無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年09月20日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私は、ご飯。
ちょっと疲れた。

3連休、
プーさんといっしょにいて。

2日目は、
プーさんを爆発させて、
プーさん、
落ち着くはずだったのに、

なぜ

たぶん、
彼女と話し出来ないからかな。
会えてないからかな。

気をきかせて、
買い物にいったりして、
一人にさせてあげてるのに。

出かけたっていいのに。

以前、
ネットワークのOさんに、
こんなコメント、
いただきました。

昨日、急に思い出しちゃった。

毎日、同じものを食べても、飽きないご飯。
でも、ご飯以外におかずも食べなきゃ、
栄養失調になっちゃう。

おかずも食べるから、
ご飯も美味しいんだよ~~

オカズを食べない♂は、
大体、ご飯も食べなくなっちゃうよ~~

Mintちゃん、
オカズを食べない♂なって欲しいけど、
ご飯は食べて、欲しいんでしょう?

きっと、無理な欲求だと思うよ~~

どうする~~?


私の答えは、

飢え死にしてしまえ。
=^-^=うふっ♪

でした。



私は、ご飯。
おかずには、なれないんだ。

ご飯だけでも
幸せそうな人っているよね。
(たくさんいる)

プーさをは、
両方必要な人なのかな?
(贅沢だっちゅーに)

いま、バランスがとれてるのかな?
(ここ、3ヶ月くらい)

ず~と、プーさん、やさしいし。

電話するくらい、
会うくらい、
たいしたことないじゃん。

でも、やだ

せめて、
ドンブリものにでも、
なれたらね。
天丼、カツ丼、中華丼。

どれが好き?
プーさん。
Designed by aykm.
