無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年11月01日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イっちゃった。=^-^=うふっ♪
たぶん。
今日は、11月1日だから、

先月は、1回も、イかせて、

いただかなかったような。。。。

( ̄‥ ̄)=3 フン

しか~し。
今月、しょっぱな。
いきなり、
プーさんが、

解凍しました

明日、東京に行くので、

興奮してるのかしら。。。

私って、
今、母が、具合悪いから、
朝、早く起きないといけないんですけど。

今朝は、
4時におきて、
(目が覚めちゃったの)

洗濯とか、して。
(ご近所が遠いから、平気。)

プーさんが、お風呂から出る頃に、
いちおう、お布団に入って、

準備は、してたの。

そしたら、プーさんてば、
いきなり、布団をめくって、

私の、シャツをめくって、
ブラをずらして、

乳首を舌で。。。

『あ~ん。』て、

声がでてしまう。

すっごい気持ちよくって、
私の手は、プーさんのちんちんへ、

おお。

でかい。

しばらくすると、プーさん、
いきなり、私の下半身を。

むき出しに

セクシーパンツ、
見えなかったでしょ。

プンプン

アソコを
じっくり、
眺めながら、

感じるところを、

イジイジ

わ~い。
恥ずかしいけど。

気持ちいい~。

もうだめ。

プーさん い、れ、て

なんて、思ったとたん。
プーさんが、入ってきた。

グッドタイミング

あ、うん。
の呼吸っていうやつ。

私の乳首が、
プーさんの胸に
こすれて、

それがまた、気持ちいいの。

でも、解凍プーさんも、
日ごろの運動不足が、

いきなり、仰向けになっちゃった。

もう、しょうがないなぁ。

って、好きだったりして、
私が、上になるの。

プーさんに乗って、

プーさんJr.を、

私の中に入れたとたん。

だめ、私、もうイっちゃう

私の動きが、超ハードに。。。

わぉ、
プーさんの手が、乳首をいじり始めた。。。

『イク、イク、イク~。。。』

イっちゃった

あ~ん、気持ちいい。。。

快感。。。

そこへ
プーさんも、

『でちゃう~』

おっと!
プーさん、危ない。

そのあとは、

私の魔法のお手々で、

プーさんを、

パラダイスへと、

いざないました。

そして、ふきふき




でもね。私は、

東京の夜を期待してたのに。。。。

今日、イっちゃうと、

明日の晩は、無理かも。。。。

最近、イくには、

充電のいる体になってしまったみたい。

最近、性欲も、落ちてきたような。。。

相手を変えればって。。。

( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

冗談です。

一生ついていくね

プーさん。














Designed by aykm.
