無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月27日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
携帯チェック
携帯チェックしてしまいました。

もうしないって、
言ったのに。。。

どうしてって。

プーさんの怪しい動きです。

朝、いつもの時間に、
お風呂に行った。

戻って来た時、
プーさん、
手に、珍しく、
タオルを、持ってたの。

そのタオルから、
携帯のストラップが、

チラッと。

そして、自分の枕元に置いたの。

おやっ。っと、

思った私。



でも、プーさんが、
いつものように、手を伸ばしてきたので、


マグロプーさんを、

(解凍しろよ)
イかせてあげました。

なんか、
今日は、
今までで、
初めてかなっていうくらい

硬くならなかったの

でも、15分位したら、
(途中で、あきらめてよ)

元気になって、
あっという間に
イってしまったわ。


その後、
プーさんて、
トイレに行くのね。

わたしは、
朝食と、
お弁当の用意なんだけど。。。。

でも、プーさん、
今日は、お弁当いらないって。。。


ほら、
怪しい携帯と、
私が、

寝室に、残ったわけよ

見るよね。

どーれ

待ち受け画面は、

やっぱり、彼女

( ̄‥ ̄)=3 フン

彼女からは、

毎日、5.6回は、

かかってきてるわ。

プーさんからは、
かけてるとは、
思うんだけど、

消してるから

判らないの。

いつもだと、
1時くらいに、
お店終わったよ、
の着信がはいって、
今日は、おわり。

次は、お目覚めの、
お昼の12時くらい。

みたいな感じなんだけど、

今朝は、違ったわ

3時くらいと
4時くらいと
5時くらいの

3回、入ってたの。

だから、プーさんは、
お風呂で、
彼女にかけたみたい。

プーさん、今日、お風呂長かったから、
倒れたかと思って、
途中で、見に行ったの
知らないでしょ、プーさん。

プーさんの最後の発信暦だけは、

残ってたもん

( ̄‥ ̄)=3 フン

ちょっとここ最近の
彼女からの
着信暦を、
拝見しました。

どれどれ

相変わらず、
ペースは、

同じですなぁ

(ちょっとは、減っててほしかった)



でもね。

見てるわたしが、違うの。

まっ、ありか。
みたいな感じで。

冷静に見られたこと。

男の人って、こういうこと
するんだなって、

なんか、最近わかってきた

最近かよ?

プーさんは、
秘密が、
へただから。。。

バレバレだけど

上手な人は、
これくらいわからないように、
できるよね。


でも、彼女からの電話、
なんだったんだろう。

変な時間に電話があるときは、
何かあるのよね。

旅行の話かな?


まっ、いいわ。

すきにして

プーさん。


Designed by aykm.
