無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年09月14日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさんのモテルわけ
昨日、プーさんが、
東京出張で、
いませんでした。

寂しさから、

つい、ひとりHを....


禁断のプーさん2号

手を出してしまいました。

1回だけ。

(*_ _)人ゴメンナサイ。

では。

プーさんは、

もてるそうです。

なぜもてるのか?

ここからは、プーさんの

自己申告です。

ハンサムじゃないし、
チビで、
デブで、
はげ(まだちょっとはある)なのに、
なぜもてるのか?

それはね、
とりあえず、
住んでるここが、

とっても田舎ということが、

必須条件で。


プーさんが都会的?
だからだからそうです。

それから、
女の人にすぐ声をかけられるとこと。

女の人をほめるのが、
すごくうまいこと

(自称イタリア男だそうです)

だって。



ここからは、
わたしの分析です。

確かに、
方言は、しゃべらないし、
話し方がソフト。

だから、都会的といえば、都会的?
(ある意味で)

声は、すごくいい
(ここだけのはなしだけどお義兄さんは、NHKのアナウンサー)

どんな人とでもおしゃべりできる。
(プーさんの辞書に、人見知りの文字はない)

口紅とか、髪型とか
女の人をよくほめる。
(素直な感想をいってるだけ)

女の人だと冗談ぽく食事にさそうし。
(このとき、いやらしさが全然ないので、
つい誘いにのってしまう)


今にして思えば。

結婚前、

私をgetするまでは、

私のことをほめるは、
やさしいわ、だったわ。

結婚したら
釣った魚に餌はやらないタイプ。

もてそうにないし、
優しいから、
一生大事にしてくれると思って、
結婚決めたのに、

うそつき

でも、プーさんの説は、
いい線いってる
ところもあるかも。

田舎の男の人って、

シャイな人が多い。

一部例外もいるけど。

だから、プーさんタイプは、

希少価値

都会の、
容姿は、いまいちだけど、
女の子に気軽に声をかけられる男の子!

田舎においで

もてると思うよ。

かわいい子、
いっぱいいるよ。

mintを含めて。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Designed by aykm.
