無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年08月20日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自己嫌悪(´○`; はぁー。
昨日、ツマカノさんのblogにしつっこく書き込みした、
自分に、自己嫌悪。
どうしちゃったの私。

最初はね。
リバツマさんに感情移入しての
リバカノさんへの嫉妬かな?
と思ってたんだけど。

よ~く考えたら、
これかなって思うことがあった。

それはね。

プーさんのマエカノさんのことなんだけど、
二人は、週一ペースで平日にプーさんが、
仕事が終わった後に、プーさんの車で、
ラブホに行ってたの。

プーさんは、仕事からそのままだから、
私は、仕事だと思ってた。

でも、マエカノさんは、
家で、
ご主人やお子さんのことを済ませてからだったのね。

そ~そ~。
マエカノさんの不倫の理由は、
ご主人が、仕事で疲れてて、
あまり夜の相手をしてくれないから。

そこへ、うまい具合に、
奥さん(私)が、
Hの相手をしてくれない欲求不満気味のプーさんが、
現れたわけ。

もちろん、お互いに好意ももってたんだけど。

マエカノさんを嫌いとか、
憎いとか思ったことは、
あまりなかったの。

でもね。

家族のために一生懸命働いて、
疲れていて、
Hをしてくれないという理由で、
ご主人を、裏切ったこと。

これからの自分の楽しみのために、
よくドラマとかで、
悪女が、何も知らない夫に、
毒を飲ませるように、
お酒を飲ませたこと。

主婦が、夜出かけるっていうことは、
頭の中は、
これからの情事のことで、
いっぱいなのに、
その直前まで、家族の前で、
平然と、
おかあさんや妻をやっているっていうこと。

こういうことに、
すごく嫌悪感を持ったことを、
覚えてる。

もちろん、
こういうことを知ってて、
不倫した、
プーさんも、
きらいだった。

人間らしくは、生きられないのかなぁ~。って。
動物の雌みたいじゃない。。。。

すごく悲しかった

このことが、心のどこかに、
小さい傷となって、残ってるのかもしれない。

普段は、気がつかないんだけど、
何かのきっかけで、
かさぶたがはがされちゃうのかも、
自分でも、忘れてたことなんだけど。


Designed by aykm.
