無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年09月05日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お料理は、ちょっと。
私は、
お料理が、

あんまり得意ではない

これは、
いい奥さんでいるためには、

かなりのダメージ

結婚当初は、
結構、
手料理頑張るぞって、

燃えてたの

いろいろ本とか料理番組とか見て挑戦してたの。

それなのにプーさんたら。

プーさんて、

好き嫌いがはげしいの

頑張ってつくった私の手料理

ことごとく却下

私の

料理の鉄人への道は、

遠くなってしまったの。

でも、

あきらめないわ

プーさんが喜んでくれるなら。

ご飯は、魚沼産こしひかりで固めね。

お醤油はキッコーマン。
(こっちのは、甘いからいやなのね)

はいはぃ、
酢は、だめだったわね。

焼き魚はいいけど煮魚は、
だめ。

なす、かぼちゃ、豆類は、
嫌いだし。

なんか、
料理のレパートリーふえないわ。

しか~し

この問題も、
少しずつだけど、
改善されつつはあるの。

プーさんが、
よく行くお店に連れてってもらって、

お気に入りメニューを頼むの。

それを、我が家で、
再現して、
メニューを増やして行こう、

っていう作戦ね。

これは、
プーさんと食事にいけるから、
楽しいんだけど、

ほとんど居酒屋。

だから、増えるメニューは、

居酒屋メニュー

将来、お店でも始めますか?

居酒屋プーさんてのはどうかな?

はい。いらっしゃ~い。
Designed by aykm.
