無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月24日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
疑っちゃった。。。。
昨日のblogの最後で、
今日は、

疑うのやめようって

書いたのに。。。

昨日ね。

プーさんは、

11:30AMに、

会社に行ったの。

私は、
家事をしながら、

WOWOWで、

ハリー・ポッター

みたり。
(吹き替え版だったから、もう一回、夜見ようっと。)

Blogしたりと、

楽しい時間を
すごしてたの。

次男から、

お迎え来てコールが、

2時くらいには、
かかるかなと、
思いつつ。

次男が帰ってきたら、
二人で、
ちょっと、

洋服でも

買いに行こうかな、
なんて、

予定も立ててたのに。


次男から、
電話が来ない。

いらいら。。。

結局電話が、あったのが、
5時を過ぎてから、

あ~。もう。

洋服買いには、いけないわ。

次男を迎えに行く車の中で、
いやな考えが、

むくむくと。。。

なぜって、

次男の学校と、

プーさんの会社と、

彼女のおは、

一緒の町にあるの。

うちからの順番でいうと、

彼女の店、
次男の学校、
プーさんの会社。

プーさんて、
ここのところ、
ず~と、

日曜出勤してるよね。

それも、午後が多い。

ということは、

彼女は、午前中は、

寝てるし。

もしや、プーさん、会社に、
彼女、

連れ込んでたりして。。。

彼女の出勤が、
5時~6時の間だから、

今頃、プーさんが、
彼女を、店まで、

送ってたりして。。。

どうか、プーさんの車を

見ませんように

とか何とか、

妄想しているうちに、

次男の学校へ到着

次男が乗り込んで、
うちへ向かって走り始めた時、

え~。
前の前の車、

プーさんの

うそ~

彼女が、
乗ってるかな、
う~ん。わからない。

見えない

でも、もし乗せるんだったら、

後ろの、狭~い席に、

寝かせて乗せるわね。

あ~。

どきどき。。


この信号を、左折したら、
彼女のお店。

どうだ、まっすぐ行って。。。

やった~

左折しない。

あっ、でも、プーさん、
私の車に、気付いてると思う。

さっき、間の車が、
右折して、いなくなったから、

プーさんの車の、すぐ後ろになっちゃったの。

だから、プーさん、
お店のほうに、

行けなかったのかも。。。

信号で、
止まった。

ここから、
右は、旧道、
左は、新道。

2本の道は、平行して走ってる。


プーさんは、どちらへ。

新道か。

じゃあ、私は、旧道へ。

プーさん、帰ってきてね。

信じてるから。。。



あと、少しで、我が家。

ここのスーパーで、
夕飯の買い物しないと。

スーパーの駐車場へ。

プーさんの車、
どうしたかなぁ。。


あっ、プーさんの車

旧道のほうへ、
入ってきた。

彼女乗ってなかったんだ。

なんでもなかったんだ。




だって、

プーさん、
帰るの、になるって言ってたし。。。

プーさんの車に、

出会いそうな予感が、

当たっちゃったし。



買い物が終わって、
家に着いたら、
プーさんの車が、
ガレージに。。。

『お帰り~。早かったね。』

『うん、仕事速く終わったから。』




プーさん、疑って、

ゴメンネ



Designed by aykm.
