無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年09月27日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
不倫伝説。
ちょっと前、
NHKの番組予告で、
ちら、っと見たんだけど。

今、
60代の男性の一人暮らしの孤独死が、
増えてるんだって。

何日か経ってから発見されるの。

どんな男の人たちかっていうと、
離婚した人や

う~ん、あと忘れちゃった。
(ごめん)


離婚した人

この言葉が、

私のアンテナにひっかかった。

ここからは、
NHKさんの放送内容とは、
一切関係ありませんので、
かく関係の方々、ご了承ください。

私の妄想です




彼らの離婚原因は、

不倫です。

若い頃に、
不倫を繰り返しては、

妻を泣かせていました。

妻は、
離婚したいのは、
やまやまでしたが、
経済的な問題と子供のために

がまんしました。

時は、過ぎ、
子供も大きくなり、
自立していきました。

そして、

ある日、突然

妻は、きりだします。

『私と離婚してください。

財産は半分いただきます。

長い間、お世話になりました。』

というわけで、

家をなくした夫は、
アパート暮らしをはじめます。

今まで、
妻にすべてやってもらっていたので、
自分のことは、何一つできません。

健康管理の行き届かないからだは、

だんだん、衰弱していき、

ついにある日。。。。



何日か後、
近所の、

主婦が、異臭に気づき。

110番へ。。





きゃーっ。こわい。

不倫している男の人。

あなたの未来の姿です。

奥さんを大切にしないと、
こんなことになっちゃうぞ。


不倫されている妻たちへ。

この話、都市伝説

ならぬ、不倫伝説

として、

布教活動しましょう。

ちょっとは、
不倫する人が、
減るのでは?


んなことないか!


でも、次に、不倫したら、
こうなるかもね。

プーさん




Designed by aykm.
