無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月14日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさんの誕生日。
昨日は、

プーさんの誕生日でした。

ここのところ帰りが遅いので、

バレーに行くことにしました。

(8:00pm~10:00pm)

もちろんケーキ

シャンパンは、

用意しました。

バレーに行く前に、
メールしておきました。

『バレーに、どうしてもいかなくてはなりません
(ほんとは、どうしてもじゃない)
ケーキとシャンパンは、用意してあります。
帰るまで、待っててね。』


9時10分くらいにメールがあって、
「まだ、仕事かかりそう。」

よっしゃ。

私のほうが先に帰れるかも。




ただいま。

あっ、帰ってるじゃん

おっ、用意してあった、ご飯は食べてる。

『ケーキとシャンパンどうする?』

『もう、お腹いっぱいだから、いいわ。』

こころなしか、元気ない。



私のかんぐり

彼女から、誕生日のおめでとうが、なかったのでは?


はやばや、
プーさん、寝ちゃった。

ケーキは、いたむといけないので、

息子と、半分、食べちゃいました。

シャンパンは、

今夜一緒に飲もうね

プーさん。



朝、Hのお誘いなし。

でも、プーさん、
明るかった。

そうそう、不倫前の誕生日って、

こんな感じだったような。。。

去年の誕生日の記憶が、
ぜんぜんない。

不倫発覚の

直後だったような

いや、直前だったのか。



まっ、いいか

今日は、会社お休みして、

お友達と、豪華ランチ食べに行くし。

プーさんには、ナイショだし。


あっ、プレゼントなんだけど。

普段、ほしいものがあるときは、
ほしいって言って来るので、

誕生日のときは、プレゼントは、

なしです。

けっこう、

プーさん、

こだわりやさんなので、

私が選んだものは、
あまり、喜ばないかも。。。。
(彼女の選んだものなら、何でもいいんだろうけど)

( ̄‥ ̄)=3 フン







Designed by aykm.
