無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月11日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドライブ。
昨日は、バレーが、
終わって、

お昼を食べて、

プーさんにドライブ

連れてってもらいました。

いつもの

ドライビングのみの

ドライブです。

景色は、
みごとにに変わってました。

久しぶりのドライブだったんだなぁ。

って、実感しました。

仕事の話が、ほとんどだったかな。

あと。

来月は、
姪の結婚式とお義母さんの3回忌が、
あるんだけど、

私は、結婚式にだけ、

出席することになっます。

遺産の話になって、

プーさんが、言いました。

『自分の実家の財産は、
いらない。』


『○○家(私のうち)のをもらうから。』

という事は、

離婚に関しては、

考えてないということだね。

う~ん、そうなんだ。

気になっている

ヒィリピン旅行の話は、

さすがに出ませんでしたね。

むずかしいよね。

旅行のことで、
けっこう、頭の中は、

いっぱいだと思うんだけど。

私には、相談できないし。

でも、こればっかりは、
相談に乗ってあげないよ。

自分で、処理してくれよ

ドライブは、いつもよりも、

長く長く続きました。

ず~と、いい雰囲気を保ちつつ。。。。





今週も、始まりました。

今週は、金曜日に、
お友達と会うために、

有給を申請してるので、
3日出れば、終わりです。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


Designed by aykm.
