無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月03日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさんへのメール。
昨日、夜飲み会があるから、
お昼を抜きにする、
というプーさんを、
家に残し。

次男と二人で、マックへ、
そこから、
プーさんに

メールしました。

『昨日は、ごめんね。

突然だったので、
びっくりして、
ああ言ってしまったけど。

ヒィリピン旅行、OKです。

離婚もしません。

プーさんが、好きだから出来ません。

旅行といっても変な事しないでしょ

会えるのも最後かもしれないしね。

この一年、
結構、私、うざいところが、
多かったと思う。

これから気をつけるね。

よろしくお願いします。』

この後、家に帰ったら、
プーさんは、
いつものプーさんでした。

このことについては、
二人とも、触れてません。

夜、飲み会から、
早く帰ってきました。

私は、もうちょっと、
ゆっくりしてほしかった、
みんなのコメントに、

感激しつつ

レスしてたとこだったので。。

『一緒に、飲もう。』

って、誘われました。

お酒、飲みたくなかったんじゃないの?

もちろん二人で飲みました。

いつもは、プーさんが、
寝るまでは、寝ないんだけど、

ちょっと意地悪して、
起きてるプーさんに、
背中を向けて、
寝た振りしてたら、
ほんとに寝ちゃって、
朝が来ました。

今朝のHは、どうなるか。

起きては、いたけど、
背中向けて、寝たふり。

時間は、後15分、
いきなり、上に乗られて、
ギューって、抱きしめられました。

乳首を吸われて、
その気にさせられ、
パンツの横から、
挿入されました。

でも、時間がないので、
プーさんが、いつもの、仰向けになって、
私の手で、シャカシャカ、ピュー。
で、フィニッシュ。ふきふき。

ここ一週間、
プーさんが変だったのは、
旅行のことを、どう話すか。

私は、どう出るか。

そのことを、思い悩んでの、
ことだったのかなあと思います。

やっぱり、本人にしても、
これは、私に対しては、
とっても、
すまないことだと、
思っているようです。


でもね、プーさん、あのメール、
私の、本心では、ないのよ。

きだからのとこ、

やばくなってきてるよ。

変なことしないでしょ

刺しました。

もう、『ふりむいて、Poohさん』のタイトル、
やめようと思ったけど、

愛着があるので、

今しばらくは、このままで。

でも、奪還作戦は、撤収

今まで、プーさんに向けてた時間を、
少し、自分や、家族のために、
向けます。

プーさんとは、
友達のようになりたいです。

Hもするから、

セフレって、

やつですか。

Designed by aykm.
