無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月07日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
偶然。
昨日は、バレーに
行ってきた。

帰ったら、プーさんは、
もう、帰ってきてた。

用意したご飯も、
食べてた。

機嫌は、よかったけど、
すぐに、寝ちゃった。

つまんない。

夜中に、足を絡めてきた。

ただ、それだけだけど。

うれしかった。




私が、
今まで生きて来た中で、

と~てもびっくりの

偶然が、

二つある。

一つはね、
下の子を生んだとき。

私、二人とも、
プーさんの実家の近くの

大きい病院で、

生んだの。

そこは、二人部屋で、

いっしょになったさんとは、

すぐに親しくなったの。

彼女の家と
プーさんの実家も近かったの。

彼女は、女の子を生んで、

私は、男の子を生んだの。

彼女とは、それっきり、
会う事は、なかったわ。

それから、

2年くらい経って、

下の子を妊娠したの。

予定日の数日前、
東京のとある公園で遊んで、

お友達のお家で

お昼を馳走になって、

トイレにいったら

破水しちゃったんだけど。

友達が、車で、
病院まで連れてってくれたの。

けっこうかったのに。

その日は、まだ、
生まれないっていうことで、

とりあえず、病室に、
って、行ったら、

いたの

Tさんが

びっくり。

この2年近くのいろいろや、
今回のお産のこと、
おもいっきり、
話したよ。

病室だって、10部屋くらいは、
あるのに。。。。

また、同じ部屋になるなんてね。



もうひとつの偶然は、

上の子が、

幼稚園に入った時、

これも東京。

一人のお母さんと、
すごく親しくなったの。

いろいろ話してて、
彼女は、東京の人。

ご主人は、九州の人。

『え~。九州私も。』

『何県?』

『○○県。』

『え~。私も。』

『うちは、空港のそば。』

『え~。うそ、うちも空港のそば。』

『△△町。』

『え~。私も。』

『××さんと、同級生。』

『え~。うちの兄と同級生。』

ということで、彼女のご主人と、
うちの兄は、

同級生でした。

小中学校のね。

今は、彼女のご主人の
兄嫁さんと、
こちらで、
親しくさせていただいてます。




Designed by aykm.
