無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月17日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旅行の予定。
今朝は、
まだ、ちょっと、

私が、生理最終日なもので、

プーさんの、
お誘いに乗りつつも、

挿入は、

できず。

私のサービスと、

お手々サービスで、
プーさんに、

ってもらいました。

でも、プーさんの
指が、いやらしく、

私の乳首を、

触るので、

と~ても

気持ちよかった。

明日か、明後日には。。。。

昨日から、プーさんてば、
私のお布団に
入ってくるようになったの。

寒さのせいね。。。


今月も、もう、
半分も過ぎてしまいました。

なんて早いの




旅行の予定

といっても、
プーさんの旅行じゃないよ。

あっちのことは、
考えないようにしてるの。

来月、といっても、
来月の初めには、

姪の結婚式

後半には、

私の海外旅行

なんと、プーさんの

お義母さんの3回忌は、

私は、パスしていい、

ということになりました。

(どちらかというと結婚式のほうに出てって)

お金かかるし。。。

お祝い金は、

200000円

いれようと思ってたんだけど。

交通費が、かかるということで、

100000円に、してもらった。。。。

我が家からの出席者は、
私たち夫婦と、
長男君、

3名様


世間の相場は、いくらなのかい?

皆さんのご意見を。

プーさんも、
私も、

マイレージが

あとほんのちょっとで、
10000マイルなのに。。。。

そしたら、
一人が、

往復ただで

一人が、

30000円弱で、

往復できたのに。。。

しょうがないから、
2泊3日のホテル付き、
航空券、

お一人、41000円

にします。

さっき、ホテル、
プーさんと、話し合って、
決めたの。。。

品川にね。


今回は、次男を、
置いていくから、

二人っきり。。。。

(イヤーン)

二人っきりで、
ホテルに泊まるのなんて、

何年ぶり。。。。

結婚してから、はじめてかしら。。。

去年のクリスマスは、
ラブホテルだったし、
お泊りじゃなかったし。。。。


あーん。





朝から、
よからぬ妄想をしてしまいました。

きょうは、一週間のスタート、
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!

行って来ま~す






Designed by aykm.
