無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月09日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Hした?
今朝は、いつもの時間に、
プーさんが、何にもしてこないので、

今日は、ない日だな。

と思っていたら、

きました。
 
6時半。

私の布団に、入ってきました。

私の、気持ちのペースダウンには、
気がついていないのか。

普通に、乳首を、

触ってきました。

う~ん。

お返し

私も、プーさんの
ちんちんを、

にぎにぎ

プーさんの
おててが、

私のあそこを、

くちゅくちゅと。

「あっ、今日、日曜日だ。」

「あっ、そうよ。」

次男君が、テレビを見に、
私たちの寝室に、
やってくるんです。

大急ぎで、プーさんに、

手で、かせてもらいました。

わたしも、
プーさんに、
いつもの、

シャカシャカ、ピューを。

でも、今朝は、寝坊したみたいで。

次男は、なかなか、姿を現しませんでした。

もっとゆっくり、楽しめばよかったね。

う~。残念

今日は、いいお天気なので、
これから、プーさんに、

ドライブにでも、連れてってもらおうかな。

なんて、思ってるけど。
どうかな?

ガソリン代、高いしね。

プーさんが、お気に入りの、
サンデージャポンを、
見てるので、その間に、

パソコンが、
できました。

フィリピン旅行の件以来、
わりと、
プーさんのことを、気にせずに、
パソコンとか、できるようになったみたい。

気分的に、すごく

12月になったら、
またみんなに、
いろいろ聞いてもらったりすると思うけど。

その時は、愚痴を聞いてね。

明日は、バレーの試合で、

8時50分までに、集合なので、

UPは、難しいかも。
でも、わかんないけどね。


Designed by aykm.
