無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月29日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今抱えてる問題。
どうしよう。(ー。ー)フゥ

結婚式、来週に迫ったのに。

プーさんのお姉さんと、

『着物にしようね。』

なんて、言ってたのに、

あれから、連絡してない

あんまり、話しやすい人でもないのよ。
嫌いじゃないんだけど。

だから、結婚式に着る服(着物)が、
決まってない。

今日、電話しよっと

着物やめたって、言われたら。
洋服、どうしようかな。

新しいのほしいしなぁ。。。



来週その結婚式せいで、

会社を2日間休む。

社員さんに

『この、くそ忙しいときに』
と、文句を言われ。

まわりのみんなにも、迷惑かける。

ゴメンネ。みんな。

月、火曜日は、

残業しなくっちゃ

きついなぁ。

私の海外旅行も、
その次の次の週に迫る。

何にも準備してない。

この旅行の間の、
プーさんのことが、心配

でも、行くんだ
(きっぱり)

3泊4日も、ほったらかして、

またまた、彼女に、
傾いていくのでは、

うーん。心配

いいけど。
傾けるものなら

傾いてみなって

12月には、
プーさんの

旅行が。。。

これは、スルっと過ぎてほしいな。

用意してあげないんだから。。。

でも、ほんとは、
一番心配なのは、

受験生の息子のことかな。

センター試験の
こととか、
志望校の相談とか、
もっと、

親身に、なってあげなくては。。

そうそう、

コンタクトレンズ

いまだ、発見できず

今日にでも、
買いに行きたいんだけど。

息子が、休みがないの

今日、午後から、ちょっと、
時間が、できるかも、

に、期待


今、プーさんの車は、

車検に出てるし。

今日くらいには、
出来上がるか。

って、これらの一連の問題。

すべて、お金が、

大きくかかります。

世の中、金や~











Designed by aykm.
