日の『できる人』との違い。

できない君)
『○○をクリックしてみてください。△△が、でますよね。』

私)
『出ません』

できない君)
『うーん』

しばし悩んでる様子。

わたしは、一緒に悩んでくれる人が、
必要ではないのよ。

とっとと、お帰り。



できるさん)
『○○をクリックしてみてください。△△が、でますよね。』

私)
『出ません』

できるさん)
『はい、じゃあ、違うほうから攻めてみましょう』
わ~い。攻めて攻めて。
いろんな方向から攻めて。おねがい。
お~。できた。

ぐっれいと!


さてと、

プーさんのフォロー

行かなくては。


『プーさん、
さっきは、ごめんね。
バソコンつなげるよ。』


すぐに、ご機嫌直った

単純なんだから。

いつも爆発する前に、
火を消してたけど。

たまには、爆発もさせなくてはね。

悪いガスが、たまっちゃうかも。

ねっ、プーさん

ヨガ、はじめよっかな。
昨日、プーさんの、
ご機嫌を、
ちょっと、損ねました。

私が、ルーターの設定を、
ほったらかしにしといたため。
(ついつい、ごめんなさい)

こればっかりは、
すぐには、
直せないけど、
なんとか、
今、メーカーさんに、
聞きながら、
やってま~す。

メーカーさんの
電話で、相手してくれる人にも、

あたり

はずれが、あるのでは?

できるやつ、
できないやつ、
いると思うんだけど。

どうも昨日の人は、

できないやつ




今、

ヨガが、

ちょっとした

ブームだよね。

買っちゃっいました、

ヨガのDVD

ハリウッド・ヨガ!!!

やっぱ、
なんとかしなくっちゃ、

このお肉

重力に素直なこの体。

頑張って、
筋肉つけたいし、

基礎代謝を、

よくしないとね。

ちょっと、
前に、
フジテレビのアシタンガヨガって、
いうのを、
やってみたんだけど。

ちょっと、
私には、

高度だったな。

はじまりのタイトルバックが、

僧侶みたいなひとが、
逆立ちして、
あぐらかいてるポーズだったわ。

断崖絶壁で。

やってるお姉さん方も
手足が、長くって。

根本から、違ってた

もうちょっと、

平均的日本人体型

もしくは、
ちょっと

おデブの人に

やってもらわないとね。

だって、
ヨガ始めようなんて人は、

90%以上

ふくよかさんだと思うけどな。

私が、
プロデュースするだったら、
初心者コースは、
おデブちゃんを使うけどね。

いっしょに頑張ろうねみたいなDVD。

売れないかなぁ

それに、ヨガって、
体が、柔らかくなるじゃない。

Hの時だって、

あらゆる

ポーズ

対応できると思うよ。

四十八手?

(ほとんどしらないけど)

広げよう、ヨガで、楽しい

SEX LIFE

なんてね。

どうかね?
プーさん。
お疲れプーさん
プーさん、
このところ、
仕事が大忙し。

今日も、日曜出勤です。

台風の日だって、
出勤したしね。

目に見えます、

お疲れが

かわいそうです。

なのに、
朝、
いつもの、

Hをしてくれます。

これでは、プーさんが、

壊れてしまう

でも、口に出して、

『疲れてるみたいだから、いいよ。』

なんていったら、
余計頑張っちゃうタイプ。

プーさんが、
朝、出していくことが、
私の、気持ちを、
落ち着かせるのを、
知っているのか。

不倫発覚以降、

寝坊と出張以外は、

ずっとだからね。

男の人じゃないから、
よくわからないけど、
朝、出すと、出さないじゃ、
疲れ方が、違うよね。

よし。

催眠術を、

かけよう。

5時30分、
プーさんが、
私の手を取り、

ちんちんへ。

今日は、ソフトにはじめました。

心の中で、

眠れ。眠れ。」

と、ささやきながら、

すると、プーさんから、
寝息が、漏れ始めたの。

よしOK、

このまま,このまま。。。

ときどき、はっと、目を覚ますけど、

私のソフトタッチ攻撃で、

直ぐに、また、寝息を立てます。

6時13分。

プーさんが、完全に、目を覚ましました。

『おっと、いけない。時間がない。』

プーさんは、あわてて、
私に、咥えさせます。

ちょっと激しく
咥えてあげます。

でも、2分じゃね。

はい、時間切れ

ご飯の用意してきます。

火曜日、また、
東京出張があるので、
体力の温存を、
させます。

今回は、プーさん2号は、

お休みします。

体壊さないでね。
プーさん。


いい返事。
昨日のオッパイはさみプレイの

失敗は、

ローションとか使わなかったこと
にあったようです。

ローションとかを塗らないと
すべりが悪くて、
気持ちよくないらしいです。

ネットワークのお友達の
情報です。
ありがとうございました。

このことをプーさんに
伝えられないのが、
残念。


奪還作戦。

いい返事

たとえば、
プーさんが、
酔っ払って帰って来て

『ラーメン食べたい』って。

今までの私は、

『え~』って言ってた。

この『え~』の間に
ラーメンあったっけ
なんて考えたり、

作るのメンドクサイなあ

とか考えてたり、
してたの。

結構いやな顔してたんじゃないかな?
(今思えば)

今の私は、

そく笑顔

『うん、いいよ!』です。

そして、
言ってから考えるの。

あら~。
ラーメンあったかしら、
なんてね。

でもね。

なくっても大丈夫。
『ごめんね。
あると思ってたんだけど、
なかったわ。

お茶付けじゃだめ?』って。

かわいく言うの。


100%『いいよ』って、

言うわよ。

それも機嫌よく。

男の人って、
『え~』っていう返事は、
すごく嫌いみたいだよね。

このいい返事作戦に
切り換えた時は、

不気味がられたけど。

今は、
すっかり定着したわよ。

プーさんが機嫌いいのと悪いのでは、

私のhappy度が、

大違いだもんね。

あと、注意点、絶対にないものを
要求された場合。

たとえば、

カレーを作ったときに

『ナンが食べたい。』
(プーさんて、インド人だったの!)

『茹で小豆が食べたい』

普段買い置きのないものを
要求された場合は、

『ごめん、ないから、すぐ買ってくる。』

といって、

車の鍵を握り締めるの。
(ここ、ポイントだよ。)

すると、

『わざわざ、いかなくてもいいよ。』

といって、
機嫌よく、
あきらめてくれるから。

ここで、止めてくれない場合は、
ほんとにほしいものなので、
買いに行かなくては、
いけない。

この作戦は、

かなり効果あり

お勧め度80%。


髪は、なが~い友達。
プーさんは、
頭の毛が気になる

お年頃

(w_-; ウゥ・・

少なくなってきた髪の毛を、
なんとかおおく見せようと、

日々努力している。

p(*^-^*)q がんばっ♪

が、プーさんちの

DNAからしてみると

100%はげると思う。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そんな危機に瀕しているプーさんに、

とんでもないくせが発覚

それはね、寝てる間に、
手櫛で、髪の毛を、
何度も何度も、かき上げるの。

毛根の弱くなって来ているプーさんの髪の毛は、
ひとたまりもないわ。

この事実を(おおげさな)プーさんに、
たたきつけたら、
プーさん、

すごいショック

( ̄Д ̄;) ガーン

二人で、
傾向と対策を話しあったの。

そして、
出た結論は、
プーさんが睡眠中、
その行為に及んだら、
私が、がしっとプーさんの手首掴み、
ブラシをにぎらせる事になったの。

機会は、
すぐにやって来たわ。

プーさん、
寝息を立て始めてから、
一時間くらい経ったかしら、

おっと手が髪の毛に

すかさず私が、
手首を掴み、
予め用意してあったブラシをにぎらせたの。

プーさん、
一瞬われに帰って、
ブラッシングを始めたの。

ひとしきりブラッシングしたら気が済んだのか、
またおとなしく寝息を立て始めてたわ。

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

作戦成功ね。

ただこの作戦には、
問題があるの。

それはね、
わたしが起きてる間だけ、
有効ってこと。

あきらめるしかないわね。プーさん。

禿げても、

私の愛は変わらないわ
[髪は、なが~い友達。]の続きを読む
小腹をGET!
奪還作戦。

昨日は、プーさんは、会社の人と、

飲み会

前の日に、
「今日は、飲み会だから、晩御飯は要らない。」
って。

今までの私なら、

ラッキー!

子供と私だけなら、
簡単なものにしよう。

てことになってたの。

そして、
プーさんが、
家に帰ると、

「なんか食べるものない。お腹すいた。」

「え~っ。いらないって言ったからないよ。」

「え~っ。なんか食べたい。」

ていうことにね。

昨日の私は、ちがったわ

11時にお迎えにきてコール

「はいはい、今すぐ行くから待っててね。」

で、二人で、うちに着くでしょ。

「なんかお腹すいた。」

「たいしたものないけど、

ご飯の用意してあるよ。」


ここで、プーさんの小腹をGET

(ほんとは、ハートをGETしたかったんだけど)

・ご飯(いつでもある)

・焼き鮭(食べなかったら、明日のおべんとうへ)

・つけもの(いつでもあるし、彩りよくなる)


で、プーさん幸せそうに

食べてくれました。

たいしたメニューでもないのにね。

私も幸せ

ポイントは、会社の人と飲み会って、とこかな。

会社の上司の人たちとの飲み会は、
あんまり食べ物は、食べられないみたい。
だから、用意したの。

頭使わなくっちゃね

友達や若い女の子たちとの飲み会のときは、
お腹いっぱいで帰ってくるから、
準備は要りません。

でも、このあと、私の身に事件が・・・・

続きは、あとで、仕事にいってきます。

・・・・・・・

ただいま~。

続きです。

プーさんが、気持ちよく酔っていたので、
私も、ということで、
二人で、ワインを飲むことになったの。

赤も白もキンキンに冷えたのが好き。
(赤は、
冷やさないんでしょソムリエさん、
文句ある、
500円のワインも、
10万円のワインも、
違いわかりません。)

ポンってあけて、
はい、プーさんどうぞ、
私も。。。

プっ、プーさん寝てる。

え~っこれからなのに~。

って事で、プーさんのグラスのワインも
いただいてっと。。。
(私、お酒、すごく弱いんです。
すぐ、酔ってしまいます。)

つまんないから、飲みながら、
blogのみんなのとこでも行こう。

それからの記憶が。。。。

誰かに、コメントしたような。。。

ろっしぃさんとこと、
リバさんとこに、
コメントしたような。。。

ろっしぃさんとこには、残ってた。

リバさんのとこは、鍵コメ(そう言うんだって)が、
あやしい。

聞いてみた、してたって、なんて書いてあったかは、
わからない。。。。

ショック、他にも言って、失礼なこと書き込んでるかも。。。

自己嫌悪です。。。

昨日の夜の11時30分~今日の1時までの
記憶がありません。

子供に聞いたら、1時に寝たらしい。

途中気持ち悪くて、
トイレで、吐こうとしたことも、
覚えてる。

みんな、変なことかいてたらゴメンネ。
それは、私の分身、nintです。








今すぐ行くわ。
おはようございます。

今週は、プーさん忙しくて、
土、日と出勤なの。
(うそじゃないよ。)

今朝も7時半に、
これまた、
日曜日なのにテストで、
学校へ行かなくてはいけない、
次男と一緒に、
行っちゃった。

あ~ん、つまんない

今朝は、お疲れ気味のぷーさん、
またまた、寝坊して、
Hは、なし。

夜中に起きてるからいけないのよ。
3時台には、絶対起きるの。
なんかね、
BSで、
アジアのニュースやるの。
一番最後に、
フィリピンのニュースもやるの、
それを見て、
電話するときの、
話題にするみたい。

ふんっ、だ。


すると
突然の電話。

可能性としては、
次男の忘れ物が大。
プーさんからは小。

「はい、おっ、ぷーさん。」ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「なになに?」

「サンダルが壊れた。」

「まあ大変。」

「替えをもってきてくれる。」
いつでもいいから。」

「いますぐいきます。」

「門のところのポストにでも入れといて。」

「は~い。」
(いや、直接渡したい。)

片道15キロ、
制限時速40キロのところ、
60キロで。
(これでも、ゴールド)

その私を、
追い越したやつがいる。

中指立てて、
Fuck You!! (`∧´メ)ρ))

会社の門の前、
ポストを横目に見つつ、
プーさんに電話。

「今すぐ行く。」
とプーさん。

サンダルを交換して、
また、夜まで会えないね。
(*^-')/~☆βyё βyё

まだ、他には誰もいなかったのに、
プーさん、誘ってよ。
「なかで、ちょっとHでも、
していかないかい?」
とかね。

いいえ、プーさんは、
そんなひとでは、ありません。
残念。

帰り道、
コンビニを見るとよりたくなる私。
新製品には、目がない私。

牛ちりちり焼きとチーズマヨの
おにぎりを買いました。

だって、朝ごはんまだだったんですもの。

もちろん、
みんなには、
おいしい朝ごはん、
食べてもらったよ。

プーさんのお願いには、
即、対応

これも、奪還作戦かな。

 









いや~ん、こんなところで!
←この日記の絵、クリックしてみてね。

奪還作戦。

えっ! こんなところで作戦。

去年のXmas。

プーさんの不倫発覚直後。

嫉妬とプーさんが欲しくって、

ラブホに連れてって、
お願いしたの。

それも、
マエカノといつも行ってたラブホに。

最初いやだって言ってたプーさんも、

Xmasだからという私の必死のお願いに、
OKをくれたの。
(厳密には、Xmasの次の日になっちゃったけど)

結婚以来初めてだったの、
家を二人でこっそり抜け出して、
私の運転で。(恋人同士みたい)

一部屋だけ空いてるたラッキー

ジェットバス付なのに壊れてた

アンラッキー

お風呂に一緒に入ったのも
すごい久しぶり、
照れちゃった。

(ー_ーゞ イヤァーン

体の洗いっことかしたかったのに、
プーさんすぐ出ちゃうんだものつまんない。
(≧ヘ≦) ムゥ

ベッドでは、優しくされました。
あ~ん。

プーさんの腕の中でうとうと、
至福のとき。。。
あっもうこんな時間。

みんなが起き出す前に帰らなくっちゃ。

恋人時代にもどれた去年のXmasでした。

Hをするときに、
環境を変えるのは、
とっても大事なんだな。

気持ちだけで、イっちゃいますもん。

以前、酔っ払ったプーさんを
車で、迎えに行った帰り、
運転中の私の体を、
触ってきたり、
自分のちんちんを
触らせようとされたんだけど、
「え~い。うっとうしい。」とかいって、
手を払いのけてたの、
今思うと、もったいないことをしたなぁ。
(´○`;ハー。

人気のないところにとめて、

あん、だめ~。みたいなこと
すればよかった。

後悔。

教訓。チャンスは逃すな。(とくにHの)

いちど、野外で、してみたい。。。。
(。・・。)ポッ

Designed by aykm.
