無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん報告

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しばらくお休みすると思うよ。のお知らせ。
長男、次男君が、Wで、夏休みの帰省中のため、
ここへは、なかなか来れないの。

(ρ_;)・・・・ぐすん。

というわけで、しばらくお休みのお知らせとなります。

子供たちが、いなくなり次第、
また、更新するし、

みんなのところへも遊びに行くからね。

私のこと忘れないでね。






あっ、予定通り、ドナー登録無事完了しました。


そのときの、報告もしたかったのに。。。。





次男君に、夏休みは、いつまで?
ときいたところ、9月15日までと。。。



でも、それ前には、アパートに戻ると思うんだ。




では、皆様、夏ばてなど、なさらぬようにね。


秋に会いましょう。

see you !
今日は、採血断念。
今日、ドナー登録できるって、思ってたのに。。。

(ρ_;)・・・・ぐすん

田舎の悲しいところです。

保健所に電話したんです。

そしたらね、血を取れる人が、今日は、午後3時からしかいないんですって。

今日は、私、へメロイドクラブのメンバーと、

お食事会です。

インドネシア料理なんだよ。

ぐふふ。

プーさん失業中に贅沢してって、思わないでね。

インドネシアの留学生が、やってる文化祭の模擬店みたいなとこだから。。。

ナシゴレンたべるんだっ!
(●⌒∇⌒●) わーい

で、10時30分出発だから、

それまでに採血をっておもったんだけど。。。。


で、次に会社を休めるのが、8月7日。

高校の同級生たちとお食事会。。。。


午後からだから、

午前中をお願いしたら、その日は、OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

10時にお願いしました。



まっ、昨日電話して、今日っていうのも、私の無理なお願いだったのかも。。。

最初に電話に出た人が、
何にもわからない人で、ちょっと、不安になったけど。。

昨日の午後、返事を留守電に入れててくれたし。。

今朝早く、こういう理由で、今日は無理だけど、
次回は、見たいな話を丁寧にしてくれたし。。。。

まっ、いい感じだったかも。



ちなみに今日のお出かけは、やっぱり、プーさんには、内緒。
=^-^=うふっ♪

あっ、検索ワードのフィリピンパブの名前、消されてた。
ばーか。

じゃっ、いってきます。
登録申込書届く。
昨日、封書で、申込書が、送られてきたよ。

中には、チャンスっていう
ドナー登録のしおりが、入ってた。

登録者としての要件。

●骨髄提供の内容を十分に理解してる方。

うん。十分ではないけど、まあ、理解してると思うな。
合格。

●年齢が18歳以上54歳以下で健康な方

うん。年齢は、大丈夫だし。
この前の人間ドックで、コレステロール値が、ちよっと。
でも、まっ、健康だな。
合格。

●体重が、男性45kg以上/女性40kg以上の方。

もう、十分すぎちゃう。
合格。

近所の保健所で、申し込みができることを発見。
会社を休まなくて済みそう。

2mlの採決をすれば、ドナー登録は、終わり。


登録自体は、とっても簡単なのだ。


でも、適合する方がみつかって、ドナー候補になってからが、
ほんとに大変なんだわ。

その時、きっと、迷ったりするかもしれないなぁ~。


入院日数も、2日って思ってたけど。
平均4日みたいだわ。


会社うまく休めるといいなぁ~。

入院中は、
うちのことは、姉に頼んじゃおっと。。。


なんて、まだまだだけどね。
今度の木曜日に、保健所に行ってきます。




最近、出番の少ないプーさんは?

はい。相変わらず、失業保険をもらっております。

元気です。

プーさん、就職に備えて、やせなくてはと、ダイエット始めました。

食事制限です。

おー、細くなったよと、時々言ってあげますが。。。

うそです。。。

ぜんぜん変わってないと思うな。。。

(ρ_;)・・・・ぐすん。

プーさんHも、よく手を出してきます。
でも、なんか私が、あんまりで。。。。

昔の、シャカシャカピューで、
イッてもらってます。

チョッとがんばらなくなってきた私。
ヾ(_ _。)ハンセイ…です。


最近のPCで、発見したこと。
検索の欄にあった、彼女の名前、削除されてました。
ほかのいろいろな言葉は、残ってたのに。。。










決めた。
ずーと、前から、思ってたんだけど、
なかなか実行できなくて。。。

でも、今日、決めた。

なんだろね。

離婚かぁ~。

まさか。


実はね。
骨髄バンクにドナー登録するの。


何年も前から、考えてたんだけど。。。

体験した人の文章とか読むと、
w(゚o゚)w オオー!
けっこう大変なんだぁ~。
とか思って。。。

まっ、もうチョッと、先にしようなんて思ってたんだけど。。。

なんか、今、自分に自信がなくて、
むなしくて、

でも、人の役に立ちたいなぁ~。
なんて、思って。。。


blogに書けば、
ちゃんと、みんなが見ててくれるから、

書いてみました。


で、何をやったかっていうと、
チェックシートみたいなのを送ってもらうために、
自分のことを書いて、メールで、送ったよ。

まだまだ、なんだけどね。。。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今日は、プーさんに内緒のお休み。
たまにはね。
自分だけが、一人っきりになれるお休みが、ほしいじゃない。

で、プーさんには、内緒で、有休しちゃいました。

昨日の夜のバレーも、効いてか。

午前中は、死んでました。


朝は、一応、プーさんには、お休みということは、内緒だから。。。

普通に食事の用意して、

何気なく、私も、会社に行く準備をして、

プーさんの、出かけるのを待ちました。




PCで、思いっきり遊ぼうなんて思ってたけど。。。


ぼんやり、テレビかなんかみながら、
すごしちゃったぜぇ~。


ごごは、
美容院に行ったし。。。。

髪の毛のボリュームをすっきりしてもらいました。
夏だからね。

で、今やっと、blog書いたりしてるんだ。



とりあえず、ここのところは、たいした事件も起きず。
Hも、まあまあしてるし。
今日もしたし。。

こんなところで。
=^-^=うふっ♪

最悪~。
車の左側、前方、擦っちゃいました。
デパートの立体駐車場に入って。。。

軽自動車専用のところ。
前、両サイド、壁のところに、頭から突っ込んで。
バックで、出ようとして、右ばかり気にしてたら。。。

ガリって。。。

保険屋さんに電話したら、
車両保険は、入ってないみたい。

全部自腹だ。。。

修理工場に電話したら、

月曜日に持っておいでって。。


私って、今、人生のどん底かも。。。

まっ、私の不注意なんだけど。。。

悪いことが、悪いことをよんでくるような。。。





今日は、泥沼に、どっぷり浸かってすごします。

相変わらず、プーさんは、口きかないし。。。



もう、これ以上、いやなことが起きないように、祈りつつ。。。


もう、頭のてっぺんまで、沈んでおります。



がんばって、浮上しますので、
しばらくは、泥沼を堪能しましょう。

(ρ_;)・・・・ぐすん。




まだ、口、きいてないのよ。
まだ、プーさんとは、必要な会話以外は、してません。
私は、いつでも、普通に戻れるんだけど。。。

私が、話しかけても、プーさんにその気がないと、
感じわるーい変事だったり、
反応なしだったりするから、
私からは、話しかけません。

プーさんから、
話しかけてきたら、
もちろん、優しく応えますぜ。

昨日の夜プーさん、パソコンさわってた。

今朝、ていうか、今、履歴みたら、
ハローワークだって。

よしよし。

プーさんも、気にしてるんだな。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

はやく、いつものプーさんにもどるといいな。



昨日は、人間ドックに行ってきました。

年に一度、いやなんだけど。。。
友達4人で、
毎年がんばって、行ってるの。

子宮がん検診は、
去年から、自動的に、いすが、股をパカッと、
開いて、あそこが、お医者さんの前に、どうぞ見て、状態になるやつだったんだけど。

友達は、今年初めての体験だったって言うの。

おかしいなぁなんて、みんなで、いろいろ言い合ったんだけど。

1.2.3番、診察室があって、
去年は、私は、3番で、友達は、1番だったんだって。

で、去年は、3番だけが、パカッのいすだったんだろうという結論に達しました。

オバタリアンになると、こういうつまらないことを、
理由がつくまでは、喧々諤々、大騒ぎになっちゃうの。


こういうことが、たのしいんだけどね。。。


で、帰りに、レトロなものばかり、集めた喫茶店みたいなところに言ったんだけど。。。

変なオヤジが、店にいて。

私たちにくっついて、ずーと説明してくれてたの。

超ウザかったです。

オヤジぃ~。空気読めよ。

人の振り見て我が振りなおせ。

でも、これって難しいよ。
だって、
オヤジの説明を聞いてるときは、
私たち、心優しいオバタリアンは、
さも、興味ありげに聞いてたからね。

帰りの車の中で、
あのオヤジがいなければねぇ~。
と、みんなで、意見一致。
今日は、プーさんと険悪ムード。
今朝ね。
出がけに、プーさんに、いつまで、失業保険もらえるか聞いたの。

そしたらね、9月くらいまでだろうって。

で、私、一応言ったのよ。

もらえるうちはいいけど、
もらえなくなるまでには、仕事見つけてね。
って。

両親に生活費までは、みてもらうのいやだからね。
って。

そしたら、プーさん、
でも、なかなか仕事がないんだよね。
って。

だったら、バイトでもいいから、
とにかく仕事について、収入が、ほしいなぁ~。
って、私。

この後、二人とも、出かけたのね。


で、夕方、私が先で。
プーさんが、その後すぐ帰ってきたの。

口きかないの。

もちろん私は、いつもどおりはなしかけるんだけど。

すごい、冷たい返事。

で、今は、寝てるの。





私が、プーさんに言ったことは、間違ってる。
プライドを傷つけてしまったのかなぁ~。

今まで、一度も、仕事を早く探してって、言わなかったんだけど。

やっぱり、そろそろあせってほしいしねぇ~。



気まずい空気って、一番嫌い。





今日は、キーワード検索のところで、
ミンダナオ島って、見つけちゃったよ。

プーさん、
離婚しちゃうわよ。
( ̄‥ ̄)=3 フン
みんな私のこと忘れないでね。
ここへは、来たいんだけど。。。。

プーさんが、最近このパソコンを、使うっていうことは書いたよね。
だから、なんか、油断ができなくて。。。

使った後は、いろいろ痕跡を消さなくっちゃいけない作業があるから。。

気持ちに余裕がないと、来ても、中途半端な気持ちで、中断しなくちゃいけなくなったりするから。。。

ほんとに、来たいときしか、こないようになるけど。。。

それでも、みんな友達でいてね。。。。

やめようかななんてのもチョッと思ったんたけど。。。
イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

(ρ_;)・・・・ぐすん。


でも、中途半端に来て、みんなのところに遊びに行って、
プーさんが、そばにいるので、どきどきしながら、コメント書いたりするのって、いやなの。

今日は、会社、お休みして、いつものヘモロイドクラブで、
食べ歩きの会なんだ。

出発まで、ひとりっきりになれる時間が、できたので。
(●⌒∇⌒●) わーい。


最近は、そうそう。。。
プーたらひどいのさ。

ある日、ただいまって帰ってきたのね、プーが。
帰宅時間も、私とほぼ同じなの。

この日は、たまたま、私のほうが先だったの。

おかえり~。

って、プーの手元を見たら、
携帯が。
で、プーの携帯は、画面が、見えてるタイプのやつ。

そのに、彼女の写真が見えてるの。
家に入る前まで、携帯をいじってたんだろうけど。。

別に彼女に電話してたわけでは、ないんだろうけど。。。

待ち受け画面に、それも、いつも、見えてる画面に、
彼女の写真いれなくったってねぇ~。

プーは、私が気がついたことには、ぜんぜん気がつかず。。。

なんか、言ってやろうかななんて思ったけど。。。

最近の我が家の夫婦関係は、すごくいい雰囲気なので。。。

それを壊すのも、もったいない気がして。。。





話し変わって、
次男君から、
ここのところ、続けて、メールが。

1件目。
次男「洗濯機の上に、蜂の巣が、どうしよう」

mint「大きさは?」

次男「ピンポン球くらい」

mint「蜂専用の殺虫剤買って、シューしようね」


2件目。
次男「お風呂のドアに、きのこが生えた」

mint「よく火を、通してから、食べるのよ。
   なんてうそうそ。
   お風呂のお湯は、すぐに抜いて、お風呂場を乾燥させましょう」



やっぱり、一人暮らしは、大切だわ。
いろんな経験をつんでゆくのね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
次男君。

というわけで。。

今日は、お出かけ、(●⌒∇⌒●) わーい、わい。
でっかちゃんだよ~。(チョッとすきなの)

見つけちゃった。
なんかね。

プーさんの彼女に対する気持ちは、
終わってないのは、わかってたけど。。。

彼女は、日本にいないし。。。

すっかり安心しきってたし。。。。

最近は、プーさんの彼女関係の物的証拠も
目にすることがなかったから。。。

まっ、
私も、あぐらかいてました。


ところが、
ほらっ、
私って、最近懸賞応募してるでしょ。。。

自分のメールアドレスとか、
書き込むとき、
自動入力じゃなくても、
ダブルクリックすると、
オートコンプリートっていうやつで、
今まで入れた、アドレスが、自動的に出てくるよね。

そこにね。
あったのよ。

彼女の名前と、誕生日、うちの姓を組み合わせたアドレスが。。。


こんな感じ。

mint0604tanaka@yahoo.co.jp

彼女の名前がmintで、我が家の苗字が、田中だとするとね。


で、ここんとこほとんど調べなかったんだけど。。。

プーさんの物を置いてあるあたりを、
ちょっと、捜索。。。

すると、

携帯の領収書には、World callだっけ、で、5000円ほど、
自分で、その分だけ払いに行ってたし。

2つ隣の町の郵便局から出した、郵便の領収書が、900円。

それと、タガログ語の学習CD。

英語にも、最近学習意欲満々。

あと、携帯の新しいオプションを契約したみたいで、
契約ありがとうございましたの手紙が。。。

で、
プーさんのPC使った後の履歴を見ちゃうと、
どうやったら、
彼女と安く長く携帯で話せるかを調べてる感じのサイトへ
行ってるわ。

なんか、こんなことで、
PC触るのちょっといやになっちゃって。
(ρ_;)・・・・ぐすん。

で、気分が、凹んでたのに。。。
スピード違反で捕まっちゃって。。。

40キロのところ、62キロで、
15000円もとられちゃって。。。


つらいわぁ~。
なんかいいことないかなぁ~。

でもね。
考えようによっては、
プーさんが、
国際電話してるって言うことは、
彼女は、日本に来てないって言うことだからね。

安心してていいのかもしれない。


でね。
プーさんのこういうことを発見しちゃうと、
すっごく、Hしたくなっちゃうの。

なんでだろう。
人のものになりそうだと、
惜しくなるのなかぁ。

だから、今の私は、プーさんには、とっても優しいんだよ。

変でしょ。

Designed by aykm.
