無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月10日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バレーの試合。
今日は、
プーさんと子供の、

お昼ご飯を用意して、

バレーの試合に行きました。

毎年、優勝していたのですが、
今年は、各チームとも、

若返りをはかり

なんと、ストレート負けをして、

11時には、

とっとと、帰って来ました。

帰ったら、
お昼ご飯に用意した、
サンドイッチを

プーさんは、

もう食べていました

ここで、皆さんに、

ハーイ、シツモーン! (/*・・)oです。

ハムと、チーズと、レタスの
サンドイッチのことなんですが、

パンに、マーガリンを塗り、
その3種を、
単に、はさんだだけでは、
サンドイッチでは、
ないのでしょうか。

塩コショウがないと、

注意を受けてしまいました。

そういえば、
幼い頃より、

サンドイッチの作り方とか、
正式に、

習った記憶がありません。

正しい作り方を
ご存知の方、

ぜひ、教えてください

ていうか、
疲れました。

試合による緊張感と
実力以上のパワーを
出したため、

かなりの疲労感があります。

今日は、午後から、何しようかな。

あっ、衣替えしなくては、
う~ん。

力仕事は、きついぞ。

昨日も、午後は、結局、

F1見ながら、

ゴロゴロしてたしなぁ。




Designed by aykm.
