無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月25日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
物忘れ。
おはよう。
一昨日の夜、
7時から、
地区の役員の集まりが、
あったのに、

すっかり、

忘れてた

昨日の昼休みに、
家に帰った時に、
同じ役員の人が、
資料を持って来てくれてた。

それで、思い出した。

わぁ~

どうしよう。

こんな事、初めて

なんで


プーさん疑り事件で、

動揺しちゃったのかなぁ。

そういえば、
まだ、
時間的には、
早かったけど、

公民館に電気が、
点いてるのを、
見て、

あら

今日は、

なにかあるのかなぁ

なんて思ったっけ。

あの時、
なんで、
思い出さなかったのかなぁ。

物忘れといえば

この前、
書いたけど、
人の名前は、

確かにひどい

昨日は、
あの人、

俳優さん

イギリスの映画によくでる、
ブリジットジョーンズの日記に出た、

え~とちょっと待ってね今思い出すから
(ここで、みんなは、もう、あっとか思ってる)





て、この間、すごく考えたけど、
思い出さなくって、
プーさんに聞いた。

なさけない


『シュー、とか、ヒューとか、
だったような』


『ヒューン・ヘフナー、違うなぁ。』









『あっ、ヒュー・グラントだ。』

『あっ、そうそう。』

っていう感じで、
とっても、
ひどくなってきてる。

そこへ、
Wパンチ

さっきね。

次男が、

コンタクトレンズ

落としたの。

それが、
まだ、

見つかってないの

本人は、
今日は、なしで、
学校行ったの。

私が、探しておくことになったんだけど。

ヽ(´o`; オイオイ

blog書いてる、場合じゃないって!


Designed by aykm.
