無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月26日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
深夜に。。。
昨日は、
早く寝ました。

1:00AMすぎ、

『mintちゃん』

『mintちゃん』

『mintちゃん』

え~。なに?

遠くから、私を、呼ぶ声。

『はいっ。なに?』

まだ、しっかりとは、
目覚めてない私に、
階下から、

母の声

『発作が、出たの、病院に、連れてって。』

『うん。わかった。』

こんな時、ノーメークが、

気になる私は、なんなんだ?
(私って、冷たい女?)

でも、母の声は、しっかりしてたし。

着替えて、階下へ。

母も、身支度をしてた。

1週間くらい前から、
母は、咳が出てて、

喘息が、あるので、
病院にいって、
薬をもらってたの。

昨日も、行ってきて、
もう大丈夫そうだからって、

薬を

軽いのにしたとたん。。。。

救急病院に電話して、
今から連れて行っていいか?

を、確認し。

病院へ連れて行ったの。

車で、5分のとこ。

うちの母って、
こらえ性がなくって。

みんなに、自分は、
こんなに悪いんだって、
訴えるほうだから、

安心といえば、安心

主人の母は、
その逆だったから、
心臓発作で、
朝ごはんを、作った後に、

ぽっくり

病院についた頃には、
症状も軽くなってて、
薬をもらって、
帰らせれたの。

母は、
『タンが、のどに詰まって、
死ぬかと思った。』

って、言ってたなぁ。


うちに着いたのが、
2:00AMくらい。

じゃっ、お休み。

ということで、
それから、一眠りして、
朝が来たの。

朝、
ご飯は、
いつも、

が、炊いてくれるの。

でも、今日は、無理だと思って。
いつもより早く起きて、台所に行ったら、
朝ごはんのしたく、
母は、始めてた。

『どうしようかと思ったけど、
作っちゃった』
って。

後どのくらい、
こんな生活ができるのかなぁ。

いつまでも元気でいてね。
お母さん。



この騒動の間、
プーさんは?

病院に行くときは、

イビキが、聞こえてました。

帰ったら、トレイにいました。

これから、どんどん、
こういうことが、
増えてくるかもしれないけど。

大変なときは、

助けてね

プーさん。



Designed by aykm.
