無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年11月05日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東京の夜、うっふん。
ただいまっと。
ふぅ~う。
疲れたっと。

報告、報告。

1日目

今回は、
以前、プーさんが、
宿泊したことがあるという

ホテルだったので、

地下鉄の駅を出て、
安心してついて行ったのにぃ~。

ないのぉ~ホテルが。

ホテルに電話して
聞いてみたら、
反対方向へ歩いてたみたい。

『おかしいなぁ、地下鉄の出口が、変わったのかなぁ。』

(いいえ、プーさん、変わってないと思うわ。
プーさん方向音痴だったわねぇ。
出発前に、念入りに調べてたから・・・)


お腹が、
空いたので、

ホテルの周りをぶらぶら

外は、立派だったのに、

中は、おやっ、の中華料理店は、

とってもおいしくって、

生ビールが、

進んじゃって.....


二人とも、

酔っ払っちゃって

ホテルに戻ったの。




さあっ、東京の夜の、

はじまり、はじまり。。。

まず私が、
お風呂入って、
ベッドに横になってたら。。。

うふ、ほんのり桜色。

お風呂から出て来たプーさんが、
いきなりうしろから抱き着いて来て、

わたしの胸をわしづかみ

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

(いまどきの、使ってみました)

私も、

『あはーん』と悶えつつ、

ちんちんを、わしづかみ

そしたら、
プーさんが、
今までには、
見せなかったすばやい動きで、

ちんちんを私の口元へ。

ぱっくん。

私も負けじと素早い動きで、

お返しよっ

あーん、
でも、ここからが、

いつもと違ったの

プーさんが、
私のあそこに、舌を。

おおっ、これが、

69だわ。

うっふん、初体験
(別々は、あったけど、同時は、なかったのよ)

みだれみだれてみだれて。。。。

普段は、
ほとんどしない

でぃーぷKissに、

私を、よつんばいにしての

Backまで、有り。

最後は、

私の好きな騎乗位で、

決めたかったんだけど....

なんかベッドが、
やわらか過ぎて、

ずんずん来ないの

お酒のせいもあったとは、
思うんだけど、

イけそうになかったので....

プーさんに手で
イってもらいました。

体は、
イけなかったけど、

気持ちは、

満足度100%だよ。

さっ明日があるし。
今夜は、早く寝ましょうね。
プーさん。

ということで、1日目は、

THE END

続きはまた明日。。。

Designed by aykm.
