無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年09月17日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
勘違い。
今日から、3連休。
プーさんも、3連休。
うれしいけど、
blogには、あまり来れないかも。
プーさんの前では、
あまり、PC触らないようにしてるの。

プーさんが、
私に、
不倫を告白した時に、
私に聞いた。

『男いるよね。』

『えっ?』

『なに?』

『付き合ってる人いるでしょ。』

何言ってるのプーさん!

『いないよっ!』

『隠さなくても、いいって。』

わけわかんない。

何、プーさんは、
私に

男の人がいる

って思ってたんだ。

私の驚いた様子や、
否定の仕方で、
ほんとにいないって、
わかってくれた。

ずっとそう思ってたんだ。

お酒の誘導尋問で、
聞いてみた。

私は、英会話と、
バレーをやってて、
週2回、夜、家をあけてた。

(今思うと、出かけすぎ)

英会話の

ハンサムな外人さんが、

相手なのでは?

プーさん、英会話の先生は、女の人だよ。
私、いつも話してたでしょ。

バレーのコーチ

が怪しい。

プーさん、うちのチーム、コーチいないよ。
そんな強いチームじゃないよ。

そんな中での、

わたしのH拒否

プーさんは、
私は、もう、プーさんのこと
好きじゃないんだって、
確信したそうな。

なんだかな。

コミュニケーション

不足だね。

もっと、いろいろ話しとけばよかったね。

子供のことは、気にかけてたけど。

プーさんのことは、大丈夫だと思ってた。

プーさんのほうが、大丈夫じゃなかったんだ。

ゴメンネ
プーさん。




Designed by aykm.
