無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年09月29日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冷戦中。。。
昨日、プーさんを

らせてしまいました。

仕事が大変で、
帰りが遅かったんです。

帰ってすぐに、
食事の用意をして、
ワインも出して、

ちょっと10分ほど、
その場を離れて、
もどってきたら。

プーさんが、

不機嫌でした。

ワインの栓抜きが、
いつものところになかったとのこと。

あわてて、探して、
栓抜いてあげたんだけど。

なおりません

食事のスタートと
一緒に、ワインが飲めなかったことに、

お怒りのご様子

今からでは、意味がないと。

『今日は、のまない』

って言われました。

いつもなら、フォローに入るのですが、
この3日間、

私も、残業続き、

疲れてました

開けたワイン、

一人で

いただきました。

酔って、
寝ちゃいました。

寝る前に、妄想が。。。。



妄想スタート。

このまま、プーさんが、
彼女のところに行って、

離婚したら、
私は、Blogを、やめるんだわ。

みんなと会えなくなってしまう。

せっかくみんなと友達になれたのに。
暖かいコメントいただいてたのに。

が出てきました。

(酔ってない、今、考えると)
別に、blogやめなくてもいいし、

タイトルは、

さよならPoohさん。』

やめても、
みんなところへは、
遊びにいけるのにね。

blogは、私の中では、
いまや、
とっても

大きな存在になってます。





今朝は、お誘いがありません。
3日間、してません。

セックスレス以降の、

新記録です。




プーさんて、
別にキレやすい人では、
ないんだけど。

心の中に、
線みたいなのがあって、
その線に触れると、

ぷちっと、キレます。

私は、キレないので、

いつも、フォローする人。

みんなのところは、どうなんだろう。

1.切れる役、フォローする役。

決まっているとこ。

2.両方ともキレないとこ。

3.両方ともキレるとこ。

相手にキレられたとき、

どんな対処法を、

しているのかな?


今朝、何気ない会話で、

様子をみました。

65パーセントくらい、
機嫌は

直ってます

今日は、バレーの日だけど、
ちょっと、要注意日なので、
休みます。

いつものプーさんに、
早く戻ってね。
Designed by aykm.
