無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月22日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寒いときのHは?
今朝は、

寒かったです

めずらしく、
プーさんは、

お休みです

今朝は、
マグロ度数が、

最高潮でした。

だって、
私に、
一切、

手も触れず

まっ、最初に、
私の手を、
ちんちんに、
もって行く時にだけ、
触れたけど。。。

後は、

どこも。。。

足は、
絡ませてきたけど。


( ̄‥ ̄)=3 フン、

足だけじゃ、
ぜんぜん

気持ちよくないし。。。

今日は、私も、
ちょっと、

ご機嫌斜めだったので、

(もちろん、プーさんは、わかりません)

ちんちんのみを、

シャカシャカ。

付属品サービスなし

プーさんが、
もっと、サービスしてって、

私のあちらや、こちらを、

触ることを、
期待して。。。。
(せめてもの 抵抗さっ)

はぁ~

ドクン、ドクン。
って、

もう
もう

もう、でちゃったのかい?

はやい
はやい

はやいぞ~。プーさん。

今日の

私は、意地悪でした。

気がつかない振りして、
シャカシャカを
続けてました。

プーさんが、
『ティッシュ....』
って、小さい声で。。。

『は~い』
いつものやさしい、

mintさんに変身

(自分ばっかりイってんじゃねえよ)

まじ、やばいって。

寒さのせいだよ。

プーさん、冬眠状態だ。

暖房を入れなくては。。。

寝室の空調対策は、
みなさん、

どうなさってるの?

うちは、朝だから、
もう、寒さが、
応えてるけど。。。

冬場は、Hをする前に、

部屋を暖めておくの?

暖房って、
プーさんあまり好きじゃないし、

お布団に入っちゃえば、
暖房って、
さほど強くなくてもいいじゃない。

でも、Hするには

暖房効いてないとね。




プーさんは、
今朝なんか、

下半身だけ、

私の布団へ。。。

だから、
プーさんは、

斜めだよ

モジモジくんだと、
鏡に映した

『レ』の字だよ。

私を

イかせて

プーさん。

寒さに負けないで

Designed by aykm.
