無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月12日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
mintさんだけよ。
プーさんが、
なかなか帰って来なくって、

11時をまわったところで、
心配になって、メール送った。

返事が、

『飲んでます。』だった。

そういえば、

今日は、取引先の接待って、

言ってたっけ。

12時にお迎えに来てコールが、
あった。

帰ってからも、

なかなか寝なくって、

いつまでも、話してた。

会社の事や今日のお客さんのこと。

今日は、いい酔い方だった。





『ここだけの話しなんだけど、

mintさんだけに、話すわね。

誰にもいっちゃだめよ。』


女の人なら、このセリフによわい。

『なになに、教えて、教えて。』


この前も、会社で、
このセリフのあとに

『〇〇さん離婚したんだって、

ご主人の不倫らしいわ。』

(耳が痛い)

うちも同じだもん。
(絶対誰にもいえないけど)

『相手の女のひとと
新しい家庭を作ってるらしいわよ。』

(うちは、大丈夫よね、プーさん)

『絶対だれにもいわないでね。約束よ。』

わぉ、ビッグニュース

私は、
絶対に秘密をまもるという

使命感にもえる

すごっく親しい人に話したい。

ううん。

だめだめ、約束したもん。

話したい。話せない。

葛藤に苦しむ。

それから、
一週間後、

会社のみんなが

知っていた。

あれだけ、

がまんしたのに

女の人のここだけの話は、
みんなに話せってことなのね。

前からわかったけど。。。。

噂話きくのは、
好きだけど、
自分からは、
しないようにしてる。

だから、

親密な友達が、

少ないのかも。。。

まっ、いいか

今朝は、プーさんと、
息子を、飲み屋さんの
プーさんの車の前まで、
送ってきました。

今日も一日頑張るぞ。

おー
Designed by aykm.
