無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月08日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ここのところの私。
プーさんの
フィリピン旅行を、

OKして、

かなり、気持ちに、

変化が、あったと思う。

以前のような、
プーさん

すきすきオーラは、

なくなった。

もちろん、

嫌い大きい文字になったわけじゃない。

プーさんが、不倫する前の
感情に、もどったような。

ほんとうは、今こそ、
頑張ったほうがいいような気もするけど。

なんか、ゆったりできてる。

プーさんも、それを感じてるみたいで、

やさしい

このまま、こんな感じで、

ゆっくり

年をとっていくのかなぁ。

って、感じてる

今日この頃

秋だからかなぁ。




するていと、
やっぱり、タイトルも変えたほうがいいのか?

タイトルには、愛着が、できちゃったしな。

blogの説明だけかえようかな?

物思いにふける

秋のmintです。


今日プーさんは、会社にこれから、
行く予定だけど。

明日と明後日は、
うちにいる予定。

PCの前に、座る時間が、
取れるか、心配。





Designed by aykm.
