無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月04日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見逃してた。
プーさん離れを宣言した、
しょっぱなのblogが、

プーさんネタです。

悲しいかな、
この一年、

プーさん一筋に、

生きて来たので、
他にネタが。。。。




プーさんが、
私に不倫を告白した時に、

大きな不倫の話しに、

便乗して、

小さな不倫の話を、

したのを、思い出した。

その時は、
大きな不倫のショックで、
軽く流しちゃったけど、

あれも不倫だわ。

それは、
一昨年の
プーさんの会社の忘年会

温泉旅館に、

一泊

その夜に、

事件は、起きたの。

プーさんが、
酔っばらって、
部屋で、
同室の二人と寝てたら、

会社のやや若くて、

ややきれいな人妻が、

こっそり部屋に入って来て、
プーさんの布団にもぐりこみ、

プーさんのパンツをおろし、

ちんちんを、

ぱっくんしたんだって。

それから、

Hをしたらしいんだけど、

あとは、よく覚えてないって。
(ほんとかな)

こんな状況になったら、
男の人って、

拒否するひとは、

いないよね。
(クロフネさんは、除く)

私は、ついうっかり、
見逃してしまたってけど、

これも、不倫?

彼女は、まだ、
プーさんの会社にいるし。

ただ、酔うと人が変わり、
普段は、ぜんぜんそんな人じゃないとのこと。

大きな不倫話に、便乗され、

見逃してしまった

この不倫。

今、単独で、告白されたら、

私は、なんていったんだろう?

今、不倫に対する神経が、

完全に麻痺してるから、

ぜんぜんわかんない。

世の中の奥様方は、
これは、

ゆるしてあげるのかなぁ?



今朝の我が家は、

Hなし。

いつもの時間に、
二人とも起きて、

何気ない会話を、
明るくしておりました。

こういうのが、
普通の夫婦の朝の様子かな?
Designed by aykm.
