無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月02日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どうしたら。。。
昨日の夜。
プーさんと話しました。

プーさんが、

『旅行は、いつ行くの?』
(会社の旅行で、来月行く予定が)

って、聞いてきました。

『何で?』

『フィリピンに、12月に、行ってきていいかな?』

『うーん。
行ったら、私、もうだめかもしれない。』


こんな会話が、きっかけで、
いろいろ、話し合いました。

ここんとこ、お酒を飲まなかったのは、
体の調子が、本当に悪かったこと。

飲まないと、私が、

どうしたの?

何で飲まないの?

って、しつっこいから、
無理して飲んでた。

体も、かなり疲れてる

死にそうだって。

彼女とは、6月以来あってない。
でも、電話は、毎日。

Hは、1回もしてない。

どちらかというと、
娘に対する愛情のようなもの。

12月にフィリピンに帰るので、
その時一緒に行って、
昔の、仲間たちとも、逢って来たい。

みんな待ってるって。

二人っきりでは、ない。

フィリピンが、どんなところか、一度、見てみたい。

Hしようとかそういう気持ちは、全然ない。

その旅が、終わったら、もう、逢うこともないと思う。

私の努力は、わかってる。

気持ちをこちらへ向けてもらえるのか?

へんじなし。

もし、無理なら、早く、そう言って。

私も、後40年、私を愛してくれる人と、暮らしていきたい。

なんで、毎日、Hしたの?

したかったから、無理してるときもあった。

最近、私の携帯が、夜中に、ブルブルいってるのは、
男がいるのでは?

別にいいけど。

アレは、blog作ってて、みんなからのコメント。
男は、いない。

不倫が、わかったとき、結婚相談所には、登録しようとしたけど。

わたしは、今でも好き。

一緒に歳をとりたいと思ってる。


会話の順番は、よく覚えてなくて、
思い出したまま、書いてみました。

フィリピン行きを、許してあげれば、
また、元に戻れるのかなぁ。

私の努力って、押し付けがましかったのかも。

でも、今は、どうすることもできないので、
あまり深く考えず、
といっても、いろいろ考えちゃうんだけど。

明るく、なにげなく、普通に、生活していきます。





Designed by aykm.
