無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年08月

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダシつきで、ぱっくん。
うちは、

フェラする時は、

プーさんは、
かならずお風呂から、
出た後、
っていうのが、

暗黙の了解

私もお風呂上がり、

じゃないとクンニ

(最近とんとご無沙汰)は、
してもらわない。

ネットワークで、
みんなに聞いてみたんだけど、


Eさんは
洗ってから、がいい。

洗ってないのは、

食いちぎってやる

(今、股間を押さえた人、いたでしょ)


Kさんは
好きな人のなら、

おダシ(ナイスな表現)つきでも、

平気。

でも、嫌いな人のは、
咥えるのもいやだから、

ひきちぎって(いたそう)やる、

だって。

男の人は、
される側は、
どっちでもいいみたいだけど、

ダシつき(便利な言葉)で、

してもらったこと、
ある人、多いみたい。

でもね。
この界隈の(どの界隈じゃい)
のBlog見ると、
だしつきが、多いでしょ。

会っていきなり、車の中とか、
(誰のことだい?)

時間がないから、
お風呂カットとかね。

前から、みんな平気なのかなぁ?って、
思ってたの。

逆パターンもあるよね。
女の人だって、
お風呂に入ってなくて、
クンニするほうも、
されるほうも、
平気なの、って。

それに、おダシつきは、
匂いつきだしね。

私は、いい香りの女でいたいわ。

でも、プーさんのおダシつきのちんちんに

ぱっくんできないのは、

が、足りないのかしら、
なんて思ってしまいます。

(-_-;ウーン

ちなみに、
普通のHは、風呂上りでなくても

OK

取扱説明書
もし、私たちが、

離婚して、

プーさんが、

再婚することになったら、

お相手の彼女に、
プーさんの

取り扱い説明書
あげよっかな。

これは、レアものだわよ。

食べ物の好み、
不機嫌な時の対処方、

好みのH

(感じるポイント絵図つき)

喜怒哀楽キーワード。etc.

今朝、
いつもの時間(5:30)に
プーさんをイかせて
(私は、イけなかったの)。

プーさんが、
眠りに着いたのを、確認して、
私もひっついて、ひとねむり・・・

  ・・・・・・・・

なにか物音が、
プーさん、
カップ麺作って、
食べてる。

やば~

こういう時のプーさん、
機嫌悪い。

普通なら、
お腹空いたって、
私を、起こすもの。

こういう時は、
軽く声を掛けてみる。

「ご飯、作るよ」
「いらない」

返事が、冷たい。

このバターンは、
プーさんが、
話し掛けてくるまでは、
ひたすら待つのがBEST

話し掛けるとどんどん機嫌が、
悪くなる。

しばらくすると、
なんにもなかったように話し掛けて来るから。

そしたらOK

ねっ。
プーさんの取り扱い説明書欲しいでしょ。

彼女
C= (-。- ) フゥー
そんなこと、い。え。な。い。
ネットワークの友達、
そよこさん(名前出してごめん)が、

クリを、

さわって欲しいとき、
クリのことなんて呼ぶの?って、
書き込みしてたのを、見て、
思い出したんだけど。

2ヶ月くらい前に、
プーさんと2人で、
お酒飲んでて、

なんかHな気分になっちゃって、

プーさんが、

私のクリを、

さわって来たの。

そして、耳元で、囁いたの。

「これなに?」

「いや~ん」

「なんて言うの?
言わないとさわってあげないよ」


「え~、やめないで。」

「じゃっ、なんでいうの?」

「くり・・・、」

「え~。もっとはっきり」

「くり・・・、いや~ん。」

なんていいながら、

すごいHな気分になったときが、

あったんだけどね。

男の人って、
女の人に、

Hなこと、言わせたいのね

でも、女の人も、
言わされることに、
酔って、

余計に感じてしまみたい。

これは、なかなか効果あり

ただ、とっても恥ずかしいし、
女の私から、仕掛けることはできないわ。

お酒飲んでないと、無理かも。

特に、長年連れ添った、ご夫婦の間では。

あれ以来、このプレーは、ないわ。

また、したいな。

(。-_-。)ポッ
mint 凹む!
昨日、プーさんが、

glassと、

grass

発音の違い出来る?


今日、
cut  grassって、
言ったら、
ガラスをきるのって、
言われたよ

って、

英会話教室通い歴10年
(なぜかほとんどいまだにしゃべれない)
の私に聞いた。

「出来ないよ。

日本人には、の違いは、
ヒアリングも発音も、
難しいのよね。

light

rightなんかも難しいよ

ね。」
っていうかちょっと待って、

プーさんあなたが、
英語で話す相手って、
イマカノしかいないじゃん!

「イマカノとはなしたの?」

「なんでわかったの?」
だって。

ネットワークの友達が、
「それだけプーさんが、
ぼろをだすのは、
なんでもないんじゃないの?」
って、
言ってくれたけど。

要領悪いだけじゃないかな?

電話で話すのがほとんどみたいだから、
月々の電話代で、
今月は、
結構話したのね。

とかあんまり話さなかったのね。

とかね。

でも、
あんまり少ないと会ったんじゃないかって、
心配なの。

こういう時は、

かなり凹む
妻の株
昨夜も、
プーさん、
会社の飲み会だったの。

お迎えに来てコールがあって、



お迎えに行ったの。

そしたらね。

お家の近いTさんも、
送ってあげる事になったの。

プーさんとTさん、
同時に、
お迎えに来てコールを、
かけたらしいんだけど。

Tさん、
電話を、奥さんに、
出てすぐ切られたらしいの。

一緒にのみに行ってた、
みんなが、
プーさんの奥さんは、

いいねって、

言ってくれたんだって。

プーさんうれしそうだった。

私は、
ただプーさんに、
一刻も早く会いたいし、
プーさんの役に立ちたいから、
行くだけなのに。

会社の人の評判なんてどうでもいいんだけど、
プーさんが、
うれしそうにしてたのが、
良かった。

妻の株、あがっちゃった。

ラッキー

Tさんの奥さん、

アンラッキー

プーさんの中でも、

私の株、あげてね

m(゚- ゚ )カミサマ!
小腹をGET!
奪還作戦。

昨日は、プーさんは、会社の人と、

飲み会

前の日に、
「今日は、飲み会だから、晩御飯は要らない。」
って。

今までの私なら、

ラッキー!

子供と私だけなら、
簡単なものにしよう。

てことになってたの。

そして、
プーさんが、
家に帰ると、

「なんか食べるものない。お腹すいた。」

「え~っ。いらないって言ったからないよ。」

「え~っ。なんか食べたい。」

ていうことにね。

昨日の私は、ちがったわ

11時にお迎えにきてコール

「はいはい、今すぐ行くから待っててね。」

で、二人で、うちに着くでしょ。

「なんかお腹すいた。」

「たいしたものないけど、

ご飯の用意してあるよ。」


ここで、プーさんの小腹をGET

(ほんとは、ハートをGETしたかったんだけど)

・ご飯(いつでもある)

・焼き鮭(食べなかったら、明日のおべんとうへ)

・つけもの(いつでもあるし、彩りよくなる)


で、プーさん幸せそうに

食べてくれました。

たいしたメニューでもないのにね。

私も幸せ

ポイントは、会社の人と飲み会って、とこかな。

会社の上司の人たちとの飲み会は、
あんまり食べ物は、食べられないみたい。
だから、用意したの。

頭使わなくっちゃね

友達や若い女の子たちとの飲み会のときは、
お腹いっぱいで帰ってくるから、
準備は要りません。

でも、このあと、私の身に事件が・・・・

続きは、あとで、仕事にいってきます。

・・・・・・・

ただいま~。

続きです。

プーさんが、気持ちよく酔っていたので、
私も、ということで、
二人で、ワインを飲むことになったの。

赤も白もキンキンに冷えたのが好き。
(赤は、
冷やさないんでしょソムリエさん、
文句ある、
500円のワインも、
10万円のワインも、
違いわかりません。)

ポンってあけて、
はい、プーさんどうぞ、
私も。。。

プっ、プーさん寝てる。

え~っこれからなのに~。

って事で、プーさんのグラスのワインも
いただいてっと。。。
(私、お酒、すごく弱いんです。
すぐ、酔ってしまいます。)

つまんないから、飲みながら、
blogのみんなのとこでも行こう。

それからの記憶が。。。。

誰かに、コメントしたような。。。

ろっしぃさんとこと、
リバさんとこに、
コメントしたような。。。

ろっしぃさんとこには、残ってた。

リバさんのとこは、鍵コメ(そう言うんだって)が、
あやしい。

聞いてみた、してたって、なんて書いてあったかは、
わからない。。。。

ショック、他にも言って、失礼なこと書き込んでるかも。。。

自己嫌悪です。。。

昨日の夜の11時30分~今日の1時までの
記憶がありません。

子供に聞いたら、1時に寝たらしい。

途中気持ち悪くて、
トイレで、吐こうとしたことも、
覚えてる。

みんな、変なことかいてたらゴメンネ。
それは、私の分身、nintです。








Gスポット?
Gスポットって知ってる?

前から気にはなっていたのよ。

ネットワークのお友達が、

潮吹のこと書いたときに、

詳しく知りたいなら、って、

超さんのSEX講座

っていうHPを、
教えてくれたの。

そこに、Gスポットのことが、

詳しくでてたよ。

膣口から2~5センチ入った上側(膀胱側)
あるんだって。

中指を第二関節くらい入れると
ザラザラしているところがあるんだって。

前から、気にはなっていた、

このGスポット

そこを刺激して、
イけるようになると、
挿入で、
イけない人も

イけるようになるらしい

私は、
騎乗位でしかイけないから、
ちょっと、
そのGスポットやらを探して、
訓練して、
正上位でも、
イけるようになりたいな。

Gスポット探検隊には、

右手中指くんに行ってもらいたいんだけど。

今ね、
私の10本の指のすべての爪がきれいに伸びてて、
マニキュアぬるとすごく、
きれいなの。

家事をしてると、
大概、
伸ばそうとしても、
折れちゃうんだよね。

だから、こんなことは、
めったないら、
今、中指の爪、
切りたくないんだよね。

爪が、折れるまで、出発延期かな。

それと、自分の膣って鏡で見た事あるんだけど、
なんかピンク色してて、
傷つき易そうで、
指を入れるのが、
怖い感じ。

プーさんなんか、
平気で、
指2本とか入れて、
ぐりぐりするのよね。

やさしく、扱ってほしいわ。

あっ、それから、
超さんの講座にはね、
名器の作り方みたいな項目が、
あったのね。

これだ、と思って、クリックしたら、
知りたい人は、本を買ってね。
だって。。。

誰か、本持ってる人、

教えて!(自分で買えって?)
お財布の中身は?
よそのお宅のご主人の
おコヅカイの相場って、
おいくら?

うちはね、

1月3万円
(-_-)ウーム


愛妻弁当
(自分で言うか)(*^^*)ポッ
を持って行くので、
タバコ代と
飲み物代と
ガソリン代かな。

最近は、
ガソリンがなくなると、
私をドライブに誘って、
ガソリンスタンドによるの。

払うのは、私。

プーさんの車、
ハイオクだから高いの。

それでも、
プーさんとのドライブは、
うれしいから、すぐに乗っちゃう。

子供ぬきの二人だけのドライブ
(二人のりなの)
y(^ー^)yるん。

プーさんの財政状態は、
把握してるつもりだったら、
不倫にも気がつかなかったのかもしれない。

だって、不倫て、
お金かかるでしょ。

(あっ、でも、
車の中の中で会ってるなら
お金かからないか。)

うちは、マエカノのときが、
ラブホでしょ。

イマカノの時がお店でしょ。

だから、お金がかかったはずなの。

もう、

神様のいじわる


数年前、プーさんの会社景気悪いときあって、
その時、交通費の立て替えてたのとかが、
あったの。

それが、40万円くらいあって、
現金でうけとってたらしい。
(私にナイショで)

( ̄‥ ̄)=3 フン

あと、義理のお母さま(一昨年なくなっちゃった)ったら、
mintには、とられないようにって、
10万円くらい、渡してたの。
(とったりしません)

( ̄‥ ̄)=3 フン

だから、お金があったのね。

全部、使っちゃったみたい。

私、何にも買ってもらってないんですけど。

今にして思えば、
以前は、なくなると、
お小遣いの追加を、
要求していたのに、
その期間は、
言って来なかったもんね。

全然疑ってなかった私は、
気づく術もありませんでした。

教訓、

夫の懐事情は、把握しろ



プーさんの車

バイブレーターって、どうよ?
最近、よく、

バイブレーターって、
見たり、聞いたり、するんだけど。

どうなのよ?

Xmasにラブホに行ったときも、
自動販売機みたいなのがあったし。。。

2.3日前、
「ひげとボイン」ていう
ひげおやじさんのblogから、
「愛と嫉妬のW不倫」ていう
ヒロさんていう方のblogへ
行ったのね。

不倫相手のチハルさんていう方の
すご~い写真が、
いっぱいあるんだけど、
(ついつい見ちゃったの)

w(゚o゚)w オオー!

その中に、
チハルさんが、
マッサージ機を、
あそこに当ててる写真があったの。


あ~。

うちのといっしょ。

ホテルにおいてあったんだって。

それが、すごく気持ちよくって、

5回もそれで、

イっちゃったんですって。

時間があったら、

10回は、イけたんですって。


あ~。どうしよう
わたしも、やってみたい。

なんと、いつも、枕元において、
プーさんが、使っているやつなの。

プーさんには、ないしょ。

目が、マッサージ機にいってしまう。

あ~、いけないわ

一週間後に、プーさん、
1泊2日で、東京、出張なの。

夜寂しいの。。。

神様、これって。。。

「mint、最近がんばってるな。
ご褒美をあげよう」ってか。
(そんなばかな)

8月31日の夜です。
結果は、9月1日です。

(。・・。)ポッ  (* v v)。 ハズカシ

マッサージ機

[バイブレーターって、どうよ?]の続きを読む
なれそめ。(。-_-。)ポッ
プーさんと知り合ったのは、
東京の大学時代、
とあるサークルの先輩と後輩。
(何のサークルかは、
ちょっと恥ずかしくていえない。)

大学時代は、
違う人と付き合ってたの。
(プーさんの友達、田舎の彼、
夜の街で知り合った危険な香りのする彼)
       ↑
同時進行は、ありません。ヾ(・・ )ォィォィ

ちなみに、
私の肉体的、
開発をしてくれたのは、
危険な香りの彼。

卒業して、
たまたま、
プーさんと会う事があって。

私は、
その時、
今の彼(危険な香りの彼)とは、
結婚出来ないだろうな~。
親が反対するだろうな~。

なんて悩んだりしてた時で、
プーさんと話したり優しくされたりして、
この人は、
結婚したら私を大事にしてくれるだろうなぁって、
思ったの。
(私って、計算高い女)

もちろん、
気持ちも、
だんだんプーさんに
傾いていったよ。

そして、
周りの反対もなく、
結婚。

東京で、
8年位住んでて、
子供も二人出来たの。
(アパート暮らし)

私は、姉一人、兄一人の末っ子。

プーさんも一緒。

プーさんの実家は、
首都圏。

私の実家は、
首都圏を遠く離れた、
ど田舎。

うちの実家では、
兄も姉も家を出てために、
実家を継ぐ人が、
いなくなったの。

プーさん快く引き受けてくれて、
マスオさんになってくれたの。

都会育ちのプーさんにとって、
田舎暮しは、
戸惑う事も、
多かったと思うよ。

仕事も変わってもらったし。

両親も親戚も私の兄姉もプーさんに感謝してる。

私が一番感謝を忘れてるのかもしれない。

反省
ヾ(_ _。)ハンセイ…

これからは、
一生、
感謝の気持ちを、
忘れません。

決心

今すぐ行くわ。
おはようございます。

今週は、プーさん忙しくて、
土、日と出勤なの。
(うそじゃないよ。)

今朝も7時半に、
これまた、
日曜日なのにテストで、
学校へ行かなくてはいけない、
次男と一緒に、
行っちゃった。

あ~ん、つまんない

今朝は、お疲れ気味のぷーさん、
またまた、寝坊して、
Hは、なし。

夜中に起きてるからいけないのよ。
3時台には、絶対起きるの。
なんかね、
BSで、
アジアのニュースやるの。
一番最後に、
フィリピンのニュースもやるの、
それを見て、
電話するときの、
話題にするみたい。

ふんっ、だ。


すると
突然の電話。

可能性としては、
次男の忘れ物が大。
プーさんからは小。

「はい、おっ、ぷーさん。」ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「なになに?」

「サンダルが壊れた。」

「まあ大変。」

「替えをもってきてくれる。」
いつでもいいから。」

「いますぐいきます。」

「門のところのポストにでも入れといて。」

「は~い。」
(いや、直接渡したい。)

片道15キロ、
制限時速40キロのところ、
60キロで。
(これでも、ゴールド)

その私を、
追い越したやつがいる。

中指立てて、
Fuck You!! (`∧´メ)ρ))

会社の門の前、
ポストを横目に見つつ、
プーさんに電話。

「今すぐ行く。」
とプーさん。

サンダルを交換して、
また、夜まで会えないね。
(*^-')/~☆βyё βyё

まだ、他には誰もいなかったのに、
プーさん、誘ってよ。
「なかで、ちょっとHでも、
していかないかい?」
とかね。

いいえ、プーさんは、
そんなひとでは、ありません。
残念。

帰り道、
コンビニを見るとよりたくなる私。
新製品には、目がない私。

牛ちりちり焼きとチーズマヨの
おにぎりを買いました。

だって、朝ごはんまだだったんですもの。

もちろん、
みんなには、
おいしい朝ごはん、
食べてもらったよ。

プーさんのお願いには、
即、対応

これも、奪還作戦かな。

 









自己嫌悪(´○`; はぁー。
昨日、ツマカノさんのblogにしつっこく書き込みした、
自分に、自己嫌悪。
どうしちゃったの私。

最初はね。
リバツマさんに感情移入しての
リバカノさんへの嫉妬かな?
と思ってたんだけど。

よ~く考えたら、
これかなって思うことがあった。

それはね。

プーさんのマエカノさんのことなんだけど、
二人は、週一ペースで平日にプーさんが、
仕事が終わった後に、プーさんの車で、
ラブホに行ってたの。

プーさんは、仕事からそのままだから、
私は、仕事だと思ってた。

でも、マエカノさんは、
家で、
ご主人やお子さんのことを済ませてからだったのね。

そ~そ~。
マエカノさんの不倫の理由は、
ご主人が、仕事で疲れてて、
あまり夜の相手をしてくれないから。

そこへ、うまい具合に、
奥さん(私)が、
Hの相手をしてくれない欲求不満気味のプーさんが、
現れたわけ。

もちろん、お互いに好意ももってたんだけど。

マエカノさんを嫌いとか、
憎いとか思ったことは、
あまりなかったの。

でもね。

家族のために一生懸命働いて、
疲れていて、
Hをしてくれないという理由で、
ご主人を、裏切ったこと。

これからの自分の楽しみのために、
よくドラマとかで、
悪女が、何も知らない夫に、
毒を飲ませるように、
お酒を飲ませたこと。

主婦が、夜出かけるっていうことは、
頭の中は、
これからの情事のことで、
いっぱいなのに、
その直前まで、家族の前で、
平然と、
おかあさんや妻をやっているっていうこと。

こういうことに、
すごく嫌悪感を持ったことを、
覚えてる。

もちろん、
こういうことを知ってて、
不倫した、
プーさんも、
きらいだった。

人間らしくは、生きられないのかなぁ~。って。
動物の雌みたいじゃない。。。。

すごく悲しかった

このことが、心のどこかに、
小さい傷となって、残ってるのかもしれない。

普段は、気がつかないんだけど、
何かのきっかけで、
かさぶたがはがされちゃうのかも、
自分でも、忘れてたことなんだけど。


いや~ん、こんなところで!
←この日記の絵、クリックしてみてね。

奪還作戦。

えっ! こんなところで作戦。

去年のXmas。

プーさんの不倫発覚直後。

嫉妬とプーさんが欲しくって、

ラブホに連れてって、
お願いしたの。

それも、
マエカノといつも行ってたラブホに。

最初いやだって言ってたプーさんも、

Xmasだからという私の必死のお願いに、
OKをくれたの。
(厳密には、Xmasの次の日になっちゃったけど)

結婚以来初めてだったの、
家を二人でこっそり抜け出して、
私の運転で。(恋人同士みたい)

一部屋だけ空いてるたラッキー

ジェットバス付なのに壊れてた

アンラッキー

お風呂に一緒に入ったのも
すごい久しぶり、
照れちゃった。

(ー_ーゞ イヤァーン

体の洗いっことかしたかったのに、
プーさんすぐ出ちゃうんだものつまんない。
(≧ヘ≦) ムゥ

ベッドでは、優しくされました。
あ~ん。

プーさんの腕の中でうとうと、
至福のとき。。。
あっもうこんな時間。

みんなが起き出す前に帰らなくっちゃ。

恋人時代にもどれた去年のXmasでした。

Hをするときに、
環境を変えるのは、
とっても大事なんだな。

気持ちだけで、イっちゃいますもん。

以前、酔っ払ったプーさんを
車で、迎えに行った帰り、
運転中の私の体を、
触ってきたり、
自分のちんちんを
触らせようとされたんだけど、
「え~い。うっとうしい。」とかいって、
手を払いのけてたの、
今思うと、もったいないことをしたなぁ。
(´○`;ハー。

人気のないところにとめて、

あん、だめ~。みたいなこと
すればよかった。

後悔。

教訓。チャンスは逃すな。(とくにHの)

いちど、野外で、してみたい。。。。
(。・・。)ポッ

Designed by aykm.
