無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月15日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お食事会
今朝は、

私の体の問題より、

手で、プーさんに、

ってもらいました。




昨日は、超お久しぶりの、

お食事会

Sさんの、娘さんが、

ハワイで挙式、

N.Yで披露パーティー、

新居は、ラスベガス

Oh~。

ゴージャス

と、あいなったので、
その写真を見せてもらいました。

結婚の写真て、
最近は、みんな、
あんな風になってるのかな?

立派なアルバムに、
プロのカメラマンさんが撮った、
いろんなスナップが、
印刷されたみたいになってた。

まるで、映画のシーンのよう。

娘さんKちゃんは、
高校卒業して、
アメリカの大学にいって、
ず~と、アメリカで、
働いてたの。

お相手は、お医者様。

う~ん。セレブ

これで、私の周りで、
アメリカ男性と、
結婚した人は、

3人になったわ。

幼馴染でしょ。
いとこでしょ。
今回のKちゃん。

日本人男性よ。

とられてるぞ~

逆バージョンは、

一組も、身近にないもん。

私、もし、プーさんと離婚して、
両親が、いなかったら、

アメリカに行こうって、

考えたんだ。

まっ、プーさんとの離婚は
なさそうだし。

両親は、当分元気だし。

でも、以前L.Aに、
いった時、
一生ここに住みたいって、

真剣に思ったよ。

なんか、息がしやすかった。

リラックスできて、
自然な感じになれた気がした。

短期間だったから、

よかったのかもしれない。

長く住んだら、

また、いやなところも
出てくるんだろうけどね。

プーさんとは、

両親が、
他界して(ごめんね)、

プーさんが、

定年退職したら、

生活費のあまりかからない
海外に住もう
なんて、
話したりしてる。

でも、
行き先が、違うの

プーさんは、
イマカノのいる

東南アジア

私は、ハワイとかかな。

(ハワイは、生活費が?)

でも、プーさんて、

暑いの苦手なんだよ。

今回の旅行も、
苦手な暑さを、

経験してきてもらおうかなっていう、

意図も、あるわけ。。。

わたしって。。。。


今日も、プーさんも、
子供もいない、

私一人の休日。

なにしようっかな?



Designed by aykm.
