無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年09月21日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
成績書。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、凹み気味の私に、
皆さん、
愛の手を差し伸べてくれてありがとう。

元気になりました。

今朝の我が家の、
Hの様子は、
後編にありますので、
興味があれば、
のぞいてみてやってください。
たいしたもんじゃないです。



昨日、
次男の学校からテストの成績が、
送られて来た。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

頑張れよ。

私にも、
毎月、

成績書が送られてくる。

それはね、
DoCoMoさんからの、

利用明細書

毎月きちんと送られて来ます。

プーさん宛てなので、
開封せずにプーさんに、
渡す。

その後、

こっそりみるの。



やった

今月は、先月より、
2000円位少なかった。

毎回、
金額に、

一喜一憂

これは、私の成績書。

今月、頑張ったもんね。

どうして、
成績書かっていうと。

携帯で、
彼女とどのくらいはなしたかが、
ほぼ、わかるの。

彼女は、auなの。

プーさんのかける相手でDoCoMo以外って、
彼女だけだもん。
(わたしもauなんですけど、わたしには、かけてこないの)

明細に、
反映されて、
彼女の分て、
一目でわかるの。

今月は、
頑張った、頑張った。

しか~し

落とし穴が、ここに。

通話が、
少ないというたことは、
会ってるんじゃ?

イヤー。w(゜o゜)w

一番、
高かったのは、
彼女が、ヒィリビンに帰ってた時。

world callで、
掛けたから、
いつもより余計に35000円かかってた。

プーさん、
その分だけ、
自分で、DoCoMoさんに、
払いに行ってた。

明細には、
しっかり載ってるのにね。

悪いことしてると、
フットワークよくなるのね。

でも、あとで、
正直にこの事は、
話してくれたんだけど。。。

『安い国際電話知らない?』

って、
私に、聞かないでね。
プーさん。

[成績書。]の続きを読む
Designed by aykm.
