無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月30日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結婚式の衣装
昨日の夜、
プーさんに、

お姉さんに

電話して聞いてもらったら。

(結構長電話)

もちろん、着物とのこと。

ひぇー。

私は、今からじゃ、無理か?

いえいえ、式場に連絡したら、

今からでも、

間に合うとのこと

留袖も、黒いのしかなかったので、

借りることに

『25000円から65000円まで、
ございますが、
おいくらのになさいますか?』


『一番安いのでいいです。』

『それでは、27000円です。』

(2000円の値上がりは、なに?)

それに、髪のセットと着付け代は、

別らしいぞ。。。

見てから決めるのが、
普通だけど、
この際、

何でもいいわ

プーさんは、

『荷物が減ってよかったね』

なんていってるけど。

こまごましたものは、
自分で、持込らしいから、

結構荷物は、減らないぞ

昨日は、

息子のコンタクトレンズ代。

4万円弱

プーさんの車検が終わって請求書が来た。

14万弱

旅費は、もう払ったし。

お祝い金は、これからだから。。。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

あと、今年、お金がいるのは、
私の旅行は、

一応、4万円

ドルにもう変えたし。

プーさんの旅費が、

いくらかかるのやら。
(見栄っ張りだから、お小遣いも結構いるだろうし。)

ちょっとや、そっとの節約では、

とうてい、無理無理

今日も、息子は、
テストで、

学校

プーさんにまたまた、

ドライブに誘われてる。

ガソリンが、

ってきたからとのこと。

( ̄‥ ̄)=3 フン

『ご飯どこで食べようか?』

なんていってるけど。
ほんとは、もう、節約しなくてはいけないのでは。

あと、疑問なんだけど。

結婚式のときに、持つ、

バッグとぞうりは

持参なんだけど。

色が、合う合わないってないのかなぁ?

まっ、無難な色を、

持ってけば、いいのか。

これは、誰かから

借りようっと

Designed by aykm.
