無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年09月09日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
風俗暦。
昨日は、
プーさんの帰りが遅いはずで、

私は、

バレーに行ってて、

(踊るバレーじゃないよ)

プーさんより、帰りが、
後だった。

食事の用意はしてたんだけど、
帰ってみたら、

プーさん寝たふりしてた。

ちょっと、機嫌悪いんだ。

いろいろ話しかけて、
ご機嫌をとる。

ご機嫌よくなる。
(結構簡単)

 
プーさんの風俗体験

プーさんてば、
風俗経験とか
海外の売春婦さん体験を
すべて、私に話したの。

「まっ、おひとつ。」
お酒を使っての

誘導尋問

かなり腕を上げた。

結構経験あるのに、

びっくり

そんなことしない人だと思ってた。

ショック

国内は、
一回だけ。

フェラで、

出してくれるお店。

確か五千円だったと思う。

生で口で出してくれるんだって。

最初にアルコール消毒するだけですって、

信じられない

(私は、むり、働けない)

海外と言っても、
アジアがほとんどなんだけど、
きわめつけは、韓国。

ホテルで、
夜中に目が覚めたら、
隣りで見知らぬ女の人が寝てたの。

びっくりして、
部屋を飛び出したら、

オートロックでしめだされ、

自分は、
真っ裸だったんですって。

頭が、
真っ白になったけど、
隣りの部屋に
会社の人がいるのを思い出して、
ノックして、
開けてもらったんだって。

海外の
売春婦さん体験は、
たいてい酔っ払ってて、
詳細は、覚えてないみたい。

男同士で海外に行った時は、

かならずよからぬ事をしてくるとみた。

病気だけは、

気をつけてね


プーさん
 
Designed by aykm.
