無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年11月

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさん、旅行準備?
今朝、せっかく書いたのに、
保存って、押したら、
つながらなくって、
一瞬にして、
すべて消えてしまいました。

コメントが、一瞬にして消えてしまったことはあるけど、
記事が、消えたのは、初めて。

そうとう(≧σ≦)しょっく!!


ほかの人のところへは、行けるのに、
自分のとこだけいけないの。

何でやねん、ってかんじ。


昨日の記事の最後に、
気になる終わり方して

(*_ _)人ゴメンナサイ。

一昨日、ちょっと、

ショックなことがあったの。

それはね。

私の旅行中に、プーさんが、
オークションで、

翻訳機をgetしてたの。

その、売主さんからの、
メールを待ってたんだけど。

私の、手違いで、
うまく受け取れてなかったの。

ここんとこ、朝、詳しく書いたんだけど、
全部消えちゃったの。

今、時間がないから。。。


そしたら、プーさんが、

怒ってしまって

もう、翻訳機が、手に入んないんじゃないかって。


で、
まあ。売主さんから、
再度、メールをいただいて。
許してもらったんだけど。


でも、ふと、思ったの。
どうしてプーさんそんなにほしがるのかなって。

翻訳機の説明をよく見たら。
英語とかに混じって、

タガログ語が、

ありました。

プーさん、

フィリピン旅行の準備

してるのね。

私の中では、かすかに、
行かないんじゃないかなっていう

望みが、芽生えてました。




チョキン

芽、つんどきました。

期待すると、
あとで凹むからね。

でも、相変わらず、

やさしい

Hの激しい

プーさんは、続いているのでした。


だって、大蔵省は、私だもんね。

プーさん。
さて、帰国後、プーさんとは。。。
グアムから福岡空港。

バスで、お昼に、会社に着く予定。

会社に車置いてないから、
プーさんに、
お迎えに来てもらわなくっちゃ。

昼間だし。
飲んでないから、
着てくれるかな?

福岡空港から、
うちに電話してみると、

次男君が、出たの。

プーさんは、
朝早く出かけて、
昼に帰るとのこと、

プーさんの携帯へ。
後ろで、男の人たちの声が。。。

ほんとに仕事だ。
安心。

快く、迎えに来てくれるって。
珍しい。

でも、うれしい。

そんなこんなで、
帰り着いて。

お昼ごはん食べて。

プーさんは、ワインを飲んで、
ちょっと、酔っ払ったの。

私が、プーさんの前を、横切った瞬間、
襲われてしまったわ。

きゃー

久しぶり。

次男君は、自分の部屋にいるから、

大丈夫っと。

1週間ぶりくらいね。
プーさん。

ふんふん、貯めてたのね。

あん。

ディープキス

めった、キスなんてしない夫婦なのに。

どうしたの?

私のアソコは、

もう、びっしょり

オッパイを攻められたあと、
アソコにプーさんの手が、

おやっ、
期待してたのは、
嵐のような快感。

来ないの。

何で?

1週間もあけちゃうとダメなの?

私って。

濡れすぎ?

挿入もいろんな角度で、
攻められ。

もうだめ

今回は、あきらめる。

気持ちは、いいのよ。

でも、イける感じがないの。

とりあえず、
プーさん出しちゃいましょう。

プーさんJr.を

シャカシャカ

ピュー。




Goo・・・・・


プーさん、寝ちゃいました。

夕方、
一眠りして、

元気を取り戻した、
プーさん、

またまた、
ちょっかいを出してきました。

さっき、私が、
イかなかったのが、
気になってたのか。

私の、乳首を、いいかんじで、

さわりまくりの、吸いまくり。

またもや、濡れ濡れの、

私のアソコに、
プーさんの手が、

わぉっ。
今度は、

イっちゃう

プーさんの手の動きが、
早くなって、

あっという間に、
イかせてもらいました。

今度は、私だけ


これで、今日は、終わりかと、

思いきや!

夜中に、
またまた、プーさんが、

私のお布団に、
入ってきて。

プーさん、もう、無理でしょ。

って、思ってる間に。

またまた、私が、
気持ちよくなっちゃって。

プーさんの手で、イかせてもらいました。

でも、私は、挿入で

イきたかったのにぃ~。

早くイってしまった

mintのばかばか

しょうがない、
またまた、プーさんJr.を

シャカシャカ
ピューで。

拭き拭き。

昨日会社から帰ってきたプーさん。
今日は、朝から、ラジオ体操もできないくらい、
疲れてた。

二度も、出したからかなぁ。

うんうん。
やっぱり、歳には、勝てないわね。
プーさん。


て、仲のいい夫婦っぽいけど。

昨日の夜。
彼女のことで。

ちょっと、

ショックなことが。

これは、明日、書こっと。





グアムからもどったよ。
グアム旅行から、

無事、帰って来ました。

咳が、止まらず、
みんなに心配をかけながらも、

グアムの休日を楽しんできたよ。

グアムって、

横井さんが、

潜んでた島なんだね。

横井さん発見以降観光客が、
日本から大勢来るようになったんだって。

ガイドさんの説明にも
たくさん出てくるけど、
地元の人は、
横井さんの事、

大事に思ってるみたい。

日本人が多いのと
地元の人も日本語しゃべれる人が多いので、

得意の?英語は、

使うチャンスがなかったです。

ついた日は、

恋人岬を見て、

夕飯は、ホテルオークラで、

中華

ここで、mintさん、
早くもドジを踏みます。

デジカメなくしちゃいました。

添乗員さんに、
たぶん、中華を食べたときになくしたと
思うって言っといたら、
次の日の夕方には、

発見

2日目は、グアム一週。
グアムは、淡路島くらいの大きさなので、
すぐに、一周してしまうの。
ここで、横井さんの、
洞穴とかを、見たよ。

051125_1018~01.jpg


洞穴は、台風で、つぶれて、
入り口は、竹で、ごらんのように。。。

夜は、

サンセットを見ながら、

お食事。

051125_1643~02.jpg


ここでは、サンセットを
見ながら、飲み物を飲んでから、
お食事っていう感じたったんだけど、

051126_1724~01.jpg


出てくるのに、

1時間以上かかって、

でも、わりと、普通みたいで、
地元の人が、よく来る、
お店だったから。

『日本は、こんなに待たせたら、
つぶれてるね。』

なんていいながら、

キャンドルの明かりで、

食事を食べたよ。

キャンドルの明かりで、
食事なんてしたことなかった人もいて、
『暗くて、何を食べてるのかわかんなくっていや』

って、言ってた。

私は、好きだけどね。

カップルで、来たら、

すっごくいいと思うんだけど。

オバちゃんの団体は、

辛いかも

3日目は、イルカウオッチング。
船で、沖まで出て、見るの。

051126_1002~01.jpg


ラッキー

たくさん見ることができました。

グアムは、

餌付けが禁止なんだって、

だから、船のすぐそばまでは、来ないけど、
すごい、団体さんのイルカを見たよ。
家族で、行動するらしいわ。


私たちの前の回の人、
1時間前なんだけど、
見ることができなくて、

そういう人は、Tシャツをもらうんだって。

わざわざ、波しぶきを浴びて、
直射日光にさらされて、
そのままもどって、
Tシャツもらってもね。

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

見ることができる可能性は、
80パーセントなんだって。

夜は、ショーを見ながら、
バイキング。

オネーさんの腰の動きに

みんな釘付け。

どうやったらあんなに動くのか?
くびれも、しっかりあったよ。

部長、一番前で、写真取らないで。

ファイヤーダンスも、よかったし。

はい、ありがとうございます。

立派な男性の肉体美も、堪能しました。

1時間のショーだったけど、
とっても、楽しめたよ。
お客さんも参加型だったから。。。

そして、4日目、
朝、3時30分にモーニングコール。
日本時間だと、2時30分だよ。


そして、6時40分の飛行機で、
福岡へ。

051125_1404~01.jpg


島内は、このバスで、タダで移動できるのよ。
いつも、山手線みたいに、
ぐるぐる回ってるの。

3コースあるんだけど、
旗の色で、自分の行きたいところを通るやつを選ぶの。
便利だわ。


会社まで、プーさん迎えに来てくれて、
ラブラブでした。
そのことは、
また、明日。
いってきま~す。
それでは、みなさん、いってきまーす。
お土産話楽しみにしててくださいね。




051123_1759~01.jpg

プーさん、凹んでる!
昨日の、夕方、
といっても、

6時くらい、
プーさんから、

着信

私、ご飯作ってて、
気がつかなかったの。

しばらくして、
あらっ、プーさんから電話が、あったのね。
って、気がついて、

私の携帯から
かけたの。

プーさんから、この時間の電話は、

ちょっと、珍しい

『どうしたの?』

『うん。』

ここで、解説

今回、プーさんが、
宿泊するホテルは、

この田舎に、来る前に、
お勤めしていた会社の、
ほんとに、すぐ近くだったの。

だから、プーさんは、
その界隈を、
散策してみるんだって、

楽しみにしてたの

プーさんは、その会社は、
円満退社だったの。

その会社のことは、

いい思い出だったの。

社長さんとか、先輩とかと、
よく飲み歩いたので、
知ってるお店が、
たくさんあったの。

プーさんて、マメじゃないから、
(好きな女の人には、マメだけど)

今は、みんなと、ぜんぜん、

音信不通なの。

だから、みんなの消息が、
わかるんじゃないかって。

会社のビルは、
なくなってるのは、
知ってたの。

どこか、
もう古かったから、
土地を売って、

ちょっと、都心から離れたたところへでも、
引っ越したかな?って、
思ってたの。




『さっき、

よく行った、てんぷらやさんで、

ご飯食べたんだ。

そこで、

社長のこと、聞いたら、

8年前に、

亡くなったって。

借金たくさん作って、

自殺したらしい。って。』


『え~。

そんな~。

びっくりしちゃったね。

ショックだね。

プーさん、大丈夫?』


『K(社長の腹心)は、ヤバくなる前に、

逃げたらしいわ。

汚いやつだ。』


『そうなんだ。』

ここから、プーさんの、
社長さんとの
思い出話が、えんえんと、
続くのです。

街の様子も、
ぜんぜん変って、
しってるお店も、
ほとんどなくなってたそうです。

プーさん、かなり、

寂しそう

ここは、私が、
慰めてあげなくては、

と、優しい言葉で、
プーさんの話に、
相槌をうってたのですが。


固定電話から、
かければよかったと、

後悔後悔

なんか、電波状況が、
よくないのか、

プーさんの話が、途切れるの

でも、

『え~。今、何て言ったの?』

なんて、聞き返しづらい雰囲気なので。

前後の感じから判断し、

返事をしてたの。

だから、疲れちゃった。



『明日は、何時?』

『12時からだって。』

『ゴメンネいけなくて。

みんなによろしくね。』


ということで、電話を切りました。

一人の夜を過ごす、

わたしといえば

咳が、ひどくなっちゃって、

とにかく、眠って、
ひどくならないようにして、

ということで、
がんばって、

寝ようとしたんだけど。

プーさんが、いないのと、
咳のせいで、
なかなか眠れなかったけど。


今日一日、ユックリ休んで、

明日は、グアムだ。

(●⌒∇⌒●) わーい












めくるめく夜は。。。。
昨日は、
プーさんは、
帰りちょっと、

遅かったです

いっしょにワイン飲んで、
10時には、プーさん、

寝ちゃいました


はい。
ここまでは、

想定内です。

明日の朝があるからね。

…o(;-_-;)oドキドキ♪



なんて、


です。


いつもの時間。

あれっ。

プーさん、
自分のPCに、

夢中です。

そうなんです。

プーさん、最近、
ネットオークションに、

はまってます。



昨日は、プーさんは、万年筆が。。。。

私のグアム行きの旅行かばんも。。。。


でも、
届いたときの、
二人のリアクションは、

大違い



プーさんは、

万年筆に対して。

写真で見たより、

ちゃっちい。

あの値段でこれか。

うーん。






私は、

旅行かばんに対して。

あら、素敵。

色も形もいいし。

やっぱ、ブランド物は、違うはね。







夫婦って、どの組み合わせが、
一番いいんだろう。

二人とも、
厳しい目で見るタイプ。

二人とも、
いいねぇと、
些細なことには、
目をつぶるタイプ。

うちみたいな、
一人ずつ、いるタイプ。

うちみたいなのって、
案外、

ベストカップルかも

ちなみに
我が家のネットオークションでの、
最高額の買い物は、

プーさんの車です。


ということで、
今朝も、なかったけど。。。。

いいの。
今度会ったときが、

きっと、すごいから。。。。


今度の日曜日ね。


今日の
お昼に、ちょっと会えるけど。。。。

まさか、ないよね

プーさん。


もうー、明日行っちゃうのにぃ。
プーさんは、
明日の午後、

東京へ行きます。

だから、

Hできるのは

今日と、明日だけ。

プーさんも、

わかってるよね

って感じで。

今朝は、プーさんに合わせて、

私も、朝、シャワーを

浴びました。

そして、プーさんの、
お布団に入っていきました。

プーさん、ちょっと、
私に触ってから、

シャワーに行きました。


今日は、私も、
体を、綺麗にしたばかりだから、
またまた、

69くらいは、

あり?


やっふぉー

おっ、もどって、
きたきた。

一応、恥ずかしげに、
プーさんに、背中を向けて、

ギューって、してもらおうなんて、

コンタン

(・・。)ゞ テヘ

ほら来た

そして、手は、
いつものように、

私のスイッチ、乳首に。

さあはじまりよ。


私も、プーさんJr.を

ニギニギ

しばらくすると、
プーさんの手が、

私の乳首から、離れたの

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

下へ、行くのかい?

準備万端で、
ちょっと恥ずかしいけど。

きてきて。。

おやっ。


ぐー

って、

イビキじゃん。

プーさん、寝ちゃったの。

w(゚o゚)w ええっー。

プーさんJr.を、
揺さぶっても、
もう、プーさんは、

起きません


お。や。す。み。

ていうか、もうすぐ、会社に行く時間だよ。

まっ、いいでしょ。

でも、

今夜か、明日の朝にはね。

プーさん。
連続で、ウッフン。
昨日は、
私の旅行のこと、
けっこうプーさんと話せた。

プーさんは、たぶん、
私が、
旅行に行くのは、

いやなんだとは、
思うんだけど。

プーさんの性格上
行かないでとは、
言えないもんね。

私がね、

『なんか喉が、痛くて、熱っぽいの。』

って、言ったら、

『旅行行けなくなっちゃうよって。』

その言い方が、

やさしかったの

だから、
私の旅行のあれこれを話しても
平気だなって、思えたの。

で、荷物のこととか、
お土産のこととか。

とりあえずは、

楽しい話から。

留守中の注意事項は、

切羽詰るまで、

おあずけ

姉から電話が、あって、
23、24、25日に

来てくれるって

ほんとは、
24、25、26日って、
来て欲しかったんだけど。

贅沢は、言えないわ

来てくれることを、
感謝しなくっちゃ。

お姉ちゃんありがとう

昨日の朝、
次男君を、学校に送って、

プーさんめずらしく土曜日なのに、

おやすみだったの。

で、洗濯物を干して、
寒かったから、

『寒い、寒い』

って、
言いながら、
プーさんのお布団にはいったの。

プーさんまだ寝てたから・・・
(早起きするから、また、寝ちゃうの)

うふっ。
プーさん、
すぐに、

手を私の乳首に。

私って、ほんとに、
乳首が、

スイッチね。


でも、いつもと違ったのが、
プーさん、

私のアソコを、

触り始めたの。

前の日の夜、

イったばかりの

mintさんだけど。

クリだと、
ちょっと、時間を空けると、

イケチャうの

プーさんの
体に、

ギューと、

しがみついて、

イかせて、いただきました。

そして、じっくり

プーさんJr.を、

かわいがってあげて、
最後は、
もちろん、

シャカシャカ

ピューで。


う~ん。
プーさんも、

気持ちよかったね


拭き拭きしながら、

『今日は、次男君は、夜、
塾に行くのよ。』

って、私が、言ったら。

『じゃあ。夜も』

なんて言ってたプーさん、

夜は、とっとと寝ちゃいました。
そうだよね。

ありえないって。。。


わたしってば。。。イっちゃった。
昨日の夜。
ご飯食べて。

そろそろ寝ようかって、
二人で、

お布団に入ってたの。

もちろん、別々

廊下をはさんで、

隣の部屋には、

受験生の、

次男君が。。


プーさん、ちょっと、

閉所恐怖症

ぽいところがあって、

私たちの寝室のドアは、

いつも開けてるの。

だから、
次男君が、
自分の勉強部屋のドアを開けると、

見えちゃうの

プーさんの朝風呂のせいもあるけど。

次男君のせいもあって、

うちは、Hが

いつも朝なのかも。

だって、
次男君、寝室は、
別にあるから、

勉強が、終わったら、
いなくなっちゃうの。


でも、昨日は、

違ったわ

プーさんは、
いきなり、

私の布団に入ってきて、

足の指を、
上手に使って、

私のパジャマとパンツを、

一気に降ろしたの

冬眠プーさん、

すごいだわ。

プーさん、
足を、
私の股の間に、
入れてきたの。

アソコには、プーさんの太ももが、

グリグリと。

プーさんの、手は、

乳首に。

ほらっ、私、
今月は、
東京のホテルで、

イったきりだったじゃない。

だから、

感じる。感じる。

でも、次男君に、
声が聞こえるから、

声が、出せなくって

あ~ん

それが、また、いいの。

我慢しちゃうから、
よけい感じちゃうみたいなの。

やっぱ、Mだわ。

でも、プーさんは、
なかなか

私のアソコに触ってくれないの。

もう、準備万端なのに。

もうだめ

我慢できない

プーさんに、乗ってしまいました。

プーさんは、

パンツの横から、

プーさんJr.を、

出してる状態だったけど。

もう、だめ。
脱がなくていいわ。

待てないの


プーさんJr.を、

そのまま、私の中へ。


あっ、
気持ちよすぎ、

もう、イきそう

声は出せないけど。

プーさんも、
私がイきそうなのが、
わかったみたいで、

私の胸を
両手で。。。

だめ~

我慢できない。

イクぅー。




あーん。
ごめん、
イっちゃった。

プーさん。
私もうだめ。

動けない

す~ごく早かったけど。

と~ても。

よかった




昨夜は、
プーさんを

イかせずに

寝てしまいました。

こんなの、はじめてかも。。。。




私は、きっと、
たまに、

イクのが、

いいのね。


女の人も、タイプがあって、

1回のHで、何回もイケチャう人。

1回イっちゃうと、触られるのも
イヤになっちゃう人。

クリでないとイけない人。

膣でないとイけない人。

オナニーでないとイけない人。


相手との相性もあると思うけど。。。


神様が、いろんなタイプを創ったんだわ。

だから、人と比べて、
心配しなくても、
いいと思うの。

blogの世界だと、
Hのたびに、
必ず
イけてるみたいに思えるかもしれないけど。

私みたいに、
1ヶ月に、

まっ、2.3回って人も。

けっこういると思うよ。

おっと、危ない。
昨日の夜は、

バレーに行く日でした。

次男君が、
見たいテレビを、
見てる間に、
食事の用意をして、

次男君に、
食事を、食べさせてから、
バレーに行こうと、
考えてました。

プーさんの食事も、

用意できて

(うーん、完璧)

あとは、次男君が、お風呂から出るのを
待つばかり。

バレーの準備しよう。

ジャージに着替えなくっちゃと。。。。

と、自分たちの部屋へ行ってみると、

プーさん

帰ってたの。。。。


w(゚o゚)w オオー!


やばいです



空腹プーさんを

しばらく放置してました。

我が家は、
2世帯住宅だけど、

台所は、いっしょなの

プーさんは、
お台所へは、

顔を出さず、

帰ったら、いつも、
私たちの部屋へ直接行くの。

今までの季節だと、
戸が開いてたりして、
帰ってきたなって、
わかってたんだけど。。。

この季節、
あちこちのドアが閉まってるので、

車の音や、
足音が、ぜんぜん聞こえなかったの。

『あーん。ごめんね。気がつかなくって。

ご飯にするね。』


お食事を、プーさんに、運びました。

バレーに行く日は、
おかず、何品かと、

鮭茶漬けって、決まってるの。

(鮭焼いて、ご飯を用意しておくの)

(プーさんが、温かいお茶を、自分でかけるの)

(温かいものが、食べられるように)

いつもそうなのに。

今日は、白ワイン出したら、

『鮭茶漬けにあわないから、いらない』

って。。。。

ふんふん、ちょっと、機嫌悪いな。。。。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
と、mintさん、

明るく、お返事

(ここ、ポイントです。)

すると、プーさん、

『やっぱり、ご飯なしで、

ワインのもうかな』

って。。。

ちょっと、機嫌回復。。。。

(はやい。)

いろいろmintさん、
プーさんに話しかけました。


機嫌、完全回復

(やったね。)

結局、鮭茶漬け食べたよ


でも、バレーに行く時間は、

とっくに過ぎてます

今、バレーに行ったら、
プーさんは、

また、不機嫌になるわ。

バレーのみんなごめん


プーさんをとります

(来年からは、みんなをとるからね)


今は、大事な時期なの。。。。


最近、奪還作戦の効果が、
出始めてるような気が。。。

だってね。
夜、プーさん、
寝返り打ったりするとき、
私の布団に、足とか、入れてくるの。

私を探すのよ

私を探し当てると、

また、安心したように、
寝息を立てるの。


うん?
私って、プーさんの、母親か?




今朝ね。
私が、ばたばたしてて、
プーさんに、手を出す、

タイミングを与えなかったの。

(わざとじゃないのよ。ごめんね。)

で、あと10分ていうときに、
プーさんのお布団に入ってみたの。

プーさん、イビキかいてたの。

あちこち触っても、
イビキが止まらないの。

じゃ、

ぷーさんJr.

触っちゃお。
って、

下半身へ手を持ってったら、

『ない!!!』

プーさんJr.が、いないの。

股の間に挟んで、隠してた。

プーさん、プッて、吹き出した。

で、時間切れ。

明るい朝でした。



あと1週間。
どうしよう。

グアム旅行まで、

あと、1週間になっちゃった。

まっ、ツアーだから、
パスポートと、
お金とカードさえ
持ってれば、

何とかなるさ

なんだけど。

留守中のことが、

心配

プーさんは、22.23.24日
東京へ、

お母さんの、3回忌

私が、24.25.26.27日って行っちゃうから。

私と、プーさんは、
22日の朝会ったら、
27日の夜まで、

会えないってこと

それはいいの。

でも、心配なのが、
私のいない、

こちらでの夜

24.25.26日のよね。

だれか、
プーさんのこと見張ってて

彼女が、帰っちゃう日まで、

ちょうど1ヶ月だし。

プーさんには、
グアム旅行の日程は、
報告してあるけど、

具体的には、まだ、

何も話してないの。

たとえば、ご飯のこととか、
着替えのこととか。

次男のお弁当は、その期間は、
コンビニによってあげてとか、

田舎なので、
学校の周りには、
お店はないの。





でも、彼女は、あと1ヶ月で、
日本から、いなくなるんだから、

プーさんにあげられる最後の、

チャンスかななんて、

思ったりも、してるの。

まっ、プーさんが、
彼女に会いに、
来月、行ったとしても。

それが、ほんとに最後だと思うから。。。。



最近の私の考えは、
私は、もう、プーさんの
恋人には、

なれないってこと。

私も、そうだったもん、
プーさんは、夫で、
一番大事な人だけど、

恋愛対象には、ならないってこと。

不倫されて、
この一年、なっちゃったけど。。。。


不倫がなかったら、
プーさんに、

恋は、しなかったわ

だから、
プーさんが、

わたしに、
恋心を持つことがない。

っていうのは、
すごくわかるの。


もし、私が、
プーさんだったら、

好きな人と、もうすぐ、
一生会えなくなってしまうのよ。

なんか、思いで残したいと思うよね。

私に、わからないように、

うまくやってくれれば、

私は、いいんだけど。。。。

要領悪いからなぁ。
プーさん。

きのう、docomoのご利用明細がきてた。

先月より1000円高

ちょっぴり残念。

でも、彼女いなくなったら、
電話どうするのかしら。

国際電話

NTTの何とかカードっていうのが、
この前ポケットに入ってたわ。

コンビニで、5000円払った、
スマートピットだって、
領収書があった。

うらに、彼女の国の電話番号が書いてあった。
準備は、

着々だったりして。

ポケットといえば、
相性判断をプリントアウトした紙も
入ってた。

(ポケットは、洗濯する前に見るの)

(ナイショで、探ってるわけでは。。。)

(ヤバイものは、隠してね)

相性最高だって。

私とじゃないわ。
( ̄‥ ̄)=3 フン

でも、プーさん最近優しいし。

でも、優しいときは、

怪しいんだよね

プーさん。


とにかく、旅行までは、

落ち着かない日々が、
続きそうです。



アネモネさんありがとう。
『とあるblogを読んで・・・』

の、アネモネさんが、

blogやめちゃいます。

すっごく寂しいです


初めて、リンク貼ってくれたの、
アネモネさんだし。。。

過去のblogを、

みたら、8月4日に、

初めて、コメンと入れてくれてて、
リンク貼ってくれたんだ。

3ヶ月ちょっとのお付き合いなのに、

もっと、ずーと前から、

知り合いだったような気がします。

アネモネさんは、
いい家庭を持ってるから、
不倫とかのblogは、

辛かったのかも。。。

なんでも、

真剣に考えるタイプだもんね。

(そこが、魅力なのよ。)

書いたことにも、
責任をもって、行動したり、
考えたりするから、

苦しくなっちゃったのかもしれない。

アネモネさんは、
アネモネさん流のいい家庭を、
築いているのに。。。

いい夫婦になるには、

いい家庭を持つには、

もっと、他のものがあるんじゃないか?

もっと、自分たちは、こうしなくっちゃいけないんじゃないか?

って、苦しんじゃったのね。

でも、アネモネさんは、
気がついたのね。

自分たちは、
自分たちのやり方で、

幸せなんだってこと

たぶん、
私は、悩みがあるから、
続けてられるんだと思うよ。

blog書く人って、

いろんなタイプがあって、


たとえば、
私みたいに、

問題を抱えてて

(そういう風には、見えないかもしれないけど、
抱えてるんです。)

その気持ちを、軽くするために、
書く人や。

日記代わりに書く人。

趣味をみてもらったりする人。

アネモネさんは、
ジャンル間違えちゃたかも。

アネモネさんの、
コメントは、いつも真剣で、
深くって、

心にしみたよ

そばにいてくれたら、
どんなにいいだろうって、
何度思ったことか。





今回のことで、
blogの世界って、

書いてる内容は、
誰にもいえない話だったり、

秘密の相談だったり、って、

濃い内容が、おおいのに。

つながりは、
くもの糸よりも、

切れやすいんだなぁ

って、実感。

そこが、魅力なんだけど。

私が、
blogはじめたのは、

7月だけど。

同じ、タイトルで、
blog続けてる人の中だと、

古株になっちゃいました。

blogの1ヶ月は、
実生活の1年って感じなのかも。


アネモネさん。
落ち着いたら、
こそっと、また、
遊びに来てね。

名前変えて、
子育てblogとか、
はじめてもいいじゃん。

その時は、教えてね。
絶対、遊びに行くよ。

だんな様と、お子さんと、
幸せになってね。
祈ってる。






残り汁、どうしてる?
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝、
東北のほうでは、

地震があったみたいだけど。。。

blogのみんなが、
どこに住んでるか知らない人も多いので、

ちょっと、心配です。

たいしたことがないと
いいんだけど。




今朝のHは、

またまた、プーさんを

一人で

イかせちゃいました。

(プーさん、最近一人でイくことおおいよ。)

( ̄‥ ̄)=3 フン


それは、いいの。


プーさんが、よければ。。。


=^-^=うふっ♪



ぱっくん

シャカシャカ

ピューで。。。。




あっという間に。

寒いしね

で、
そのHのことなんだけど。

以前から、
ちょっと、

気になってることがあるの


うちだけだったら、
(*_ _)人ゴメンナサイ


『うっ。イくー。』


と、プーさんが、
出しちゃった後の


プーさんJr.くん。


ほんの少しだけ、
まだ、残ってるんだって、


精液が。


これが、
しばらくすると、


ダラーって、


出てくるんだって。


(量的には、ちょこっとだけど。)


だから、
終わって、


ティシュで拭き拭きして、


ウェットティシュで、拭き拭きして、


そのあと、
ティシュで、


プーさんJr.の先っぽを、


巻き巻きしておくの。


そうすると、
ダラーとでても、

平気だからって、


プーさんが言うんだけど。。。


ティシュの巻き方が、
悪くて、


すぐ取れてしまうの


何かいい方法は、

ないかなぁ


もしかして、
うちのプーさんだけ。。。


歳だから、
だらしなくなって、
そんな風になったの。


若い人は、
ピューって、
出したら、


残りは、ないのかしら。。。


そういえば、
そんな風に言われるようになったの、

最近だわ



mintさん、

口で、吸ってあげなさい

っていう答えは、だめ


無理っぽい。


私が考えた。
ティッシュでできた
発明品は、
どうかしら。。。

[残り汁、どうしてる?]の続きを読む
Tくん、ありがとう。
結婚記念日の日。

次男君は、
ぜんぜん、
そんなことしらなかったんだけど。。。

私に、うれしい、

プレゼントを、くれたのよ。


それは、
学校から、もどった、
次男君にかけた、

私のセリフから、

『さっき、T君がきたわよ。
ビデオ、渡しといたよ。』


『ありがとう。
Tくんは、お母さんを見た?』


『うん。だって、ビデオ渡したもん。』

『(* ̄- ̄)ふ~ん』



って、続きは、ないのか。。。。

最近の子供って、みんなこんな感じ。

気になるじゃない

続きを話してよ。
何で、そんなこと聞くのよ。

『なんで、なんで?』

『えー。別に』

(別にって言うな。)

(別にって言う言葉、嫌いなの。)



『きのう、スーパーの駐車場で、
T君に、会ったよね。』


『うん、会った、会った。』

(それから、それらか、早く話して。)

『今日、学校で、T君が、
昨日、一緒にいた人、だれ?って、聞いてきたので、

「お母さんだよ。」って言ったら、

「えー。20代くらいの人に見えた」って』


きゃぁー

20代20代20代。。。。


しあわせ。。。


・・・・・・・・・・・


ちょっと、幸せに浸りました。

ここからが、

現実に戻ります


駐車場は、

かなり、暗かったです

T君は、高校生

T君は、美少女系の

アニメオタク

T君とは、以前から、

かなりの面識があります。

このことを踏まえると、
私のこと、

よーく見えてないのよ

でも、T君、あなたは、
気付かないうちに、
私をすっごく、

幸せにしたのよ

ありがとう。

女の人は、
いつまでも、若くて綺麗だって、言われたいのよね。

私は、
とくに、プーさんにね


最近、手あれが

すごく気になるんだけど、
だれか、いいハンドクリーム知らないかなぁ。。。。

でもね、あんまり、綺麗な手だと、
家事を、やってないって思われて、イヤなの。

でも、家事をあんまりやってないって
思われてもいいから、

綺麗な手になりたい。



記念日って、大事なんだ。
昨日は、

結婚記念日でした。

私にとっては、
毎年、

気にせずに

過ぎていく日でした。

今年は、blogに、
書いてしまって、
みんなに、お祝いコメントもらって、

なんか、勝手が違っちゃいました。


なんとなく、

シャンパンを買って、

プーさんを、
待っていました。

プーさんも、
今まで1回も、
何にもしてなかったので、

普通に、
仕事から、
帰ってきました。

食事の用意をして、
プーさんに、

『今日は、シャンパンなの。』

『なんかね、結婚記念日なの。』

恥ずかしかったけど。

プーさんが、どう反応するか、
ちょっと、怖かったけど。。。

言ってみました。

プーさん、
ちょっと、うれしそうに

『へー。そうなんだ。』
って、言ったの。

ただ、それだけだったんだけど、

プーさんの、
ちょっと、笑った顔が、

よかった

プーさんて、

かなり、ロマンチストだから、

けっこう、
アニバーサリーは、

大切に、思うタイプだったのかも。。。

それを、私が、

あんまり、大切にしない私が。。。

イベントにしなくなってしまったのが、

我が家のやり方みたいにしてしまった。。。

プーさんは、ほんとは、

ダイヤモンドだって、

くれようとしてたのかも。。。

その気持ちを、
なくさせてしまったのは、

私のせい。。。

私が、あんまり、
そういうのが、好きじゃないから、
プーさんも、好きじゃないだろうって、

勝手に、決めてたのかも。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

そして、

決心

これからは、
いろいろ、話をして、
相手の気持ちを、
聞きだすようにしなくては。。。

いくら、夫婦で、分かり合ってるとはいっても、

やっぱり、思い違いは、多いのかも。。。

うっとうしくするのもイヤだけど。

有る程度は、
プーさんの気持ちを、
さっしていかないとね。。。。


うんうん

シャンパンに酔いつつ、
しみじみ、思う、

mintでした



あっ、Hですか?

今朝ね。
風呂上りプーさんJr.を、

ぱっくんして、

ちょっとしつっこく。。。

そのあと、
手で、

ヒューって。。

まだ、私、生理中。

でも、プーさん、
手で、私の乳首、触るから、

わたしも、イきたぃー。

って、なっちゃって。

たぶん、プーさんは、
気がついてないと思うけど、

右手で、プーさんJr.

左手で、クリを。。。

で、私も、ひそかに、
イっちゃいました。

でも、

タンポン入れっぱなしだったんだよ。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

明日の朝なら、
生理も終わりそうだよ。

プーさん。
今日は、結婚記念日
今日は、
私たちの

結婚記念日

何回目かは、

内緒

最近は、結婚記念日は、
何気なく、スルーしてしまってたんだけど。

昨日、会社で、
社員さんが、

『今日は、自分の結婚記念日です。』

なんて、朝のスピーチしてたから、
思い出しちゃった。

今年は、何かしようかな。
(今、生理中だから。。。Hは。。)

シャンパンでも、買ってみるか。

婚約指輪を買ってくれた時に、
指輪屋さんが、

『毎年、一個ずつ増やしてもらいましょうね。』

って、言った時、
プーさんは、

うれしそうにうなづいてた。

私は、

『そんなっ、いいわよ。』
って言ったっけ。

mintさん正解!

ダイヤモンドは、

一粒のままです

ということで、
今日は、

私たちの結婚式のお話を。

私たちは、
二人とも、

兄、姉がいる3番目なの。

だから、

『自分たちで、
いいようにしなさい。』

と両家が言ってくれたので、
いろいろ考えたんだけど、

お互いの親族どうしに
親しくなってもらおうというこで、

ほら、お互いの親族って、

結婚式か、お葬式くらいしか、

会わないじゃない。

で、

修善寺一泊結婚式

ということにしました。

教会で式を挙げて、

温泉旅館のバスに迎えに、
来てもらって、

全員とりあえず、

温泉に入って。

大広間での
披露宴ということで。

だから、みんな、

浴衣

ちゃんちゃんこ姿

最初は、左右に別れ、

両家の父親に、

親族紹介をしてもらい。

プーさんが、挨拶をして。

それからは、

お座敷で、ぐちゃぐちゃ入り乱れての、

大騒ぎでした

時間も遅くなったので、
私たちは、

みんなを残し。
結婚式を挙げたところへ、
もどって、

うふっ、

初夜を。

(結婚してからは、初めてだから。。)

具体的なことは、
もう忘れちゃったけど。

友達が、

スケスケのネグリジェを

プレゼントしてくれたので、

それを、着たら、
プーさんが、

大興奮したのを、

覚えてるわ。

次の日、
みんなを、

駅まで、
見送って。

二人で、
伊豆半島を、
プーさんの車で、

のんびりドライブしたの。

落ち着いたら、今度は、

新婚旅行ね。。。

なんて、言ってたら、

妊娠しちゃって。。。

新婚旅行は、行きそびれちゃた。

この結婚式は、
けっこう、
出席者には、
評判が、よかったよ。

今は、海外挙式が、
こんな感じなのかもしれないね。

今夜は、

早く帰ってきてね

プーさん。
プーさんの実家。
昨日は、
プーさん、
なかなか帰って来なくって、

心配になって、

11時くらいにメールしてみた。

私のメールは、珍しいのよ

以前送ったメールの内容だけ、
変えて送ったつもりなのに、
内容消してなくて、
こんな感じ。

件名

仕事ですか?
もうすぐ明日になっちゃうよ。

本文

バレーに行かなくては、行けません。
ケーキとシャンパンは、
買ってあるんだけど、
私が帰るまで待てるかな?

件名が、
今回送りたかった内容です。

本文は、10月上旬のプーさんの
誕生日に、送ったものです。

それ以降、送ってなかったんだ。

プーさん、このメール見て、
今日は、何の日だったっけ?って、

あせったみたいです。

ごめんね


しばらくして。

プーさんから返事。

まだ

のんでます

おわった

でんわ します


わぉ

プーさんかなり酔っぱらってるわ。


12時半くらいに

お迎えに来てコールが、

あった。

酔っぱらったプーさんを拾って、
家へむかう途中、

東京のおみやげの話になった。

プーさんは、
会社の人たちに
羽田で、
新発売のお菓子を2種類買ったの。

会社で、
とっても評判が
よかったんだって。

でも、プーさんは、

食べてないんだって

『じゃあ、3回忌の時に、買って来て、私も食べたい。』

って、私言ったんだけど、

私、いないのよね

ハッて気がついて、黙ったけど。

プーさん酔ってて、

気が付かなかったみたい。

昨日、
プーさんのために

航空券とホテル

予約したんだけど。

今回も、ホテルを2泊予約した。

今度のホテルも
泊まった事があるんだって。

朝ご飯が、お気に入りみたいよ。

実家は、お兄さんが、
いるんだけど、
近い将来結婚する彼女と住んでるので、

行き辛いの

(お兄さんは、熟年離婚したの)

今度の彼女は、20くらい年下。
ありかよ。
頭がよくて、綺麗な人

でも、離婚は、
彼女のせいじゃないよ。

いっとくけど。。。

だから、
プーさんは、
実家がないような感じなの。

親が死んじゃうって、
こういう面でも、
寂しいことなんだね。

私、がんばって、
プーさんの、

実家になるわ

うん。

あと2週間。
私の

グアム行きまで、

あと2週間。

準備っていう準備は、
まだ、してないんだけど。。。。
(せっぱつまんないと、やらない性格なの)

お金は、
$には替えたし。

自分のお金300$と、
行く人だけ、
社長さんからもらえる100$の

合わせて400$

あとは、カードで、

私あんまり買い物しない方だから。
(って、自分で言ってるのって、あやしい?)

今回行ける条件は、

1年以上勤めていることと、

出勤率が、

100%を越えてること、

この二つかな。

けっこう
行ける条件に当てはまってる人は、
いたんだけど、

3泊4日

家を空けるとなるとねぇ。。。

あと、
金銭面でも、
パスポート持ってなかったり、
お小遣いの事とかで、

『行けないわ』って、

言う人が、けっこう多くて。

結局、
行ける人は、

全体の1/3くらいかな。

私は、
旅行大好きだし。

私のなかでは、

いつか行きたい!

って思う場所にグアムは、

入ってないから、

この機会に行かないと、

一生行かないかなって。
(なんか変な考えだけど。。。)



でもね、

悩みもあるのよ

プーさんの事。

旅行に行ってる間に、
またまた、
気持ちが、

彼女に、
より大きく傾くんじゃないか、
っていう事と。

母の体調。

プーさんは、
お母さんの3回忌が、
あるから私の出発の日まで、
東京なの。

mintあんたは、出席しなくていいの?』

って思うでしょ。

ほらっ、この前、

結婚式に出席したから、

プーさんのお兄さんが、
大変だから、3回忌は、
プーだけでいいよって、
言ってくれてたの。

(ありがとう、お義兄さん)

でもね。
今日、
3回忌行きの

航空券買うから、

『1泊にする、2泊にする?』

って聞いたら、

『2泊にする』って、

言うの。

『私の出発の日に帰って来るのね、24、25、26、27日だからね。』

って言ったら、

『長いね。』って。

(前に、言ったのに、聞いてなかったの?)

(なになに、長く会えないと淋しいの?)
         ↑

        ×

(世話をしてくれる人がいないから困るだけ?)
         ↑

        


グアムだったら普通だよね。
( ̄‥ ̄)=3 フン

母の事は、

に、

また頼もうかどうしようか、

悩んでるとこ

頼んだほうが、安心していけるけど。。。
つい最近頼んだばかりだし。。。
きっと、いいっていってくれるから。。。

主婦の旅行って、

出発までが

大変なのよね。

でも、あなたのことが、

一番心配なのよ。

プーさん。
おやっ。
昨日ね。
またまた、

やっちゃいました

って、Hじゃないよ。

プーさんの

機嫌を損ねたの。

つまらないことなのよ。

(ーー;).。oO(回想中)

プーさんが、
帰ってきて。

食事を用意して。

食べ始めたところへ、

冷蔵庫から、
ワイン出してきて、

私が、
開けようとしたの。

そしたらね、

コルクが、折れちゃって、

ビンのほうに、

半分残ったの

(よくあることだよね)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

それでまた、
オープナーで、
開けようとしたんだけど。。。

コルクの真ん中に、

が開いて、

オープナーでは、取れなくなったの。

やばい

プーさんが、待ってるのに。
((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

ってことで、

新しいワインを、

持ってきて、開けようとしたの。。。

でも、もうアウト

プチ

プーさんキレたね。

プーさんが、
『かして。』とか言って、

開かなかったワインを、
あけようとしたけど、

やっぱりダメだったの。。。

『なんで、こんなにしたの?』

(なんて、いわれたって、ねぇ。。。)

『きょうは、飲まない。』

ほらっ、怒った




奪還作戦再開を、

決めたんだけど。。。。

今日の私は、

お疲れ気味で、

どうにかして、ワインを開けて、
プーさんに
すすめたりは、したんだけど。。。

なんか、
うまくフォローできなくなってきて。。。

もういいか

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
って、かんじで。

黙って、
テレビ見てたの。。

そしたら、プーさんが、
『ラーメンが食べたい。』
って、いきなり言ったの。

そうなの私の作ったものは、
おいしくなかったのね。

( ̄‥ ̄)=3 フン

けっこう食べたくせに

と思いながらも、
ラーメンを作ってきたら、

残すの

なんか、

淋しくなって

黙ってたら、

『今日は、なんか、みんなしょっぱく感じる』
『どうしたんだろう?』


って、優しく、話しかけてきた。

(おやっ、めずらしい。)

(どうしたの?)

普段だと、
このまま、
不機嫌状態が、

続くのに

おかしい。

ははぁーん

(私のこと、好きになった?)

(黙ってる私が、かわいそうになった?)

ちがうなぁ。


旅行行きたいからだ


ここは、
我慢して、私との仲を、
いい感じで、
保っていたいのかな。

でしょ

プーさん。


もっと大きく。
この前、東京行った時。

羽田で、

暇つぶしに、
いろんな店を、
プーさんと
のぞいていたら、

ディズニーのキャラを売ってるお店に入ると、
プーさんて、

かならずPoohさんが

ついてるものを探すの。

え~、blogのことしってるのって、

思ったけど。

違うの

思い出したの。

プーさんの彼女って、

ディズニーのPoohさんが好きって事。

だから、彼女、
うちのプーさんのことも好きなのかなぁ~。

彼女のパジャマの模様

Poohさんらしいわ。

そういえば、

プーさんミッキーの指輪

すごくほしがってるの。

1万ちょっとするんだけど、
羽田のディズニーのお店に行くと、

必ず、探すの。

お気に入りのが、
お店からなくなって、

がっかりしてるんだけど。。。

プーさんてば、

『たまったマイルで、買おうかなぁ~。』

なんて言ってるの。
(カタログには、載ってるみたいなの)

こういうプーさんの神経がわかんない。

指輪、
プレゼントしてもいいけど、

( ̄‥ ̄)=3 フン

私には、
わからないようにしてね。

やっぱり、
私って、
プーさんにとっては、

もう、恋愛対象には、

なりえないのよね。

さびしいけど、

実感しちゃうよね。

(/ヘ ̄、)グスン

こういう事を、
すべて受け入れられるようになるのが、

いい奥さんなのかしら

私は、
私を掌で遊ばせてくれるような人が、

理想だったのに。

その逆は、無理だよ。

私は、そこまで、

大きい人間じゃないもん。

でも、プーさんとやっていくには、
そういう人間を、
演じていかないといけないのかも。

つらいわ

でも、がんばるわね。
プーさん。


昨日、久しぶりに
職場に行って、
みんなと話したんだけど。。。


東京に生まれ育った人って、
羽田で、売ってる、

東京バナナと、

空とぶドラ焼きは、

知ってるのかなぁ?

食べたことあるのかなぁ?

会社のみんなの

お土産リクエストは、

この二つだったの。

私は、もっとおいしいのが、
新発売されてるから、
そっちのほうを、

買いたかったのにぃ。。。

(もちろん私もいっしょに食べるので)

たってのお願いで。。。

みんな、大喜び

よかった。

ドラ焼きは、重たかったのよ。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ


あと1ヶ月とちょい。
もう、
暦の上では、

なんだわ。

プーさんの不倫発覚から、
1年

今の私だったら、
あのときの私に

いいアドバイスが、

してあげられるかも。

あの頃に、
比べたら、
私は、ちょっとは、

いい女になったかしら。

なんか最近、

テンション下がってる自分に、

気付く時が、
よくあるの。

たとえば、返事

奪還作戦の時は、

すぐに『はい。』って、

返事してたよね。

今は、それって、

ちょっとやばいかも

奪還作戦では、
納得いかなくても、
いい返事して、
その後で、
いろいろ対処するんだったけど。

納得いかない時の返事が、

よくないわ

反省

後ね、
プーさんのいる時は、

パソコンしないようにしてたのに、

最近は、するようになったでしょ。

その時間が、増えてるみたいな。

これもけっこう

減点だわ

今って、けっこう大事な時かも。

ほら彼女が、
ヒィリピンに帰るまで、

あと1ヶ月と少しなの

もうすぐお別れだから、
気分は、

盛り上がる時期なのでは?

この1ヶ月が、

私の人生の勝負どこ

だったりしないかしら。

11月の末には、
旅行で、

4日間も家を空けちゃうしね。

ここは、ひとつ。

過去の奪還blogを読み返して、

気合い入れ直そうかな。



姪の結婚式。
結婚式の日は、

朝、9時に、

二人とも、
ホテルを出た。

会場には、
20分後に到着。

私は、美容室へ。

プーさんは、
11時に長男を、
迎えに、
最寄りの駅に行くまでは、

フリータイム

その日は、
お日柄も良かったせいか
狭い美容室が、

大にぎわい

なんとかセットをすませ、

着付けルームへ。

せまーい畳の部屋に、
人が、いっぱい。

一番安い着物だったけど、
けっこう良かったよ。
(ほかのものをみてないし。。)

ただ、巨乳の私は、

着物が、似合わないのと。。

苦しくて、
立ったり座ったりは、

かなり大変だったね。

でも、お料理は、完食したよ。

(フランス料理だったから。。。)

プーさんに言わせると、

『おいしくない』とのこと。

(プーさん、好き嫌い多いから)

私は、プーさんには言えないけど、
おいしかったよ。


プーさん、
残してたから、
あとで、
お腹が空くにきまってるの。

(帰り道で、ラーメン食べたいって言ってた)

酔ったプーさんは、

あんまり好きじゃないの

次から次に飲んでたからね。

酔っちゃったよね

なんか姪の姿見て、

涙ぐんでるの

(私は、ちょっぴり、やいてるの。)

なんかプーさんの親族の集まりだと、
(プーさんは、わかってくれないと思うけど)

仲間外れな感じがして、
さびしい。

花婿さんは、

すごくすてきな人で、

びっくり

芸能人みたい。

昔の私だと、

『いいなぁ』って、

うらやましがったかもしれないけど。。。

今の私は、

『花婿さん、浮気しちゃうぞ』

って思った。

プーさんに
話したら、

『同感』ていわれた。

だって、花婿さんて、

背が高くって

いい大学も出てるの。

大手の会社にお勤めだし。。。

姪は美人じゃないけど、
まあ、きれいなほう。

スタイルが、よくって、
性格が、すごくいい。

きっと、
たくさん来てる姪の友達も、
みんなうらやましがってる。

一年前の私なら、

『やったね。』って、

思えるのに。

プーさんのせいで、
悪いほうに考えるようになっちまったぜ・・・・

神様お願いします。
二人が、ず~と幸せでいますように。

ホテルには、4時くらいに着いたかな。。

疲れちゃって、出かける根性が。。。

近くの養老の滝で、

ちょいと一杯。

いい気分で、ホテルに戻って、
その夜は、
何にもなく、終わりました。

次の日の朝、
ちょいすごいHが、あったけどね。。。

東京の夜、うっふん。
ただいまっと。
ふぅ~う。
疲れたっと。

報告、報告。

1日目

今回は、
以前、プーさんが、
宿泊したことがあるという

ホテルだったので、

地下鉄の駅を出て、
安心してついて行ったのにぃ~。

ないのぉ~ホテルが。

ホテルに電話して
聞いてみたら、
反対方向へ歩いてたみたい。

『おかしいなぁ、地下鉄の出口が、変わったのかなぁ。』

(いいえ、プーさん、変わってないと思うわ。
プーさん方向音痴だったわねぇ。
出発前に、念入りに調べてたから・・・)


お腹が、
空いたので、

ホテルの周りをぶらぶら

外は、立派だったのに、

中は、おやっ、の中華料理店は、

とってもおいしくって、

生ビールが、

進んじゃって.....


二人とも、

酔っ払っちゃって

ホテルに戻ったの。




さあっ、東京の夜の、

はじまり、はじまり。。。

まず私が、
お風呂入って、
ベッドに横になってたら。。。

うふ、ほんのり桜色。

お風呂から出て来たプーさんが、
いきなりうしろから抱き着いて来て、

わたしの胸をわしづかみ

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

(いまどきの、使ってみました)

私も、

『あはーん』と悶えつつ、

ちんちんを、わしづかみ

そしたら、
プーさんが、
今までには、
見せなかったすばやい動きで、

ちんちんを私の口元へ。

ぱっくん。

私も負けじと素早い動きで、

お返しよっ

あーん、
でも、ここからが、

いつもと違ったの

プーさんが、
私のあそこに、舌を。

おおっ、これが、

69だわ。

うっふん、初体験
(別々は、あったけど、同時は、なかったのよ)

みだれみだれてみだれて。。。。

普段は、
ほとんどしない

でぃーぷKissに、

私を、よつんばいにしての

Backまで、有り。

最後は、

私の好きな騎乗位で、

決めたかったんだけど....

なんかベッドが、
やわらか過ぎて、

ずんずん来ないの

お酒のせいもあったとは、
思うんだけど、

イけそうになかったので....

プーさんに手で
イってもらいました。

体は、
イけなかったけど、

気持ちは、

満足度100%だよ。

さっ明日があるし。
今夜は、早く寝ましょうね。
プーさん。

ということで、1日目は、

THE END

続きはまた明日。。。

ただいま。
今、帰って来ました。

うー。
寂しかったよ~。

って、blogを書こうとしたら、
プーさんが、お腹空いたって。

今日は、無事帰ってきた報告まで、
また、プーさんが、寝たら、きますね。

東京の様子は、追って報告します。

いってきま~す。
今日の午後、
飛行機で、
東京に、
行きます。

明後日には、
もどってきます。

いまから、
荷造りにかかります。

といってもたいした
荷物もないのですけど。

BLOG、毎日書いてたので。。。

なんか、ちょっと寂しいです。

では、


行ってきま~す




イっちゃった。=^-^=うふっ♪
たぶん。
今日は、11月1日だから、

先月は、1回も、イかせて、

いただかなかったような。。。。

( ̄‥ ̄)=3 フン

しか~し。
今月、しょっぱな。
いきなり、
プーさんが、

解凍しました

明日、東京に行くので、

興奮してるのかしら。。。

私って、
今、母が、具合悪いから、
朝、早く起きないといけないんですけど。

今朝は、
4時におきて、
(目が覚めちゃったの)

洗濯とか、して。
(ご近所が遠いから、平気。)

プーさんが、お風呂から出る頃に、
いちおう、お布団に入って、

準備は、してたの。

そしたら、プーさんてば、
いきなり、布団をめくって、

私の、シャツをめくって、
ブラをずらして、

乳首を舌で。。。

『あ~ん。』て、

声がでてしまう。

すっごい気持ちよくって、
私の手は、プーさんのちんちんへ、

おお。

でかい。

しばらくすると、プーさん、
いきなり、私の下半身を。

むき出しに

セクシーパンツ、
見えなかったでしょ。

プンプン

アソコを
じっくり、
眺めながら、

感じるところを、

イジイジ

わ~い。
恥ずかしいけど。

気持ちいい~。

もうだめ。

プーさん い、れ、て

なんて、思ったとたん。
プーさんが、入ってきた。

グッドタイミング

あ、うん。
の呼吸っていうやつ。

私の乳首が、
プーさんの胸に
こすれて、

それがまた、気持ちいいの。

でも、解凍プーさんも、
日ごろの運動不足が、

いきなり、仰向けになっちゃった。

もう、しょうがないなぁ。

って、好きだったりして、
私が、上になるの。

プーさんに乗って、

プーさんJr.を、

私の中に入れたとたん。

だめ、私、もうイっちゃう

私の動きが、超ハードに。。。

わぉ、
プーさんの手が、乳首をいじり始めた。。。

『イク、イク、イク~。。。』

イっちゃった

あ~ん、気持ちいい。。。

快感。。。

そこへ
プーさんも、

『でちゃう~』

おっと!
プーさん、危ない。

そのあとは、

私の魔法のお手々で、

プーさんを、

パラダイスへと、

いざないました。

そして、ふきふき




でもね。私は、

東京の夜を期待してたのに。。。。

今日、イっちゃうと、

明日の晩は、無理かも。。。。

最近、イくには、

充電のいる体になってしまったみたい。

最近、性欲も、落ちてきたような。。。

相手を変えればって。。。

( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

冗談です。

一生ついていくね

プーさん。














Designed by aykm.
