無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年09月07日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夫婦の会話。
けさ、
いつもの時間、
いつものパターンだったのに、

なになに

今日は、違うぞ

プーさんが、
いきなり、
私のお腹に馬乗り。

私のオッパイ
ちんちん挟んできたの。

OKわかったわ


両方から、
オッパイを抑えて、

mint、niceフォロー

何回か、
ゴシゴシしたけど、
あんまり気持ちよくなかったみたい。

プーさん、
すぐやめちゃって、
いつものパターンに、
もどって、

イってしまいました
(最近、私、イけないんだけど、
プーさん2号の悪影響か?)



今日は、夫婦の会話について、
考えてみたいと思います。

夫婦のコミュケーションて、
とっても大事だと思うの。

我が家では、
私のほうが、
ほとんど聞き役なんだけど、
会社の話題が多いかな。

プーさんの会社は、
弱小企業。

従業員さんが、
少ないので、
会ったことはないけど、
ほとんどの人を、
把握できてる。

一回も出てこない人は、
かなり影の薄い人。

職場の話題って、
毎日、
何かしら事件がおきてるから、
ネタは、尽きないと思うの。

夫婦の会話の
トピックスには、

最適

私の職場のことも、
たまに、話題するよ。

でも、こっちは、
どちらかというと、
お笑い系。

私は、パートさん。
パソコンとかの組み立てとかしてるの。

時代の流れで、
パートさんたちも、
パソコンを使わなくてはいけないの。

私は、すこしは、
触ったことがあるほうで、
みんなの中では、

エキスパート

(信じられない)

みんなから頼りにされてるの。

でもね、私の職場では、
パソコンにとっても詳しい人たちには、
信じられない、
質問が、

バシバシくるよ。

きっと、
PCに詳しい人には
答えられないと思うの。

たとえばね。

「mintさん、机が足りないの。」

「それはね。
マウスを、持ち上げては、ころころ、
持ち上げては、ころころしないとね。
いくら広くしても、机は足りないよ。」


「mintさん、
アコーデオンみたいのがでたよ~。」


「それはね、
エラーが出たときは、
社員さんをよんでね。

なんどもなんども押しちゃうから、
ほら、windowがたくさん開いて、
アコーデオンの蛇腹みたいになっちゃたのよ。」


「mintさん、パスワード4桁なのに、8桁も出ちゃう。」

「それはね、強く押しすぎて、
ほら、1回押して、
2文字以上でてるでしょ。だからよ。」


「mintさん、ウスが、消えるまで待つんだよね。」

「そうだよ。でもね。

それは、ウスじゃなくて、

砂時計なのよ。」


このウスの質問以来、
うちの課では、
砂時計のことを、
ウスと呼んでいます。

こんな質問ばかり。

これって、
パソコン初心者の私にしか答えられないわよね。

でも、
みんな愛すべきいい人たちばかりで、
笑いが絶えない。

だから、仕事は好きなの

で、今から、その職場へ。

いってきま~す。



Designed by aykm.
