無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年09月15日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
記憶が......
今朝は、
自分で目が覚めた。

でも、
プーさんが、
起こしてくれるの、
待ってた。



あら

いつもの起きる時間、



あら

5分経過、



あら

10分経過。


なに!

プーさん、

機嫌悪っ

昨日の夜、
何があったの?

プーさんが、出張から、
帰ってきて、
私、
うれしくて、
盛り上りました。

(●⌒∇⌒●) わーい

あんまり飲んでないのに、

記憶がない

ヤバッ

断片的記憶は、
機関銃のように
しゃべっている
私に、

プーさんの

『焼きそばまだ?』

のひとこと。

この時、すでに、
プーさんの機嫌は、
わるかったのか?

う~ん
わからん。

お酒飲むと、
私は、すごいおしゃべりになる。


普段は、見事な

聞き役

徹しているから、

(私の相槌を
みんなに聞かせてあげたいくらい)

(その辺の漫才コンビのツッコミには、負けません)

酔っ払うと

その反動で、

すごい饒舌家になるらしい。

まずいことを
言ってしまったのか?

う~ん
わからん。

後、覚えているのは、

ちゃんと顔を
クレンジングして、
マッサージして、

お風呂に入って、
歯磨きして、

・・・・・・・


朝が来た。


原因は、わからない。
でも、怖くて聞けない。

いつもの時間より、
30分経過。

疲れてるプーさんを
そのままにしといてあげるのが
妻の愛か?

でも。

機嫌直してもらわないと、
一日いやな気分で、
すごすことになるし。

プーさんに寄り添ってみた。

おっ

私の手を、
いつものところへ。

よっしゃあ

イってらっしゃい。
プーさん、

ぴゅーとね。

お酒の量は、
最近、控えめにしてますが、
酔い方の度合いが、
量より、感情に、
左右されてしまう
今日この頃。

ごめんなさい。



Designed by aykm.
