無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月19日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鈍いの?
今朝は、生理も終わって、
私は、

すっかりその気だったのに。

プーさん、来なかった。。。

まっ、昨日出したから、

2日連続はね。

だって、プーさん、

健康診断近いし。




鈍いって、

心じゃないのよ。

まっ、確かに、
心も、
鈍いかもしれないけど。。。

です。

うちの会社は、仕事中は、

携帯は、

見てはいけないの。

でも、
私は、
blogのみんなから、

コメントもらうと、

携帯に、

メールが入るようにしてるのね。

で、
すぐに知りたいから、

携帯を、ナイショで、

ジーンズのポケットに入れてるの。

ジーンズのデザインによって、

前のポケットに入れたり、

後ろのポケットに入れたり。

で、
着信音は、なしで、

ブルブルにしてるの。

前ポケットに入れてるときは、
感じるんだけど。

後ろポケットに入れてるときは、

感じないことが、しばしば。

これって、
私のお尻のお肉が、

厚いってこと

それとも、お尻に、

神経がないってこと。。。

昨日なんか

もっとひどくて。

スーパーで買い物してたときに、
 
息子からの、お迎え来てコールが、
着信暦によると、
3回もあったのに、

分からなかった

歩いたりしてると、

もっと、くなるみたい。

スーパーで買い物のときとかは、

着メロにしろって?

みんな、どんな着メロ?

わたしはね、
上戸あやちゃんの

今の前のオロナミンCの歌。

♪あなた~に、聞きたいことがある♪
っていうやつ。

プーさんは、沖縄の民謡みたいなの

アイヤ、アイヤ、ってかんじ。

なんか、恥ずかしくて。。。

そろそろ、普通の、
電話の

コールの音に、

しようかなって思ってる。。。

大人の女に、

なりきらなくては。。。
♪~( ̄。 ̄)
Designed by aykm.
