無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月23日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あやしいぞ。
昨日は、

プーさんの

お布団で、
寝たので、

今朝は、
プーさん、
ちょっとだけ、

冬眠解除

ちょっと、
サービスしていただいたので、

mintさん、

上に乗らせて

いただきました。

でも、なんか、

イけないの

私のプーさんに対する、
テンションが、
下がってるからかしら。。。

まっ、演技力で、

イったふり、しちゃった。

うまく、だませたと思うわ。

終わったあと、
プーさんが、
いびきをかき始めたので、

自分で、
ウッフンしちゃった。

まっ、いっか。。。



昨日は、プーさんと、
ドライブがてら、

お昼を食べに行きました。

次男君は、
学校で、テストだったので、

二人っきりで。。。

田舎道の

蔵をアレンジしたような、

お店。

なんか、
二人で、
向き合って座るのって、

すごい、恥ずかしい。。。。

でも、いい感じ。。。。


私って、
普段は、
女友達でも、そうなんだけど、
二人っきりって、

にがて

3人以上で、

話すのがすき

二人だと、
相手が、話してないときは、
自分が、なんか言わないといけないっていう、
責任ていうか、使命というか、
なんか、そんな感じがして、

穏やかに、

会話を楽しめないの

3人以上だと、
他の人が、話してるときに、
いろいろ考えたりが、
できるでしょ。

でも、夫婦だと、
長年の付き合いで、
お互いに黙ってても、
平気だから、


いいなぁ~。


帰りには、
思い切って、

『スーパーによりたいから、待っててくれる。』
って、言えた。

今までの私だと、

決して、言えないセリフ

プーさんを、

待たせるなんて。。。

プーさんとのドライブが、
終わってから、

自分の車で、

買い物に
行ってた。

スーパーに、

フィリピンのお姉さんたちが、

買い物に来てた。

お~と

プーさんの彼女は?っと。

いない、いない。

もうひとつのお店のほうの
女の子たちかな?
(この町には、2軒あるの、フィリピンパブ)

買い物が終わって、
プーさんが、
待ってる車に戻った時、

『フィリピンの女の子たちが、来てたわよ。』
って、
明るく言えた。

『え~。一緒に、買い物に行けばよかった。』って、
プーさんも、明るく答えた。

(プーさん、そんな気ないくせに。)

『でもね、彼女は、いなかったよ。』

『ほんとぉ。』

すっごく、自然な会話。

長く連れ添ってきた、
夫婦って、
こんな感じの会話が、

普通なのかなぁ

このまま、いけばいいなぁ。


今日のタイトルって、
なんだっけ?

あやしいなぁ。だった。

なにが、あやしいか?って。

そうそう、

今日も、日曜日なのに、

プーさん、

出勤するの。

どんな仕事するかも、
聞いてるんだけど。

なんか、あやしいぞ。
って、思うということ、

書きたかったのに

ドライブ楽しかったから。

今日は、

疑うのやめよっと

頑張ってきてね。
プーさん。





Designed by aykm.
