無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年08月31日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダシつきで、ぱっくん。
うちは、

フェラする時は、

プーさんは、
かならずお風呂から、
出た後、
っていうのが、

暗黙の了解

私もお風呂上がり、

じゃないとクンニ

(最近とんとご無沙汰)は、
してもらわない。

ネットワークで、
みんなに聞いてみたんだけど、


Eさんは
洗ってから、がいい。

洗ってないのは、

食いちぎってやる

(今、股間を押さえた人、いたでしょ)


Kさんは
好きな人のなら、

おダシ(ナイスな表現)つきでも、

平気。

でも、嫌いな人のは、
咥えるのもいやだから、

ひきちぎって(いたそう)やる、

だって。

男の人は、
される側は、
どっちでもいいみたいだけど、

ダシつき(便利な言葉)で、

してもらったこと、
ある人、多いみたい。

でもね。
この界隈の(どの界隈じゃい)
のBlog見ると、
だしつきが、多いでしょ。

会っていきなり、車の中とか、
(誰のことだい?)

時間がないから、
お風呂カットとかね。

前から、みんな平気なのかなぁ?って、
思ってたの。

逆パターンもあるよね。
女の人だって、
お風呂に入ってなくて、
クンニするほうも、
されるほうも、
平気なの、って。

それに、おダシつきは、
匂いつきだしね。

私は、いい香りの女でいたいわ。

でも、プーさんのおダシつきのちんちんに

ぱっくんできないのは、

が、足りないのかしら、
なんて思ってしまいます。

(-_-;ウーン

ちなみに、
普通のHは、風呂上りでなくても

OK

Designed by aykm.
