無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年10月31日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさんの服は?
昨日は、
プーさんとドライブがてら、

を買いに。

もちろん、プーさんの

カジュアルな感じに
まとめてみました。

プーさんの服を買いに行くのは、

すっごく久しぶり

自分の趣味のものは、
買いに行くのに。。

洋服は、
すっごくいやがるので、

大変

機嫌のいいときに、

『買いに行こう』って言わないと。

絶対に行ってくれないの。

まっ、

東京行きの服が、

決まって、
よかったわ。

お昼は、

焼肉に、決定。

でも、
プーさん、

『ビール飲みたい』って、

いうから、
一旦帰って、
私の車で、出直し。

焼肉屋さんで、

プーさんにオーダーを、

まかせた。

上カルビ3人前、
ホルモン3人前、
ハラミ3人前、
タン塩2人前、
生ビール大1杯、
ご飯1杯。

お願いします

(一度にたのまなくても。。。
ちょっとづつ、頼めばいいのに)

途中で、苦しくなったけど、
ぜ~んぶ食べちゃった。

お会計で、払ったら、
お財布の中に、

残り200円弱

ヒャー。

夜、
地区の役員やってるので、
町のお祭りの食券を、
ご近所に売り歩こうとしてたら。。
(私は、人に物を売ったり、頼んだりが、とっても苦手。)

母が、

『タンが、からんで苦しい、どうしよう』
って、言うので。

救急病院へ

またまた、
先生には、

『たいしたことはないですね』

みたいに言われ。
本人は、ちょっと、

がっかりっぽい。

たいしたことなかったから、

よかったのにね

年々、気弱になる母。

プーさんとの2泊3日の間、

どうするか

私がいないと、
やっぱり不安らしいので、

関西に住んでいる姉に、

助けてコール

すぐに、OKを、もらった。

留守番に着来てくれるって。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

お姉ちゃんありがとう。

感謝。感謝。

Designed by aykm.
