無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年09月30日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
愛がほしい。
昨日の夜は、
会話とかは、

いつもの感じに

できたんだけど。

なんか、

元気がないプーさん、

お酒も飲まなかったし。

かなり、ローテンション


今朝も、
いつもの時間を、過ぎても、

お誘がなかったので。

プーさんが、背中を向けたとたんに、
後ろから、

襲いました

もちろん、

してもらいました。


でも、
今日で、4日連続

プーさんからの、
お誘いは、
なかったということです。

プーさんは、

愛情表現をしてくれません。

言葉でも、態度でも、

それは、結婚した当時から、
だったような気がします。

結婚前の付き合ってた頃は、
言葉でも、態度でも、

すごかったのに。。。。

ほんとに、
釣った魚にえさはやらないタイプ。


プーさんの
心が離れてしまってからは、

よけいに、
ささやかでいいから、
愛情表現が

ほしいです

朝の、プーさんからの、
お誘いが、
私にとっては、

唯一の

愛情表現だと、
感じてたような

今日この頃。。。


それが、4日もないと、

やばいです。


照れ屋のプーさんだから、
言葉では、
いえないかもしれないけれど、


私は、

Hがしたいわけじゃないのに。。。。

手を握ったら、握り返してくれる。

寄り添ったら、肩を抱いてくれる。
 
そんなささやかなことで、

いいんだけどなぁ。

いいんだけどなぁ。

いいんだけどなぁ。



今朝は、大パニック、
プーさんの、制服の上着、
洗い忘れてました。

(よくドジを、やります)

『どうしよう。』

『とにかく今から洗って。』

『うん。
今、脱水してる。』


『前の制服にしよう。』

『うん、アイロンかけてる。』

『やっぱり、昨日着てたのでいいや。
汗かかなかったし。』


『うん、くさくないくさくない。
ファプリーズ。しとくね。』


と、ふりまわされつつ、
感傷に、浸る暇なく、
あわただしい朝が、過ぎていきました。

行ってらっしゃい。
プーさん。

早く帰ってきてね。
Designed by aykm.
