無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月05日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
健康診断
昨日は、
プーさんが、
なかなか帰って来なくって。

10時に、お迎えに来てコールが。

え~

飲み会って、

聞いてないよ

その日決まった飲み会の時は、
いつも連絡くれないんだから。

晩ご飯つくっちゃったじゃない。

前から言ってるのにもう。


( ̄‥ ̄)=3 フン


みんなのご主人は、連絡くれるよね。

男性陣は、連絡してるよね。



昨日は、会社の健康診断でした。

私は、数年前から、
会社の健康診断は、
見限って、

人間ドッグ受けてます。

だって、会社の健康診断は、

最小限の簡単なものなんだもん。

子宮ガン検診とか、
腹部超音波とか、
ついてないし。

極め付けが、

乳がん検診

老いぼれた、
じいちゃん先生の

触診のみ

w(゚ー゚;)wワオッ!!

じいちゃん先生が、
オッパイを、

もみもみするだけ

それも、けっこう長いの

『あんた、自分の楽しみで、
やってるでしょ。』

って、みんな言ってる。

乳がん検診は、超音波か、

マンモグラフィーだよね。

この前、人間ドッグいって、
気がついたんだけど、

乳がん検診の部屋の前に、
張り紙がしてあって、

シリコンの方は、

事前に、申し出てください。』

って書いてあった。

今や、豊胸手術は、一般的なの?

自分の体のこと、
以前は、全然考えてなかったんだけど。

子供が大きくなってきて、
将来のこと考えると、

我が家の

死んでいく順番が、

すごく気になりだした。

私が、一番だと、
私の両親とプーさんが、
残っちゃう。

これは、悲惨

他人だもんね。

私が、両親とプーさんを、

看取らなくては

プーさんは、わたしが、先に死んでも、

財産さえ残してくれれば、

新しい嫁が来る、なんて、
にくったらしいこと言ってるけど。

( ̄‥ ̄)=3 フン

あと、会社の健康診断で、いやなのが、
バリウム飲んだ体で、
仕事を、続けなけらばいけない事。

下剤飲んでるし、
お腹が、

ゴロゴロしながら、

働くのって、
いやだ。

昨日だって、みんな、
下っ腹をさすりながら、
働いてたよ。

すれ違うときに、
合言葉のように、

『出た?』
って。


専業主婦の人とか特に、
健康診断とか、
受けるチャンスないと思うけど。

ちゃんと受けといてよ。


家庭が壊れる前に


体壊しちゃうよ

って、怖い。

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


Designed by aykm.
