無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年09月12日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
携帯電話
昨日、
プーさんが疲れてるから、
出させないようにする、

っていった

舌の根も乾かないうちに、

もう、出させてしまいました。

ごめんなさい。
わたしは、

そんな女です。

欲望に負けました。

でも、プーさん2号の後遺症以来、

初めてイけました

よかった。


何日か前。

プーさんの携帯が、
深夜に2晩続けて、

置き場所が、
変わってた。

いやな予感

なんで私は、
こんなに携帯に、

神経質なの?

それはね。たぶん、、、

以前に
プーさんが携帯で、
イマカノと話してるの何回か、
聞いてしまったの。

深夜にトイレで話してたり、
うちの車庫の車の中で話してたりとか。

声聞こえちゃった

(≧◇≦)エーーー

あんなやさしい、
あまったるいプーさんの声
聞いたことなかったの。

すごい(≧σ≦)ショック

このとき、プーさんにお願いしたの。

電話は、
いくらしてもいいから私に、
絶対聞かせないでねって。

もう一ついやな思いもした、
急用で、お昼休みに電話したら、

ずっと話し中

お昼休み中ずっと、

話し中

仕方ないからメールした。
(とっても急いでたのに)

お昼休みが、
終わってあわてて電話してきた。

彼女と話してたことを認めた。

悲しかった

それ以来プーさんの携帯に、

かける事がこわくなった。

話し中がいやなの。
だから、
どんなに急ぐ時も

なるべくメールにしてるの。


プーさん

ロックするのは、
いいけど、

暗証番号忘れて、
使えなくしちゃったのは、
誰かな?

Designed by aykm.
