無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月06日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボケが。
最近、人の名前が、

出て来ないの。

この前の、
飲み会のとき、

顔は、分かってるんだけど、
その人の名前が、
出てこなくって、

1時間くらい、

悶々としてました。

人間の脳って、
右か左か忘れたけど、

片方に映像が、
片方に字が、

って感じで、

字から映像に行くのは、

簡単なんだけど、

映像から字に行くのが、

大変なんだって。

  
飲み会のとき、
昔話になって、
Aさんが、
事務員として
勤めてた、クラブに、

愛染 恭子さん

ていう女優さんが、
歌を歌いに来たんだって。

その愛染 恭子さんが、
昔でた、

『白昼夢』っていう映画の

相手役は、
誰だったかっていう
話になったの。

(若い人ごめんなさい、知らないよね。)

その男優さんの

は、

出てきたんだけど、

名前が、

1時間くらい、出てこなくって、
みんなで、悶々としてしまいました。

最初は、もうあきらめようって、
言ったんだけど。

気がつくと、
みんな必死に考えてるの。

私は、知ってそうな人に、
片っ端から、

電話係

1時間くらいたってから、
一人の人が、思い出して、
一件落着。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

やっと、ユックリ飲めるわ。

パソコンでも、そばにあれば、
検索できたのにね。

こういう時って、
思い出すまで、
頑張ったほうが、
脳のためには、

いいんですって。

ますますこういうことが、
増えそうな、
今日この頃。

ちなみに、
今朝は、
プーさんから、
お誘いが、

軽く、シャカシャカ、
ピューって、
出しておきました。

あっ、
いけない。

男優さんの名前は、

佐藤 慶さん、

でした。






Designed by aykm.
