無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月16日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
期待しちゃった。。。。
今朝は、とっても、

寒かった

それが、

ことの始まり。

いつもの時間に、
プーさんは、

お風呂に入った。

しばらくして。


あっ、戻ってきた。




いつもは、

自分の布団で、
のんびりするのに、

いきなり

私の布団に、
入ってきて、

後ろから、ギューって、

抱きついてきた。

(まだ、生理、終わってないし)

(でも、まっ、いいか)

プーさんの、手が、

私の、オッパイを

もみもみ。

イャーン。。。

片方の手で、
私の手を掴み、
自分の

ちんちんへ。

(あっ、まだ、ちっちゃい)

(ふっ、ふっ、ふっ。。。)

(大きくしてあげましょう)

(おっ、大きくなってきたぞ。)

そろそろ、次の段階へ。


そしたら、プーさん、

いきなり

『はぁー。あったまった。』

プーさん、自分のお布団へ
もどっていきました。

おいおい。。。。。

『今日は、寒いよね。』

(世間話かい?)

『ほんと、寒いわ。』

(ちゃんと、返事を返す私)



今までのは、
あったまるだけの

行為

そうだよね。
昨日、

出したしね

最近、2日続けては、

ないよね

期待した私が。。。




今日は、お天気もいいし、
子供は、テストで、学校。

プーさんも、
お昼ご飯食べたら、
会社へ。

また、一人ぼっち。。。。
(/ヘ ̄、)グスン

って、うそ

好きなの私。

一人になるのが。

今日こそ、衣替えやります。
だって、天気が、

いいんだもん

Designed by aykm.
