無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさんの服は?
昨日は、
プーさんとドライブがてら、

を買いに。

もちろん、プーさんの

カジュアルな感じに
まとめてみました。

プーさんの服を買いに行くのは、

すっごく久しぶり

自分の趣味のものは、
買いに行くのに。。

洋服は、
すっごくいやがるので、

大変

機嫌のいいときに、

『買いに行こう』って言わないと。

絶対に行ってくれないの。

まっ、

東京行きの服が、

決まって、
よかったわ。

お昼は、

焼肉に、決定。

でも、
プーさん、

『ビール飲みたい』って、

いうから、
一旦帰って、
私の車で、出直し。

焼肉屋さんで、

プーさんにオーダーを、

まかせた。

上カルビ3人前、
ホルモン3人前、
ハラミ3人前、
タン塩2人前、
生ビール大1杯、
ご飯1杯。

お願いします

(一度にたのまなくても。。。
ちょっとづつ、頼めばいいのに)

途中で、苦しくなったけど、
ぜ~んぶ食べちゃった。

お会計で、払ったら、
お財布の中に、

残り200円弱

ヒャー。

夜、
地区の役員やってるので、
町のお祭りの食券を、
ご近所に売り歩こうとしてたら。。
(私は、人に物を売ったり、頼んだりが、とっても苦手。)

母が、

『タンが、からんで苦しい、どうしよう』
って、言うので。

救急病院へ

またまた、
先生には、

『たいしたことはないですね』

みたいに言われ。
本人は、ちょっと、

がっかりっぽい。

たいしたことなかったから、

よかったのにね

年々、気弱になる母。

プーさんとの2泊3日の間、

どうするか

私がいないと、
やっぱり不安らしいので、

関西に住んでいる姉に、

助けてコール

すぐに、OKを、もらった。

留守番に着来てくれるって。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

お姉ちゃんありがとう。

感謝。感謝。

結婚式の衣装
昨日の夜、
プーさんに、

お姉さんに

電話して聞いてもらったら。

(結構長電話)

もちろん、着物とのこと。

ひぇー。

私は、今からじゃ、無理か?

いえいえ、式場に連絡したら、

今からでも、

間に合うとのこと

留袖も、黒いのしかなかったので、

借りることに

『25000円から65000円まで、
ございますが、
おいくらのになさいますか?』


『一番安いのでいいです。』

『それでは、27000円です。』

(2000円の値上がりは、なに?)

それに、髪のセットと着付け代は、

別らしいぞ。。。

見てから決めるのが、
普通だけど、
この際、

何でもいいわ

プーさんは、

『荷物が減ってよかったね』

なんていってるけど。

こまごましたものは、
自分で、持込らしいから、

結構荷物は、減らないぞ

昨日は、

息子のコンタクトレンズ代。

4万円弱

プーさんの車検が終わって請求書が来た。

14万弱

旅費は、もう払ったし。

お祝い金は、これからだから。。。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

あと、今年、お金がいるのは、
私の旅行は、

一応、4万円

ドルにもう変えたし。

プーさんの旅費が、

いくらかかるのやら。
(見栄っ張りだから、お小遣いも結構いるだろうし。)

ちょっとや、そっとの節約では、

とうてい、無理無理

今日も、息子は、
テストで、

学校

プーさんにまたまた、

ドライブに誘われてる。

ガソリンが、

ってきたからとのこと。

( ̄‥ ̄)=3 フン

『ご飯どこで食べようか?』

なんていってるけど。
ほんとは、もう、節約しなくてはいけないのでは。

あと、疑問なんだけど。

結婚式のときに、持つ、

バッグとぞうりは

持参なんだけど。

色が、合う合わないってないのかなぁ?

まっ、無難な色を、

持ってけば、いいのか。

これは、誰かから

借りようっと

今抱えてる問題。
どうしよう。(ー。ー)フゥ

結婚式、来週に迫ったのに。

プーさんのお姉さんと、

『着物にしようね。』

なんて、言ってたのに、

あれから、連絡してない

あんまり、話しやすい人でもないのよ。
嫌いじゃないんだけど。

だから、結婚式に着る服(着物)が、
決まってない。

今日、電話しよっと

着物やめたって、言われたら。
洋服、どうしようかな。

新しいのほしいしなぁ。。。



来週その結婚式せいで、

会社を2日間休む。

社員さんに

『この、くそ忙しいときに』
と、文句を言われ。

まわりのみんなにも、迷惑かける。

ゴメンネ。みんな。

月、火曜日は、

残業しなくっちゃ

きついなぁ。

私の海外旅行も、
その次の次の週に迫る。

何にも準備してない。

この旅行の間の、
プーさんのことが、心配

でも、行くんだ
(きっぱり)

3泊4日も、ほったらかして、

またまた、彼女に、
傾いていくのでは、

うーん。心配

いいけど。
傾けるものなら

傾いてみなって

12月には、
プーさんの

旅行が。。。

これは、スルっと過ぎてほしいな。

用意してあげないんだから。。。

でも、ほんとは、
一番心配なのは、

受験生の息子のことかな。

センター試験の
こととか、
志望校の相談とか、
もっと、

親身に、なってあげなくては。。

そうそう、

コンタクトレンズ

いまだ、発見できず

今日にでも、
買いに行きたいんだけど。

息子が、休みがないの

今日、午後から、ちょっと、
時間が、できるかも、

に、期待


今、プーさんの車は、

車検に出てるし。

今日くらいには、
出来上がるか。

って、これらの一連の問題。

すべて、お金が、

大きくかかります。

世の中、金や~











男性としては、見られてないよ。
昨日、プーさんが、

うれしそうに話してた。

プーさんの好きな、
会社の若い女の子、

Tさんから、

相談を受けたそうだ。

この娘は、まだ、19だ。

もちろん、独身だ。


『プーさん、
妊娠について、
教えてください。』

(プーさんに、妊娠の何がわかる)

『生理が、4日も遅れてるんです。』
(あんたは、今まで、遅れたことが、ないのか?)

『コンドームつけなかったの?』
(うん。普通の質問だね。)

『最初は、つけなくて、
途中から、つけました。』

(じゃあ、大丈夫じゃないの)

『たぶん、大丈夫だよ。もうちょっと、待ってみれば。』
(そうそう、すぐ来るよ、生理。)



という、内容だった。

プーさん、

鼻の下を伸ばしながら、

話してくれた。



プーさん、よーくお聞き

プーさん、これって、

プーさんを、男性としては、

見てないぞ

普通、
男性として意識できる人には、
こんなこと、

話せるもんですか

プーさんは、
信頼できる、

年長者ってとこかな。

まっ、彼女は、
一人暮らしだし、


周りに
相談できる人が、
いなかったってこと。


等々、

やさしく、やさしく

プーさんに話してあげました。

もちろん、

嫉妬カラーは、

微塵も出さず。
(こんな話でも、嫉妬してしまうの。悲しい。)

プーさんの顔には、

落胆の色が、見えました。

やったね。


今朝、
起きたら、

暖房がついてたの。

『ぷーさん、暖房つけるなんて、
珍しいわね。』


『いつ、つけたの?』

『俺じゃないよ。』

『mintが、つけてたよ』

『嘘でしょ』

『5時くらいに、リモコン押してるのみたよ。』

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ぜんぜん覚えてない。

またまた、ボケネタだ。

(≧σ≦)しょっく!!

ちょっと、頭を鍛えなくっちゃね。









携帯チェック
携帯チェックしてしまいました。

もうしないって、
言ったのに。。。

どうしてって。

プーさんの怪しい動きです。

朝、いつもの時間に、
お風呂に行った。

戻って来た時、
プーさん、
手に、珍しく、
タオルを、持ってたの。

そのタオルから、
携帯のストラップが、

チラッと。

そして、自分の枕元に置いたの。

おやっ。っと、

思った私。



でも、プーさんが、
いつものように、手を伸ばしてきたので、


マグロプーさんを、

(解凍しろよ)
イかせてあげました。

なんか、
今日は、
今までで、
初めてかなっていうくらい

硬くならなかったの

でも、15分位したら、
(途中で、あきらめてよ)

元気になって、
あっという間に
イってしまったわ。


その後、
プーさんて、
トイレに行くのね。

わたしは、
朝食と、
お弁当の用意なんだけど。。。。

でも、プーさん、
今日は、お弁当いらないって。。。


ほら、
怪しい携帯と、
私が、

寝室に、残ったわけよ

見るよね。

どーれ

待ち受け画面は、

やっぱり、彼女

( ̄‥ ̄)=3 フン

彼女からは、

毎日、5.6回は、

かかってきてるわ。

プーさんからは、
かけてるとは、
思うんだけど、

消してるから

判らないの。

いつもだと、
1時くらいに、
お店終わったよ、
の着信がはいって、
今日は、おわり。

次は、お目覚めの、
お昼の12時くらい。

みたいな感じなんだけど、

今朝は、違ったわ

3時くらいと
4時くらいと
5時くらいの

3回、入ってたの。

だから、プーさんは、
お風呂で、
彼女にかけたみたい。

プーさん、今日、お風呂長かったから、
倒れたかと思って、
途中で、見に行ったの
知らないでしょ、プーさん。

プーさんの最後の発信暦だけは、

残ってたもん

( ̄‥ ̄)=3 フン

ちょっとここ最近の
彼女からの
着信暦を、
拝見しました。

どれどれ

相変わらず、
ペースは、

同じですなぁ

(ちょっとは、減っててほしかった)



でもね。

見てるわたしが、違うの。

まっ、ありか。
みたいな感じで。

冷静に見られたこと。

男の人って、こういうこと
するんだなって、

なんか、最近わかってきた

最近かよ?

プーさんは、
秘密が、
へただから。。。

バレバレだけど

上手な人は、
これくらいわからないように、
できるよね。


でも、彼女からの電話、
なんだったんだろう。

変な時間に電話があるときは、
何かあるのよね。

旅行の話かな?


まっ、いいわ。

すきにして

プーさん。


深夜に。。。
昨日は、
早く寝ました。

1:00AMすぎ、

『mintちゃん』

『mintちゃん』

『mintちゃん』

え~。なに?

遠くから、私を、呼ぶ声。

『はいっ。なに?』

まだ、しっかりとは、
目覚めてない私に、
階下から、

母の声

『発作が、出たの、病院に、連れてって。』

『うん。わかった。』

こんな時、ノーメークが、

気になる私は、なんなんだ?
(私って、冷たい女?)

でも、母の声は、しっかりしてたし。

着替えて、階下へ。

母も、身支度をしてた。

1週間くらい前から、
母は、咳が出てて、

喘息が、あるので、
病院にいって、
薬をもらってたの。

昨日も、行ってきて、
もう大丈夫そうだからって、

薬を

軽いのにしたとたん。。。。

救急病院に電話して、
今から連れて行っていいか?

を、確認し。

病院へ連れて行ったの。

車で、5分のとこ。

うちの母って、
こらえ性がなくって。

みんなに、自分は、
こんなに悪いんだって、
訴えるほうだから、

安心といえば、安心

主人の母は、
その逆だったから、
心臓発作で、
朝ごはんを、作った後に、

ぽっくり

病院についた頃には、
症状も軽くなってて、
薬をもらって、
帰らせれたの。

母は、
『タンが、のどに詰まって、
死ぬかと思った。』

って、言ってたなぁ。


うちに着いたのが、
2:00AMくらい。

じゃっ、お休み。

ということで、
それから、一眠りして、
朝が来たの。

朝、
ご飯は、
いつも、

が、炊いてくれるの。

でも、今日は、無理だと思って。
いつもより早く起きて、台所に行ったら、
朝ごはんのしたく、
母は、始めてた。

『どうしようかと思ったけど、
作っちゃった』
って。

後どのくらい、
こんな生活ができるのかなぁ。

いつまでも元気でいてね。
お母さん。



この騒動の間、
プーさんは?

病院に行くときは、

イビキが、聞こえてました。

帰ったら、トレイにいました。

これから、どんどん、
こういうことが、
増えてくるかもしれないけど。

大変なときは、

助けてね

プーさん。



物忘れ。
おはよう。
一昨日の夜、
7時から、
地区の役員の集まりが、
あったのに、

すっかり、

忘れてた

昨日の昼休みに、
家に帰った時に、
同じ役員の人が、
資料を持って来てくれてた。

それで、思い出した。

わぁ~

どうしよう。

こんな事、初めて

なんで


プーさん疑り事件で、

動揺しちゃったのかなぁ。

そういえば、
まだ、
時間的には、
早かったけど、

公民館に電気が、
点いてるのを、
見て、

あら

今日は、

なにかあるのかなぁ

なんて思ったっけ。

あの時、
なんで、
思い出さなかったのかなぁ。

物忘れといえば

この前、
書いたけど、
人の名前は、

確かにひどい

昨日は、
あの人、

俳優さん

イギリスの映画によくでる、
ブリジットジョーンズの日記に出た、

え~とちょっと待ってね今思い出すから
(ここで、みんなは、もう、あっとか思ってる)





て、この間、すごく考えたけど、
思い出さなくって、
プーさんに聞いた。

なさけない


『シュー、とか、ヒューとか、
だったような』


『ヒューン・ヘフナー、違うなぁ。』









『あっ、ヒュー・グラントだ。』

『あっ、そうそう。』

っていう感じで、
とっても、
ひどくなってきてる。

そこへ、
Wパンチ

さっきね。

次男が、

コンタクトレンズ

落としたの。

それが、
まだ、

見つかってないの

本人は、
今日は、なしで、
学校行ったの。

私が、探しておくことになったんだけど。

ヽ(´o`; オイオイ

blog書いてる、場合じゃないって!


疑っちゃった。。。。
昨日のblogの最後で、
今日は、

疑うのやめようって

書いたのに。。。

昨日ね。

プーさんは、

11:30AMに、

会社に行ったの。

私は、
家事をしながら、

WOWOWで、

ハリー・ポッター

みたり。
(吹き替え版だったから、もう一回、夜見ようっと。)

Blogしたりと、

楽しい時間を
すごしてたの。

次男から、

お迎え来てコールが、

2時くらいには、
かかるかなと、
思いつつ。

次男が帰ってきたら、
二人で、
ちょっと、

洋服でも

買いに行こうかな、
なんて、

予定も立ててたのに。


次男から、
電話が来ない。

いらいら。。。

結局電話が、あったのが、
5時を過ぎてから、

あ~。もう。

洋服買いには、いけないわ。

次男を迎えに行く車の中で、
いやな考えが、

むくむくと。。。

なぜって、

次男の学校と、

プーさんの会社と、

彼女のおは、

一緒の町にあるの。

うちからの順番でいうと、

彼女の店、
次男の学校、
プーさんの会社。

プーさんて、
ここのところ、
ず~と、

日曜出勤してるよね。

それも、午後が多い。

ということは、

彼女は、午前中は、

寝てるし。

もしや、プーさん、会社に、
彼女、

連れ込んでたりして。。。

彼女の出勤が、
5時~6時の間だから、

今頃、プーさんが、
彼女を、店まで、

送ってたりして。。。

どうか、プーさんの車を

見ませんように

とか何とか、

妄想しているうちに、

次男の学校へ到着

次男が乗り込んで、
うちへ向かって走り始めた時、

え~。
前の前の車、

プーさんの

うそ~

彼女が、
乗ってるかな、
う~ん。わからない。

見えない

でも、もし乗せるんだったら、

後ろの、狭~い席に、

寝かせて乗せるわね。

あ~。

どきどき。。


この信号を、左折したら、
彼女のお店。

どうだ、まっすぐ行って。。。

やった~

左折しない。

あっ、でも、プーさん、
私の車に、気付いてると思う。

さっき、間の車が、
右折して、いなくなったから、

プーさんの車の、すぐ後ろになっちゃったの。

だから、プーさん、
お店のほうに、

行けなかったのかも。。。

信号で、
止まった。

ここから、
右は、旧道、
左は、新道。

2本の道は、平行して走ってる。


プーさんは、どちらへ。

新道か。

じゃあ、私は、旧道へ。

プーさん、帰ってきてね。

信じてるから。。。



あと、少しで、我が家。

ここのスーパーで、
夕飯の買い物しないと。

スーパーの駐車場へ。

プーさんの車、
どうしたかなぁ。。


あっ、プーさんの車

旧道のほうへ、
入ってきた。

彼女乗ってなかったんだ。

なんでもなかったんだ。




だって、

プーさん、
帰るの、になるって言ってたし。。。

プーさんの車に、

出会いそうな予感が、

当たっちゃったし。



買い物が終わって、
家に着いたら、
プーさんの車が、
ガレージに。。。

『お帰り~。早かったね。』

『うん、仕事速く終わったから。』




プーさん、疑って、

ゴメンネ



あやしいぞ。
昨日は、

プーさんの

お布団で、
寝たので、

今朝は、
プーさん、
ちょっとだけ、

冬眠解除

ちょっと、
サービスしていただいたので、

mintさん、

上に乗らせて

いただきました。

でも、なんか、

イけないの

私のプーさんに対する、
テンションが、
下がってるからかしら。。。

まっ、演技力で、

イったふり、しちゃった。

うまく、だませたと思うわ。

終わったあと、
プーさんが、
いびきをかき始めたので、

自分で、
ウッフンしちゃった。

まっ、いっか。。。



昨日は、プーさんと、
ドライブがてら、

お昼を食べに行きました。

次男君は、
学校で、テストだったので、

二人っきりで。。。

田舎道の

蔵をアレンジしたような、

お店。

なんか、
二人で、
向き合って座るのって、

すごい、恥ずかしい。。。。

でも、いい感じ。。。。


私って、
普段は、
女友達でも、そうなんだけど、
二人っきりって、

にがて

3人以上で、

話すのがすき

二人だと、
相手が、話してないときは、
自分が、なんか言わないといけないっていう、
責任ていうか、使命というか、
なんか、そんな感じがして、

穏やかに、

会話を楽しめないの

3人以上だと、
他の人が、話してるときに、
いろいろ考えたりが、
できるでしょ。

でも、夫婦だと、
長年の付き合いで、
お互いに黙ってても、
平気だから、


いいなぁ~。


帰りには、
思い切って、

『スーパーによりたいから、待っててくれる。』
って、言えた。

今までの私だと、

決して、言えないセリフ

プーさんを、

待たせるなんて。。。

プーさんとのドライブが、
終わってから、

自分の車で、

買い物に
行ってた。

スーパーに、

フィリピンのお姉さんたちが、

買い物に来てた。

お~と

プーさんの彼女は?っと。

いない、いない。

もうひとつのお店のほうの
女の子たちかな?
(この町には、2軒あるの、フィリピンパブ)

買い物が終わって、
プーさんが、
待ってる車に戻った時、

『フィリピンの女の子たちが、来てたわよ。』
って、
明るく言えた。

『え~。一緒に、買い物に行けばよかった。』って、
プーさんも、明るく答えた。

(プーさん、そんな気ないくせに。)

『でもね、彼女は、いなかったよ。』

『ほんとぉ。』

すっごく、自然な会話。

長く連れ添ってきた、
夫婦って、
こんな感じの会話が、

普通なのかなぁ

このまま、いけばいいなぁ。


今日のタイトルって、
なんだっけ?

あやしいなぁ。だった。

なにが、あやしいか?って。

そうそう、

今日も、日曜日なのに、

プーさん、

出勤するの。

どんな仕事するかも、
聞いてるんだけど。

なんか、あやしいぞ。
って、思うということ、

書きたかったのに

ドライブ楽しかったから。

今日は、

疑うのやめよっと

頑張ってきてね。
プーさん。





寒いときのHは?
今朝は、

寒かったです

めずらしく、
プーさんは、

お休みです

今朝は、
マグロ度数が、

最高潮でした。

だって、
私に、
一切、

手も触れず

まっ、最初に、
私の手を、
ちんちんに、
もって行く時にだけ、
触れたけど。。。

後は、

どこも。。。

足は、
絡ませてきたけど。


( ̄‥ ̄)=3 フン、

足だけじゃ、
ぜんぜん

気持ちよくないし。。。

今日は、私も、
ちょっと、

ご機嫌斜めだったので、

(もちろん、プーさんは、わかりません)

ちんちんのみを、

シャカシャカ。

付属品サービスなし

プーさんが、
もっと、サービスしてって、

私のあちらや、こちらを、

触ることを、
期待して。。。。
(せめてもの 抵抗さっ)

はぁ~

ドクン、ドクン。
って、

もう
もう

もう、でちゃったのかい?

はやい
はやい

はやいぞ~。プーさん。

今日の

私は、意地悪でした。

気がつかない振りして、
シャカシャカを
続けてました。

プーさんが、
『ティッシュ....』
って、小さい声で。。。

『は~い』
いつものやさしい、

mintさんに変身

(自分ばっかりイってんじゃねえよ)

まじ、やばいって。

寒さのせいだよ。

プーさん、冬眠状態だ。

暖房を入れなくては。。。

寝室の空調対策は、
みなさん、

どうなさってるの?

うちは、朝だから、
もう、寒さが、
応えてるけど。。。

冬場は、Hをする前に、

部屋を暖めておくの?

暖房って、
プーさんあまり好きじゃないし、

お布団に入っちゃえば、
暖房って、
さほど強くなくてもいいじゃない。

でも、Hするには

暖房効いてないとね。




プーさんは、
今朝なんか、

下半身だけ、

私の布団へ。。。

だから、
プーさんは、

斜めだよ

モジモジくんだと、
鏡に映した

『レ』の字だよ。

私を

イかせて

プーさん。

寒さに負けないで

休暇届けの理由。
今朝は、
プーさん、

健康診断のため、

おとなしくしてました。

朝ごはんも、
食べられなかったしね。

はらへったよ~

う~ん。
かわいそうだね



会社に、
来月の結婚式のための、

休暇届

出した。

11月2日と4日の
2日分。

理由は、結婚式

PCの届出フォームに
書いて、
出すんだけど。

出したとたんに、
上司の

クレーム

なんで?

結婚式が、
中1日あいて、
2日もあるのは、
おかしい。


なるほど。
ふんふん。

じゃあ、
遠くで、結婚式があるので、
その為の移動とでもしておいて、
くださいね。


って、それっきり、
何にも、言ってこないけど。

許可は、されたのだろうか?

最近、会社は、
休暇に関して、

うるさくなった

1週間前には、
絶対に、

提出せよ。

(仕事の負荷カレンダーを作るためだそうな)

理由は、

具体的に。

(家の用事だと、却下。)

理由が、

有休消化だと、

変更させられる恐れあり。
(忙しいときに、休むなってこと)

他の人と、
ぜったいに、

Wな

(学校行事は、どうする?)

でも、このど田舎だと、
うちの会社でも、

いいほうかも

有休も、
私たちパートに、

20日は、あるからね。。。

来月は、

海外旅行も、連れててくれるし。

(近いけど。全額会社負担。)

その時、
お小遣い、

100ドルくれるし。


さぁ、今日一日で、
仕事も終わりです。

がんばっ。

プーさんの
健康診断の結果が、
きっと、悪いけど、

致命傷が、ありませんように。

m(゚- ゚ )カミサマ!
プーさん、マグロ化。
最近、
私、
けっこう、

燃えてるのに

プーさん、
思いっきり、ここのとこ、

マグロになってる。


昨日は、
その気の私だったけど、
プーさんのお誘いが、
なかったので。

撃沈

(ー。ー)フゥ

今朝は、復活、

るんっ

プーさん、
私の
お布団に、
入ってくるのが、

おそいっ

) ̄ε ̄( ブー

最近は、プーさんは、
私の、足の間に、
自分の、
足をいれて、
太ももが、私の

アソコに、さわるの。。。

で、私の手を
引っ張って、

プーさんのちんちんへ。

私の手は、

エロい、動きで、

プーさんの
ちんちんを、

刺激しまくり

プーさんは、
わたしの、乳首を、

いじいじ

(これは、プーさん、テクニシャン)

ここから、
私の、

悶えがスイッチON。


でもね、
これからの

進展が、ないのよ。

わたしは、

いろいろサービス

してるよ。

たまたまのほうだって、

肛門までは、行かないけど、
その付近まで、

いやらしく

触ってるのに。

ときどき、ちんちん、

ぱっくんつきだよ。




プーさんてば、
乳首だけ、

乳首は、
触られるのすきだけど、

アソコも。。。

それに、プーさん仰向けに
なったっきり、

動かないし。。。

健康診断が、
すぐそこに迫ってるから、

終わるまでは、

がまんしてあげるわ

いいよの。

マグロで、

ただね。
もうちょっと、

早く始めてくれないと、

時間が足りないの

私が、プーさんの上に、
のって、
腰振って、
いい気持ちになって、

あ~ん。

って、なるには、

5分じゃ、むりむり。。

気持ちの余裕もいるから、
せめて、
はじめるのは、
タイムリミット前、

30分でお願い

私は、プーさんの、

精子排出機か?

( ̄‥ ̄)=3 フン

でも、思ったの。
昔のお殿様とかって、
こういうプーさんみたいな
Hをしてたのかなって。。。

男の人って、
ほんとは、
こうやって、
寝てるだけで、

女の人が、全部サービスしてくれて、
出してくれるのが、

一番すきなのでは。。。

もしそうなら、
プーさんは、

しあわせものだ。

でも、プーさん、
時々は、
mintさんも、

しあわせものに、

してあげて。

お。ね。が。い。
鈍いの?
今朝は、生理も終わって、
私は、

すっかりその気だったのに。

プーさん、来なかった。。。

まっ、昨日出したから、

2日連続はね。

だって、プーさん、

健康診断近いし。




鈍いって、

心じゃないのよ。

まっ、確かに、
心も、
鈍いかもしれないけど。。。

です。

うちの会社は、仕事中は、

携帯は、

見てはいけないの。

でも、
私は、
blogのみんなから、

コメントもらうと、

携帯に、

メールが入るようにしてるのね。

で、
すぐに知りたいから、

携帯を、ナイショで、

ジーンズのポケットに入れてるの。

ジーンズのデザインによって、

前のポケットに入れたり、

後ろのポケットに入れたり。

で、
着信音は、なしで、

ブルブルにしてるの。

前ポケットに入れてるときは、
感じるんだけど。

後ろポケットに入れてるときは、

感じないことが、しばしば。

これって、
私のお尻のお肉が、

厚いってこと

それとも、お尻に、

神経がないってこと。。。

昨日なんか

もっとひどくて。

スーパーで買い物してたときに、
 
息子からの、お迎え来てコールが、
着信暦によると、
3回もあったのに、

分からなかった

歩いたりしてると、

もっと、くなるみたい。

スーパーで買い物のときとかは、

着メロにしろって?

みんな、どんな着メロ?

わたしはね、
上戸あやちゃんの

今の前のオロナミンCの歌。

♪あなた~に、聞きたいことがある♪
っていうやつ。

プーさんは、沖縄の民謡みたいなの

アイヤ、アイヤ、ってかんじ。

なんか、恥ずかしくて。。。

そろそろ、普通の、
電話の

コールの音に、

しようかなって思ってる。。。

大人の女に、

なりきらなくては。。。
♪~( ̄。 ̄)
成績表part2
2.3日前、
プーさん宛てに、
docomoの

ご利用明細書が、

届いてた。

最近、
mintさん、

余裕

うふ♪(* ̄ー ̄)v

すっかり、
忘れてた。

昨日、

あっ、そういえば

ご利用明細書きてたなって、
思って。

見てみた。

やりました。
先月よりも、1000円安い。

(毎日、お金の話ですいません)

ほんとはね。

ここのところ、

土日は、

ほとんど、
会社に行ってたから。。

ちょっと、
気持ち、

疑ってました

会社で、
電話してるんだろうなって。。。

でも、
悪いほうに考えると。

前回も書いたけど、
もしや、

会ってるのでは?

こればっかりはね。。

聞くに聞けないし、
会ってないって言うに決まってるし。


まっ、最近の私。

ちょっと、

プーさん離れ

してしまったから。

以前の私だったら、
ここから、

結構、妄想してたけど。。。

今の私は、

まっ、いいか

で、済ませてる。

でも、そのほうが、
プーさんも、

いい感じ

らしくって。

なんか、以前より、プーさんが、
こっちを向いてる気がする。

夫婦って、このくらいの関係のほうが、
いいのかもしれない。

すきすきビームは、

プーさんには、きつかったのかも。

ふんわか、ほんわか空気で、

包んであげるのが、
好みなのかもしれない。


プーさん、

油断してると。

mintさん、

カレ、作っちゃうかもよ


旅行の予定。
今朝は、
まだ、ちょっと、

私が、生理最終日なもので、

プーさんの、
お誘いに乗りつつも、

挿入は、

できず。

私のサービスと、

お手々サービスで、
プーさんに、

ってもらいました。

でも、プーさんの
指が、いやらしく、

私の乳首を、

触るので、

と~ても

気持ちよかった。

明日か、明後日には。。。。

昨日から、プーさんてば、
私のお布団に
入ってくるようになったの。

寒さのせいね。。。


今月も、もう、
半分も過ぎてしまいました。

なんて早いの




旅行の予定

といっても、
プーさんの旅行じゃないよ。

あっちのことは、
考えないようにしてるの。

来月、といっても、
来月の初めには、

姪の結婚式

後半には、

私の海外旅行

なんと、プーさんの

お義母さんの3回忌は、

私は、パスしていい、

ということになりました。

(どちらかというと結婚式のほうに出てって)

お金かかるし。。。

お祝い金は、

200000円

いれようと思ってたんだけど。

交通費が、かかるということで、

100000円に、してもらった。。。。

我が家からの出席者は、
私たち夫婦と、
長男君、

3名様


世間の相場は、いくらなのかい?

皆さんのご意見を。

プーさんも、
私も、

マイレージが

あとほんのちょっとで、
10000マイルなのに。。。。

そしたら、
一人が、

往復ただで

一人が、

30000円弱で、

往復できたのに。。。

しょうがないから、
2泊3日のホテル付き、
航空券、

お一人、41000円

にします。

さっき、ホテル、
プーさんと、話し合って、
決めたの。。。

品川にね。


今回は、次男を、
置いていくから、

二人っきり。。。。

(イヤーン)

二人っきりで、
ホテルに泊まるのなんて、

何年ぶり。。。。

結婚してから、はじめてかしら。。。

去年のクリスマスは、
ラブホテルだったし、
お泊りじゃなかったし。。。。


あーん。





朝から、
よからぬ妄想をしてしまいました。

きょうは、一週間のスタート、
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!

行って来ま~す






期待しちゃった。。。。
今朝は、とっても、

寒かった

それが、

ことの始まり。

いつもの時間に、
プーさんは、

お風呂に入った。

しばらくして。


あっ、戻ってきた。




いつもは、

自分の布団で、
のんびりするのに、

いきなり

私の布団に、
入ってきて、

後ろから、ギューって、

抱きついてきた。

(まだ、生理、終わってないし)

(でも、まっ、いいか)

プーさんの、手が、

私の、オッパイを

もみもみ。

イャーン。。。

片方の手で、
私の手を掴み、
自分の

ちんちんへ。

(あっ、まだ、ちっちゃい)

(ふっ、ふっ、ふっ。。。)

(大きくしてあげましょう)

(おっ、大きくなってきたぞ。)

そろそろ、次の段階へ。


そしたら、プーさん、

いきなり

『はぁー。あったまった。』

プーさん、自分のお布団へ
もどっていきました。

おいおい。。。。。

『今日は、寒いよね。』

(世間話かい?)

『ほんと、寒いわ。』

(ちゃんと、返事を返す私)



今までのは、
あったまるだけの

行為

そうだよね。
昨日、

出したしね

最近、2日続けては、

ないよね

期待した私が。。。




今日は、お天気もいいし、
子供は、テストで、学校。

プーさんも、
お昼ご飯食べたら、
会社へ。

また、一人ぼっち。。。。
(/ヘ ̄、)グスン

って、うそ

好きなの私。

一人になるのが。

今日こそ、衣替えやります。
だって、天気が、

いいんだもん

お食事会
今朝は、

私の体の問題より、

手で、プーさんに、

ってもらいました。




昨日は、超お久しぶりの、

お食事会

Sさんの、娘さんが、

ハワイで挙式、

N.Yで披露パーティー、

新居は、ラスベガス

Oh~。

ゴージャス

と、あいなったので、
その写真を見せてもらいました。

結婚の写真て、
最近は、みんな、
あんな風になってるのかな?

立派なアルバムに、
プロのカメラマンさんが撮った、
いろんなスナップが、
印刷されたみたいになってた。

まるで、映画のシーンのよう。

娘さんKちゃんは、
高校卒業して、
アメリカの大学にいって、
ず~と、アメリカで、
働いてたの。

お相手は、お医者様。

う~ん。セレブ

これで、私の周りで、
アメリカ男性と、
結婚した人は、

3人になったわ。

幼馴染でしょ。
いとこでしょ。
今回のKちゃん。

日本人男性よ。

とられてるぞ~

逆バージョンは、

一組も、身近にないもん。

私、もし、プーさんと離婚して、
両親が、いなかったら、

アメリカに行こうって、

考えたんだ。

まっ、プーさんとの離婚は
なさそうだし。

両親は、当分元気だし。

でも、以前L.Aに、
いった時、
一生ここに住みたいって、

真剣に思ったよ。

なんか、息がしやすかった。

リラックスできて、
自然な感じになれた気がした。

短期間だったから、

よかったのかもしれない。

長く住んだら、

また、いやなところも
出てくるんだろうけどね。

プーさんとは、

両親が、
他界して(ごめんね)、

プーさんが、

定年退職したら、

生活費のあまりかからない
海外に住もう
なんて、
話したりしてる。

でも、
行き先が、違うの

プーさんは、
イマカノのいる

東南アジア

私は、ハワイとかかな。

(ハワイは、生活費が?)

でも、プーさんて、

暑いの苦手なんだよ。

今回の旅行も、
苦手な暑さを、

経験してきてもらおうかなっていう、

意図も、あるわけ。。。

わたしって。。。。


今日も、プーさんも、
子供もいない、

私一人の休日。

なにしようっかな?



プーさんの誕生日。
昨日は、

プーさんの誕生日でした。

ここのところ帰りが遅いので、

バレーに行くことにしました。

(8:00pm~10:00pm)

もちろんケーキ

シャンパンは、

用意しました。

バレーに行く前に、
メールしておきました。

『バレーに、どうしてもいかなくてはなりません
(ほんとは、どうしてもじゃない)
ケーキとシャンパンは、用意してあります。
帰るまで、待っててね。』


9時10分くらいにメールがあって、
「まだ、仕事かかりそう。」

よっしゃ。

私のほうが先に帰れるかも。




ただいま。

あっ、帰ってるじゃん

おっ、用意してあった、ご飯は食べてる。

『ケーキとシャンパンどうする?』

『もう、お腹いっぱいだから、いいわ。』

こころなしか、元気ない。



私のかんぐり

彼女から、誕生日のおめでとうが、なかったのでは?


はやばや、
プーさん、寝ちゃった。

ケーキは、いたむといけないので、

息子と、半分、食べちゃいました。

シャンパンは、

今夜一緒に飲もうね

プーさん。



朝、Hのお誘いなし。

でも、プーさん、
明るかった。

そうそう、不倫前の誕生日って、

こんな感じだったような。。。

去年の誕生日の記憶が、
ぜんぜんない。

不倫発覚の

直後だったような

いや、直前だったのか。



まっ、いいか

今日は、会社お休みして、

お友達と、豪華ランチ食べに行くし。

プーさんには、ナイショだし。


あっ、プレゼントなんだけど。

普段、ほしいものがあるときは、
ほしいって言って来るので、

誕生日のときは、プレゼントは、

なしです。

けっこう、

プーさん、

こだわりやさんなので、

私が選んだものは、
あまり、喜ばないかも。。。。
(彼女の選んだものなら、何でもいいんだろうけど)

( ̄‥ ̄)=3 フン







鬼教官。
プーさんは、

えらい

っていうか、
一昨日、飲み会だったから、
昨日は、飲まなかったんだ。

でも、私は、飲んじゃった。

すぐに眠くなって、

朝まで、ぐっすり。。。

まだ、若いのかな。
へへっ。




私の車にプーさん乗せた時は、

最悪

(ただし、しらふのときだけ)

鬼教官に変身。

『ブレーキ踏むのがおそい。』
(そうですか? いつもこれくらいなんですけど)

『カーブふくらみすぎ。』
(それほど、ふくらんではないと。。。)

『ウィンカーはもっと早めに。』
(ほかの人よりは、ずいぶん早いと思うけど)

『なに、急ブレーキ踏んでんの
流れにのりなさい。』
(流行には、敏感なんだけど)

etc.

あーん

いつ合格点がもらえるのでしょうか?

でも、私、
自分では、

運転うまいと思ってる。






最近、

マイブームは、

他の車を割り込ませてあげる事。

ちょっと前に、
モータースポーツをやってる

格好いいおにいさんに

車に乗せてもらった事があるんだけど。

その人、
すぐに道を譲って
割り込ませてあげるの。

誰かさんみたいに

きれいな人限定じゃないよ。

うまい人ほど譲るんだ。

うんうん。。。

格好いいと感激し。

まねをしています。

でもね、
いい車に乗ってる、

きれいな人には、

譲らないかも。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






mintさんだけよ。
プーさんが、
なかなか帰って来なくって、

11時をまわったところで、
心配になって、メール送った。

返事が、

『飲んでます。』だった。

そういえば、

今日は、取引先の接待って、

言ってたっけ。

12時にお迎えに来てコールが、
あった。

帰ってからも、

なかなか寝なくって、

いつまでも、話してた。

会社の事や今日のお客さんのこと。

今日は、いい酔い方だった。





『ここだけの話しなんだけど、

mintさんだけに、話すわね。

誰にもいっちゃだめよ。』


女の人なら、このセリフによわい。

『なになに、教えて、教えて。』


この前も、会社で、
このセリフのあとに

『〇〇さん離婚したんだって、

ご主人の不倫らしいわ。』

(耳が痛い)

うちも同じだもん。
(絶対誰にもいえないけど)

『相手の女のひとと
新しい家庭を作ってるらしいわよ。』

(うちは、大丈夫よね、プーさん)

『絶対だれにもいわないでね。約束よ。』

わぉ、ビッグニュース

私は、
絶対に秘密をまもるという

使命感にもえる

すごっく親しい人に話したい。

ううん。

だめだめ、約束したもん。

話したい。話せない。

葛藤に苦しむ。

それから、
一週間後、

会社のみんなが

知っていた。

あれだけ、

がまんしたのに

女の人のここだけの話は、
みんなに話せってことなのね。

前からわかったけど。。。。

噂話きくのは、
好きだけど、
自分からは、
しないようにしてる。

だから、

親密な友達が、

少ないのかも。。。

まっ、いいか

今朝は、プーさんと、
息子を、飲み屋さんの
プーさんの車の前まで、
送ってきました。

今日も一日頑張るぞ。

おー
ドライブ。
昨日は、バレーが、
終わって、

お昼を食べて、

プーさんにドライブ

連れてってもらいました。

いつもの

ドライビングのみの

ドライブです。

景色は、
みごとにに変わってました。

久しぶりのドライブだったんだなぁ。

って、実感しました。

仕事の話が、ほとんどだったかな。

あと。

来月は、
姪の結婚式とお義母さんの3回忌が、
あるんだけど、

私は、結婚式にだけ、

出席することになっます。

遺産の話になって、

プーさんが、言いました。

『自分の実家の財産は、
いらない。』


『○○家(私のうち)のをもらうから。』

という事は、

離婚に関しては、

考えてないということだね。

う~ん、そうなんだ。

気になっている

ヒィリピン旅行の話は、

さすがに出ませんでしたね。

むずかしいよね。

旅行のことで、
けっこう、頭の中は、

いっぱいだと思うんだけど。

私には、相談できないし。

でも、こればっかりは、
相談に乗ってあげないよ。

自分で、処理してくれよ

ドライブは、いつもよりも、

長く長く続きました。

ず~と、いい雰囲気を保ちつつ。。。。





今週も、始まりました。

今週は、金曜日に、
お友達と会うために、

有給を申請してるので、
3日出れば、終わりです。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


バレーの試合。
今日は、
プーさんと子供の、

お昼ご飯を用意して、

バレーの試合に行きました。

毎年、優勝していたのですが、
今年は、各チームとも、

若返りをはかり

なんと、ストレート負けをして、

11時には、

とっとと、帰って来ました。

帰ったら、
お昼ご飯に用意した、
サンドイッチを

プーさんは、

もう食べていました

ここで、皆さんに、

ハーイ、シツモーン! (/*・・)oです。

ハムと、チーズと、レタスの
サンドイッチのことなんですが、

パンに、マーガリンを塗り、
その3種を、
単に、はさんだだけでは、
サンドイッチでは、
ないのでしょうか。

塩コショウがないと、

注意を受けてしまいました。

そういえば、
幼い頃より、

サンドイッチの作り方とか、
正式に、

習った記憶がありません。

正しい作り方を
ご存知の方、

ぜひ、教えてください

ていうか、
疲れました。

試合による緊張感と
実力以上のパワーを
出したため、

かなりの疲労感があります。

今日は、午後から、何しようかな。

あっ、衣替えしなくては、
う~ん。

力仕事は、きついぞ。

昨日も、午後は、結局、

F1見ながら、

ゴロゴロしてたしなぁ。




Hした?
今朝は、いつもの時間に、
プーさんが、何にもしてこないので、

今日は、ない日だな。

と思っていたら、

きました。
 
6時半。

私の布団に、入ってきました。

私の、気持ちのペースダウンには、
気がついていないのか。

普通に、乳首を、

触ってきました。

う~ん。

お返し

私も、プーさんの
ちんちんを、

にぎにぎ

プーさんの
おててが、

私のあそこを、

くちゅくちゅと。

「あっ、今日、日曜日だ。」

「あっ、そうよ。」

次男君が、テレビを見に、
私たちの寝室に、
やってくるんです。

大急ぎで、プーさんに、

手で、かせてもらいました。

わたしも、
プーさんに、
いつもの、

シャカシャカ、ピューを。

でも、今朝は、寝坊したみたいで。

次男は、なかなか、姿を現しませんでした。

もっとゆっくり、楽しめばよかったね。

う~。残念

今日は、いいお天気なので、
これから、プーさんに、

ドライブにでも、連れてってもらおうかな。

なんて、思ってるけど。
どうかな?

ガソリン代、高いしね。

プーさんが、お気に入りの、
サンデージャポンを、
見てるので、その間に、

パソコンが、
できました。

フィリピン旅行の件以来、
わりと、
プーさんのことを、気にせずに、
パソコンとか、できるようになったみたい。

気分的に、すごく

12月になったら、
またみんなに、
いろいろ聞いてもらったりすると思うけど。

その時は、愚痴を聞いてね。

明日は、バレーの試合で、

8時50分までに、集合なので、

UPは、難しいかも。
でも、わかんないけどね。


ここのところの私。
プーさんの
フィリピン旅行を、

OKして、

かなり、気持ちに、

変化が、あったと思う。

以前のような、
プーさん

すきすきオーラは、

なくなった。

もちろん、

嫌い大きい文字になったわけじゃない。

プーさんが、不倫する前の
感情に、もどったような。

ほんとうは、今こそ、
頑張ったほうがいいような気もするけど。

なんか、ゆったりできてる。

プーさんも、それを感じてるみたいで、

やさしい

このまま、こんな感じで、

ゆっくり

年をとっていくのかなぁ。

って、感じてる

今日この頃

秋だからかなぁ。




するていと、
やっぱり、タイトルも変えたほうがいいのか?

タイトルには、愛着が、できちゃったしな。

blogの説明だけかえようかな?

物思いにふける

秋のmintです。


今日プーさんは、会社にこれから、
行く予定だけど。

明日と明後日は、
うちにいる予定。

PCの前に、座る時間が、
取れるか、心配。





偶然。
昨日は、バレーに
行ってきた。

帰ったら、プーさんは、
もう、帰ってきてた。

用意したご飯も、
食べてた。

機嫌は、よかったけど、
すぐに、寝ちゃった。

つまんない。

夜中に、足を絡めてきた。

ただ、それだけだけど。

うれしかった。




私が、
今まで生きて来た中で、

と~てもびっくりの

偶然が、

二つある。

一つはね、
下の子を生んだとき。

私、二人とも、
プーさんの実家の近くの

大きい病院で、

生んだの。

そこは、二人部屋で、

いっしょになったさんとは、

すぐに親しくなったの。

彼女の家と
プーさんの実家も近かったの。

彼女は、女の子を生んで、

私は、男の子を生んだの。

彼女とは、それっきり、
会う事は、なかったわ。

それから、

2年くらい経って、

下の子を妊娠したの。

予定日の数日前、
東京のとある公園で遊んで、

お友達のお家で

お昼を馳走になって、

トイレにいったら

破水しちゃったんだけど。

友達が、車で、
病院まで連れてってくれたの。

けっこうかったのに。

その日は、まだ、
生まれないっていうことで、

とりあえず、病室に、
って、行ったら、

いたの

Tさんが

びっくり。

この2年近くのいろいろや、
今回のお産のこと、
おもいっきり、
話したよ。

病室だって、10部屋くらいは、
あるのに。。。。

また、同じ部屋になるなんてね。



もうひとつの偶然は、

上の子が、

幼稚園に入った時、

これも東京。

一人のお母さんと、
すごく親しくなったの。

いろいろ話してて、
彼女は、東京の人。

ご主人は、九州の人。

『え~。九州私も。』

『何県?』

『○○県。』

『え~。私も。』

『うちは、空港のそば。』

『え~。うそ、うちも空港のそば。』

『△△町。』

『え~。私も。』

『××さんと、同級生。』

『え~。うちの兄と同級生。』

ということで、彼女のご主人と、
うちの兄は、

同級生でした。

小中学校のね。

今は、彼女のご主人の
兄嫁さんと、
こちらで、
親しくさせていただいてます。




ボケが。
最近、人の名前が、

出て来ないの。

この前の、
飲み会のとき、

顔は、分かってるんだけど、
その人の名前が、
出てこなくって、

1時間くらい、

悶々としてました。

人間の脳って、
右か左か忘れたけど、

片方に映像が、
片方に字が、

って感じで、

字から映像に行くのは、

簡単なんだけど、

映像から字に行くのが、

大変なんだって。

  
飲み会のとき、
昔話になって、
Aさんが、
事務員として
勤めてた、クラブに、

愛染 恭子さん

ていう女優さんが、
歌を歌いに来たんだって。

その愛染 恭子さんが、
昔でた、

『白昼夢』っていう映画の

相手役は、
誰だったかっていう
話になったの。

(若い人ごめんなさい、知らないよね。)

その男優さんの

は、

出てきたんだけど、

名前が、

1時間くらい、出てこなくって、
みんなで、悶々としてしまいました。

最初は、もうあきらめようって、
言ったんだけど。

気がつくと、
みんな必死に考えてるの。

私は、知ってそうな人に、
片っ端から、

電話係

1時間くらいたってから、
一人の人が、思い出して、
一件落着。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

やっと、ユックリ飲めるわ。

パソコンでも、そばにあれば、
検索できたのにね。

こういう時って、
思い出すまで、
頑張ったほうが、
脳のためには、

いいんですって。

ますますこういうことが、
増えそうな、
今日この頃。

ちなみに、
今朝は、
プーさんから、
お誘いが、

軽く、シャカシャカ、
ピューって、
出しておきました。

あっ、
いけない。

男優さんの名前は、

佐藤 慶さん、

でした。






健康診断
昨日は、
プーさんが、
なかなか帰って来なくって。

10時に、お迎えに来てコールが。

え~

飲み会って、

聞いてないよ

その日決まった飲み会の時は、
いつも連絡くれないんだから。

晩ご飯つくっちゃったじゃない。

前から言ってるのにもう。


( ̄‥ ̄)=3 フン


みんなのご主人は、連絡くれるよね。

男性陣は、連絡してるよね。



昨日は、会社の健康診断でした。

私は、数年前から、
会社の健康診断は、
見限って、

人間ドッグ受けてます。

だって、会社の健康診断は、

最小限の簡単なものなんだもん。

子宮ガン検診とか、
腹部超音波とか、
ついてないし。

極め付けが、

乳がん検診

老いぼれた、
じいちゃん先生の

触診のみ

w(゚ー゚;)wワオッ!!

じいちゃん先生が、
オッパイを、

もみもみするだけ

それも、けっこう長いの

『あんた、自分の楽しみで、
やってるでしょ。』

って、みんな言ってる。

乳がん検診は、超音波か、

マンモグラフィーだよね。

この前、人間ドッグいって、
気がついたんだけど、

乳がん検診の部屋の前に、
張り紙がしてあって、

シリコンの方は、

事前に、申し出てください。』

って書いてあった。

今や、豊胸手術は、一般的なの?

自分の体のこと、
以前は、全然考えてなかったんだけど。

子供が大きくなってきて、
将来のこと考えると、

我が家の

死んでいく順番が、

すごく気になりだした。

私が、一番だと、
私の両親とプーさんが、
残っちゃう。

これは、悲惨

他人だもんね。

私が、両親とプーさんを、

看取らなくては

プーさんは、わたしが、先に死んでも、

財産さえ残してくれれば、

新しい嫁が来る、なんて、
にくったらしいこと言ってるけど。

( ̄‥ ̄)=3 フン

あと、会社の健康診断で、いやなのが、
バリウム飲んだ体で、
仕事を、続けなけらばいけない事。

下剤飲んでるし、
お腹が、

ゴロゴロしながら、

働くのって、
いやだ。

昨日だって、みんな、
下っ腹をさすりながら、
働いてたよ。

すれ違うときに、
合言葉のように、

『出た?』
って。


専業主婦の人とか特に、
健康診断とか、
受けるチャンスないと思うけど。

ちゃんと受けといてよ。


家庭が壊れる前に


体壊しちゃうよ

って、怖い。

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


見逃してた。
プーさん離れを宣言した、
しょっぱなのblogが、

プーさんネタです。

悲しいかな、
この一年、

プーさん一筋に、

生きて来たので、
他にネタが。。。。




プーさんが、
私に不倫を告白した時に、

大きな不倫の話しに、

便乗して、

小さな不倫の話を、

したのを、思い出した。

その時は、
大きな不倫のショックで、
軽く流しちゃったけど、

あれも不倫だわ。

それは、
一昨年の
プーさんの会社の忘年会

温泉旅館に、

一泊

その夜に、

事件は、起きたの。

プーさんが、
酔っばらって、
部屋で、
同室の二人と寝てたら、

会社のやや若くて、

ややきれいな人妻が、

こっそり部屋に入って来て、
プーさんの布団にもぐりこみ、

プーさんのパンツをおろし、

ちんちんを、

ぱっくんしたんだって。

それから、

Hをしたらしいんだけど、

あとは、よく覚えてないって。
(ほんとかな)

こんな状況になったら、
男の人って、

拒否するひとは、

いないよね。
(クロフネさんは、除く)

私は、ついうっかり、
見逃してしまたってけど、

これも、不倫?

彼女は、まだ、
プーさんの会社にいるし。

ただ、酔うと人が変わり、
普段は、ぜんぜんそんな人じゃないとのこと。

大きな不倫話に、便乗され、

見逃してしまった

この不倫。

今、単独で、告白されたら、

私は、なんていったんだろう?

今、不倫に対する神経が、

完全に麻痺してるから、

ぜんぜんわかんない。

世の中の奥様方は、
これは、

ゆるしてあげるのかなぁ?



今朝の我が家は、

Hなし。

いつもの時間に、
二人とも起きて、

何気ない会話を、
明るくしておりました。

こういうのが、
普通の夫婦の朝の様子かな?
プーさんへのメール。
昨日、夜飲み会があるから、
お昼を抜きにする、
というプーさんを、
家に残し。

次男と二人で、マックへ、
そこから、
プーさんに

メールしました。

『昨日は、ごめんね。

突然だったので、
びっくりして、
ああ言ってしまったけど。

ヒィリピン旅行、OKです。

離婚もしません。

プーさんが、好きだから出来ません。

旅行といっても変な事しないでしょ

会えるのも最後かもしれないしね。

この一年、
結構、私、うざいところが、
多かったと思う。

これから気をつけるね。

よろしくお願いします。』

この後、家に帰ったら、
プーさんは、
いつものプーさんでした。

このことについては、
二人とも、触れてません。

夜、飲み会から、
早く帰ってきました。

私は、もうちょっと、
ゆっくりしてほしかった、
みんなのコメントに、

感激しつつ

レスしてたとこだったので。。

『一緒に、飲もう。』

って、誘われました。

お酒、飲みたくなかったんじゃないの?

もちろん二人で飲みました。

いつもは、プーさんが、
寝るまでは、寝ないんだけど、

ちょっと意地悪して、
起きてるプーさんに、
背中を向けて、
寝た振りしてたら、
ほんとに寝ちゃって、
朝が来ました。

今朝のHは、どうなるか。

起きては、いたけど、
背中向けて、寝たふり。

時間は、後15分、
いきなり、上に乗られて、
ギューって、抱きしめられました。

乳首を吸われて、
その気にさせられ、
パンツの横から、
挿入されました。

でも、時間がないので、
プーさんが、いつもの、仰向けになって、
私の手で、シャカシャカ、ピュー。
で、フィニッシュ。ふきふき。

ここ一週間、
プーさんが変だったのは、
旅行のことを、どう話すか。

私は、どう出るか。

そのことを、思い悩んでの、
ことだったのかなあと思います。

やっぱり、本人にしても、
これは、私に対しては、
とっても、
すまないことだと、
思っているようです。


でもね、プーさん、あのメール、
私の、本心では、ないのよ。

きだからのとこ、

やばくなってきてるよ。

変なことしないでしょ

刺しました。

もう、『ふりむいて、Poohさん』のタイトル、
やめようと思ったけど、

愛着があるので、

今しばらくは、このままで。

でも、奪還作戦は、撤収

今まで、プーさんに向けてた時間を、
少し、自分や、家族のために、
向けます。

プーさんとは、
友達のようになりたいです。

Hもするから、

セフレって、

やつですか。

どうしたら。。。
昨日の夜。
プーさんと話しました。

プーさんが、

『旅行は、いつ行くの?』
(会社の旅行で、来月行く予定が)

って、聞いてきました。

『何で?』

『フィリピンに、12月に、行ってきていいかな?』

『うーん。
行ったら、私、もうだめかもしれない。』


こんな会話が、きっかけで、
いろいろ、話し合いました。

ここんとこ、お酒を飲まなかったのは、
体の調子が、本当に悪かったこと。

飲まないと、私が、

どうしたの?

何で飲まないの?

って、しつっこいから、
無理して飲んでた。

体も、かなり疲れてる

死にそうだって。

彼女とは、6月以来あってない。
でも、電話は、毎日。

Hは、1回もしてない。

どちらかというと、
娘に対する愛情のようなもの。

12月にフィリピンに帰るので、
その時一緒に行って、
昔の、仲間たちとも、逢って来たい。

みんな待ってるって。

二人っきりでは、ない。

フィリピンが、どんなところか、一度、見てみたい。

Hしようとかそういう気持ちは、全然ない。

その旅が、終わったら、もう、逢うこともないと思う。

私の努力は、わかってる。

気持ちをこちらへ向けてもらえるのか?

へんじなし。

もし、無理なら、早く、そう言って。

私も、後40年、私を愛してくれる人と、暮らしていきたい。

なんで、毎日、Hしたの?

したかったから、無理してるときもあった。

最近、私の携帯が、夜中に、ブルブルいってるのは、
男がいるのでは?

別にいいけど。

アレは、blog作ってて、みんなからのコメント。
男は、いない。

不倫が、わかったとき、結婚相談所には、登録しようとしたけど。

わたしは、今でも好き。

一緒に歳をとりたいと思ってる。


会話の順番は、よく覚えてなくて、
思い出したまま、書いてみました。

フィリピン行きを、許してあげれば、
また、元に戻れるのかなぁ。

私の努力って、押し付けがましかったのかも。

でも、今は、どうすることもできないので、
あまり深く考えず、
といっても、いろいろ考えちゃうんだけど。

明るく、なにげなく、普通に、生活していきます。





Designed by aykm.
