無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん学習

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
記念日って、大事なんだ。
昨日は、

結婚記念日でした。

私にとっては、
毎年、

気にせずに

過ぎていく日でした。

今年は、blogに、
書いてしまって、
みんなに、お祝いコメントもらって、

なんか、勝手が違っちゃいました。


なんとなく、

シャンパンを買って、

プーさんを、
待っていました。

プーさんも、
今まで1回も、
何にもしてなかったので、

普通に、
仕事から、
帰ってきました。

食事の用意をして、
プーさんに、

『今日は、シャンパンなの。』

『なんかね、結婚記念日なの。』

恥ずかしかったけど。

プーさんが、どう反応するか、
ちょっと、怖かったけど。。。

言ってみました。

プーさん、
ちょっと、うれしそうに

『へー。そうなんだ。』
って、言ったの。

ただ、それだけだったんだけど、

プーさんの、
ちょっと、笑った顔が、

よかった

プーさんて、

かなり、ロマンチストだから、

けっこう、
アニバーサリーは、

大切に、思うタイプだったのかも。。。

それを、私が、

あんまり、大切にしない私が。。。

イベントにしなくなってしまったのが、

我が家のやり方みたいにしてしまった。。。

プーさんは、ほんとは、

ダイヤモンドだって、

くれようとしてたのかも。。。

その気持ちを、
なくさせてしまったのは、

私のせい。。。

私が、あんまり、
そういうのが、好きじゃないから、
プーさんも、好きじゃないだろうって、

勝手に、決めてたのかも。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

そして、

決心

これからは、
いろいろ、話をして、
相手の気持ちを、
聞きだすようにしなくては。。。

いくら、夫婦で、分かり合ってるとはいっても、

やっぱり、思い違いは、多いのかも。。。

うっとうしくするのもイヤだけど。

有る程度は、
プーさんの気持ちを、
さっしていかないとね。。。。


うんうん

シャンパンに酔いつつ、
しみじみ、思う、

mintでした



あっ、Hですか?

今朝ね。
風呂上りプーさんJr.を、

ぱっくんして、

ちょっとしつっこく。。。

そのあと、
手で、

ヒューって。。

まだ、私、生理中。

でも、プーさん、
手で、私の乳首、触るから、

わたしも、イきたぃー。

って、なっちゃって。

たぶん、プーさんは、
気がついてないと思うけど、

右手で、プーさんJr.

左手で、クリを。。。

で、私も、ひそかに、
イっちゃいました。

でも、

タンポン入れっぱなしだったんだよ。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

明日の朝なら、
生理も終わりそうだよ。

プーさん。
眠っていても。。。
車で、ドライブ

プーさんの隣りに座って、
ときどきドライブに連れてってもらう。

ドライブコースは、

とかとか

自然がいっぱの場所。

住んでるあたりと、
ほとんど景色の変わんない場所。

おまけに、

ノンストップで、

2時間位走って、終わり。

ほんとにドライビングだけ。

話題は、もっぱら、

車の話

対向車、後続車、前を走ってる車、
興味ある車を見つけては、

解説にはいる。


私は、熱心に聞く。

ときどき質問も織り交ぜながら。

感嘆詞もわすれない。


しか~し、辛い

全く車に興味のない私。

熱心に聞いてるわりには、
右の耳から、左の耳に抜けて行く。

最悪なのが、眠い時。

プーさんが、
一生懸命話してるのに、

寝るわけには、
いかない。

あ~。眠い

ちょっとだけ、
ちょっと目を閉じるだけ。

あ~、気持ちいい

・・・・・・

おっと、寝ちゃった。


プーさんは、なにも気付かず話続けてる。

どうやら私、
浅い眠りだと、

返事は、

ちゃんとしているらしい。

すごいぞ



そういえば、
今朝のHのとき、

いつものように、

私の手が、プーさんのあそこ、

プーさんの手が、私の乳首で、

おたがいに、
さわりっこしてた時、

突然のプーさんのいびき。

げっ!

寝てる。

でも、プーさんの手は、動いてる。

すごいぞ

プーさん。

気持ちいいんですけど。

下のほうも、

準備万端なんですけど。

起こすのかわいそうだしな。

あ~。
もう、仕方がない。
自分で、触って、

自分で、っちゃいました。

その声で、
(ちょっと、声が出ちゃいました)
=^-^=うふっ♪

プーさん、目が覚めました。

もう時間がないわ。

あと、2分。

シャカシャカして、
ピュー。

はい、今日も元気に、
お仕事頑張ってね。



考えたこと。

わたしは、プーさんのことを思ってるから、
たぶん、寝ていても、返事をするんだと思う。

ということは、

へへっ

プーさんも、私のことを思ってるから、
寝ていても、手の動きが止まらないのでは。。。。

と、いいほうに解釈する。
mintです。







夜のおでかけ。
昨日は、
飲み会で、
厳密に言うと、
今日帰ってきました。

午前様です。

12時は、過ぎてました。

プーさんは、寝てました。

酔っ払ったまんまで、

みんなのコメント

レスしました。

確認するのが怖いので

見てません。

久しぶりの飲み会でした。




今日は、

夜出かける時に、
プーさんを、

不機嫌にさせない、

注意事項
を、

考えてみました。


1.楽しそうにしない。

ルンルンしてると、

『むかつく』、可能性大。

(女優になって、感情を押し殺す)




2.夕飯の用意は、完璧に。

いつもより、

1品、2品、

多めに用意する。

(特に、好きなメニューにする)

お酒(ワイン)の用意も、忘れずに。

(冷やし忘れ、栓抜きの出し忘れは、論外)



3.行きたくないオーラを、出す。

ほんとは、乗り気じゃないんだけど、
という雰囲気をかもし出す。

ここで、

「じゃっ、行かなきゃいいんじゃないの」

って、いわれる恐れあり。

(このセリフに、やきもちの要素が、含まれてることを、
切に希望する)

「わたしだけ、行かないわけにいかないの」
「ごめんね」

(プーさんと一緒にいたいオーラを、おもいっきり、発する)



4.服装は、地味目。


露出度をかなり少なめに。

間違っても、セクシーなものは、だめ。

(無関心を装い、チェックしている可能性大)
         ↑
       気のせいかも。



5.お化粧は、ナチュラルメイクで。

お酒飲むと、赤くなるから、ほんとは、
厚めに塗りたいんだけど。



6.帰ってからは、楽しくなかった振りをする。

これも、「むかつく」要素になるので、
帰りの車の中で、

おもいっきり、テンションをさげる。


こんなもんかな。

で、昨日の夜の私は、
人数が、多かったので、
思いっきり、騒ぐことは、
できなかったけど。

そこそこ、楽しめた。

二次会では、知らない、他のお客さん
(もちろん男の人)
と、デュエット。

最後は、疲れて、お店で、一眠り。

何の飲み会かっていうと。

会社の若い男の子の送別会。
転勤が決まったの。

あっちへ行っても、
がんばるんだぞ。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


今朝、プーさんとの

Hなし

ここのところ、

1日おきのペースに。

う~ん。

でも、まあ、これくらいが、

普通か。(まだ、多いほうかも)

今日も、休日出勤がんばってね。
プーさん。
お肌のお手入れ
今朝、出掛けに、

プーさんに、
会社に持ってく、
ハンドタオルを、
(プーさん汗かきだから、ハンカチじゃだめ)

5枚くらいの中から
選んでもらったら、

くまのPoohさんのを、

選んだ。

感ずいてるのか!?

今回のセミナー勧誘の事もそうだけど、
私は、
なんでも断るのがへたです。

化粧品は、
友達の薦めでメナードさん。

洗顔石鹸は、
いとこの勧めでアルソアさん。


昨日、
メナードさんのお店に行ったの。

お顔のエステ

お肌を、チェックしてもらったの。

皮膚の一部を取って、
分析してもらうの。

結果は、1週間後。

その時、チェックシートに、
正直に記入したのね。

お店の人に、

びっくりされたの。

クレンジングしてない、
マッサージしてない、
顔を洗った後、何もつけない、
朝、何もつけず、
ファンデーションつけちゃう、etc.

案の定、

マイクロスコープで、

みたら、毛穴が汚い

ひぇ~

そういえば、
プーさんにも、

毛穴が目立つ

ようになった』って、

言われたっけ。


反省


これからは、
クレンジングします、
マッサージします。

ローションも、
乳液もつけます。

週に一回は、
パックもします。

きれいな肌になりたい、
色白になりたい。

お店のひとにもしかられました。

まぁ~、大変

『お仕置しなくっちゃ』って、
言われたの。


お仕置お仕置お仕置

なんか心に響いたわ。

もっと言ってって思った。

あ~ん、私って、

プーさんは、どっちだろう。

今度勇気を出して聞いてみよ。

だったら。


ロープどこにしまったっけ。

ろうそく、ろうそくっと。


あと、
篠原涼子のマキアージュの
リッブエッセンスも買ったよ。

つやつやの唇で、

プーさんを悩殺しなくっちゃ。

プーさん意地悪だから、

気が付いても、きっとこう言うわよ。

『油舐めた。』って、

素直じゃないんだから。


お金いっばい使っちゃった。
ごめんね。プーさん
信じられるいいわけ
プーさんの
帰りが遅くなった時の

言い訳って、

いろいろあるけど、

『仕事だよ』っていうのは、

ちょっと怪しい。

『〇〇さんが、

なかなか帰らなくって』

っていうのも、
怪しい。

『信じてくれなくてもいいけど』
って、
開き直るのも怪しい。

そんななかで、
へんな言い訳なんだけど、

あっ、これは、

信じられる

っていうのがあった。

それはね、

『は~、今日は、忙しくて、
今まで、ネクター一本しか飲んでないよ。』

っていうの。

なんでこれが?

って思うかもしれないけど、

キーワードは、

ネクターかな。

今時、
ネクターなんて

どうやって

手に入れたの

アリバイには、

有り得ない飲み物じゃん。

こんなささいな言葉で、
信じたり、
疑ったり。

過敏症なんです。

プーさん、
嘘の言い訳って、
詳しすぎてもいけないし、
開き直るのもいけないし、
なげやりっぽいのも、
疑われちゃうから、
気をつけてね。

って、
不倫男に

アドバイス

してどうする。


話し変わって。

昨日、
割と親しくしている、
Nさん(女の方)が、
夕方いらして、

ビデオと二枚のコピーを
もってきて、
よかたっらこれ見てね。って
おいてったんだけど、

明らかに、
怪しげな『がんが治る』みたいなやつで、
あなたもビジネスをしませんか?
なんて、コピーも付いてたの。

『やる気があったら、電話してね。』
なんて、行ってたけど、
ぜんぜんやる気ないし。

なんて断ろうかと、
気が重い私です。

ビデオもみなくっちゃいけないし。。。
(長いらしいの)

マッサージ機、結果報告。
みなさんお待たせしました。
(誰も待ってないって)

マッサージ機お試し
の日です。

マッサージ機


夕方、
5:30、

とびきりの笑顔で、
プーさんを、
空港まで、
送ってきたの。

子供は、
明日から、
新学期。

「早く、寝なさいよ~。」と、
声を掛け。

まずは、
体を清めにお風呂へ。

プーさん2号

失礼にならないように
(これからプーさんの出張のたびに、
お世話になるかもしれないから
名前をつけないと失礼かと)。

コンセントにさしてと、

スイッチON

下着の上からあそこに、
あててみました。

うぃ~ん

あん。すごい。

いや~ん。気持ちいい。

え~。イっちゃっう!

イっ! くっ!

って。はやっ。

1分ももたないわ。

あっというまです。

もう一回。

10分後、
あん、イっ! くっ!

やっぱり、一分ともたないわ。

こうなったら、
チャレンジ精神旺盛の私、
1時間に何回できるか、
やってみよう。(バカ)

結果は、5回。

時間をおかずにやってみたけど、
それは、無理。

あとhighと
lowがあるんだけど、
highの方が、
気持ちいい。

みんなに、
やるって言ってからだったので、
みんなにみられてるみたいだった。

ちょっと緊張もしたわ。

普通は、
イくことに集中しなくちゃイけないのに、
プーさん2号は、
その気がなくても、
亀井静香さんの顔みながらでも、
(テレビみながらしたの。そのときでてた。)
容赦なくイかされちゃう。

でも、やっぱり、
なかなかイけなくても、

プーさんが、いい
味気無いわ。

出張の時だけにしよう!
やっぱ使うんかい!
ヾ(ーー )ォィ

今回は、5回だったけど、
何回でもいけると思う。

ただ、今の私。

だり~よ~。

これから仕事に行ってきます。


妻の株
昨夜も、
プーさん、
会社の飲み会だったの。

お迎えに来てコールがあって、



お迎えに行ったの。

そしたらね。

お家の近いTさんも、
送ってあげる事になったの。

プーさんとTさん、
同時に、
お迎えに来てコールを、
かけたらしいんだけど。

Tさん、
電話を、奥さんに、
出てすぐ切られたらしいの。

一緒にのみに行ってた、
みんなが、
プーさんの奥さんは、

いいねって、

言ってくれたんだって。

プーさんうれしそうだった。

私は、
ただプーさんに、
一刻も早く会いたいし、
プーさんの役に立ちたいから、
行くだけなのに。

会社の人の評判なんてどうでもいいんだけど、
プーさんが、
うれしそうにしてたのが、
良かった。

妻の株、あがっちゃった。

ラッキー

Tさんの奥さん、

アンラッキー

プーさんの中でも、

私の株、あげてね

m(゚- ゚ )カミサマ!
Gスポット?
Gスポットって知ってる?

前から気にはなっていたのよ。

ネットワークのお友達が、

潮吹のこと書いたときに、

詳しく知りたいなら、って、

超さんのSEX講座

っていうHPを、
教えてくれたの。

そこに、Gスポットのことが、

詳しくでてたよ。

膣口から2~5センチ入った上側(膀胱側)
あるんだって。

中指を第二関節くらい入れると
ザラザラしているところがあるんだって。

前から、気にはなっていた、

このGスポット

そこを刺激して、
イけるようになると、
挿入で、
イけない人も

イけるようになるらしい

私は、
騎乗位でしかイけないから、
ちょっと、
そのGスポットやらを探して、
訓練して、
正上位でも、
イけるようになりたいな。

Gスポット探検隊には、

右手中指くんに行ってもらいたいんだけど。

今ね、
私の10本の指のすべての爪がきれいに伸びてて、
マニキュアぬるとすごく、
きれいなの。

家事をしてると、
大概、
伸ばそうとしても、
折れちゃうんだよね。

だから、こんなことは、
めったないら、
今、中指の爪、
切りたくないんだよね。

爪が、折れるまで、出発延期かな。

それと、自分の膣って鏡で見た事あるんだけど、
なんかピンク色してて、
傷つき易そうで、
指を入れるのが、
怖い感じ。

プーさんなんか、
平気で、
指2本とか入れて、
ぐりぐりするのよね。

やさしく、扱ってほしいわ。

あっ、それから、
超さんの講座にはね、
名器の作り方みたいな項目が、
あったのね。

これだ、と思って、クリックしたら、
知りたい人は、本を買ってね。
だって。。。

誰か、本持ってる人、

教えて!(自分で買えって?)
お財布の中身は?
よそのお宅のご主人の
おコヅカイの相場って、
おいくら?

うちはね、

1月3万円
(-_-)ウーム


愛妻弁当
(自分で言うか)(*^^*)ポッ
を持って行くので、
タバコ代と
飲み物代と
ガソリン代かな。

最近は、
ガソリンがなくなると、
私をドライブに誘って、
ガソリンスタンドによるの。

払うのは、私。

プーさんの車、
ハイオクだから高いの。

それでも、
プーさんとのドライブは、
うれしいから、すぐに乗っちゃう。

子供ぬきの二人だけのドライブ
(二人のりなの)
y(^ー^)yるん。

プーさんの財政状態は、
把握してるつもりだったら、
不倫にも気がつかなかったのかもしれない。

だって、不倫て、
お金かかるでしょ。

(あっ、でも、
車の中の中で会ってるなら
お金かからないか。)

うちは、マエカノのときが、
ラブホでしょ。

イマカノの時がお店でしょ。

だから、お金がかかったはずなの。

もう、

神様のいじわる


数年前、プーさんの会社景気悪いときあって、
その時、交通費の立て替えてたのとかが、
あったの。

それが、40万円くらいあって、
現金でうけとってたらしい。
(私にナイショで)

( ̄‥ ̄)=3 フン

あと、義理のお母さま(一昨年なくなっちゃった)ったら、
mintには、とられないようにって、
10万円くらい、渡してたの。
(とったりしません)

( ̄‥ ̄)=3 フン

だから、お金があったのね。

全部、使っちゃったみたい。

私、何にも買ってもらってないんですけど。

今にして思えば、
以前は、なくなると、
お小遣いの追加を、
要求していたのに、
その期間は、
言って来なかったもんね。

全然疑ってなかった私は、
気づく術もありませんでした。

教訓、

夫の懐事情は、把握しろ



プーさんの車

バイブレーターって、どうよ?
最近、よく、

バイブレーターって、
見たり、聞いたり、するんだけど。

どうなのよ?

Xmasにラブホに行ったときも、
自動販売機みたいなのがあったし。。。

2.3日前、
「ひげとボイン」ていう
ひげおやじさんのblogから、
「愛と嫉妬のW不倫」ていう
ヒロさんていう方のblogへ
行ったのね。

不倫相手のチハルさんていう方の
すご~い写真が、
いっぱいあるんだけど、
(ついつい見ちゃったの)

w(゚o゚)w オオー!

その中に、
チハルさんが、
マッサージ機を、
あそこに当ててる写真があったの。


あ~。

うちのといっしょ。

ホテルにおいてあったんだって。

それが、すごく気持ちよくって、

5回もそれで、

イっちゃったんですって。

時間があったら、

10回は、イけたんですって。


あ~。どうしよう
わたしも、やってみたい。

なんと、いつも、枕元において、
プーさんが、使っているやつなの。

プーさんには、ないしょ。

目が、マッサージ機にいってしまう。

あ~、いけないわ

一週間後に、プーさん、
1泊2日で、東京、出張なの。

夜寂しいの。。。

神様、これって。。。

「mint、最近がんばってるな。
ご褒美をあげよう」ってか。
(そんなばかな)

8月31日の夜です。
結果は、9月1日です。

(。・・。)ポッ  (* v v)。 ハズカシ

マッサージ機

[バイブレーターって、どうよ?]の続きを読む
Designed by aykm.
