無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年11月19日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わたしってば。。。イっちゃった。
昨日の夜。
ご飯食べて。

そろそろ寝ようかって、
二人で、

お布団に入ってたの。

もちろん、別々

廊下をはさんで、

隣の部屋には、

受験生の、

次男君が。。


プーさん、ちょっと、

閉所恐怖症

ぽいところがあって、

私たちの寝室のドアは、

いつも開けてるの。

だから、
次男君が、
自分の勉強部屋のドアを開けると、

見えちゃうの

プーさんの朝風呂のせいもあるけど。

次男君のせいもあって、

うちは、Hが

いつも朝なのかも。

だって、
次男君、寝室は、
別にあるから、

勉強が、終わったら、
いなくなっちゃうの。


でも、昨日は、

違ったわ

プーさんは、
いきなり、

私の布団に入ってきて、

足の指を、
上手に使って、

私のパジャマとパンツを、

一気に降ろしたの

冬眠プーさん、

すごいだわ。

プーさん、
足を、
私の股の間に、
入れてきたの。

アソコには、プーさんの太ももが、

グリグリと。

プーさんの、手は、

乳首に。

ほらっ、私、
今月は、
東京のホテルで、

イったきりだったじゃない。

だから、

感じる。感じる。

でも、次男君に、
声が聞こえるから、

声が、出せなくって

あ~ん

それが、また、いいの。

我慢しちゃうから、
よけい感じちゃうみたいなの。

やっぱ、Mだわ。

でも、プーさんは、
なかなか

私のアソコに触ってくれないの。

もう、準備万端なのに。

もうだめ

我慢できない

プーさんに、乗ってしまいました。

プーさんは、

パンツの横から、

プーさんJr.を、

出してる状態だったけど。

もう、だめ。
脱がなくていいわ。

待てないの


プーさんJr.を、

そのまま、私の中へ。


あっ、
気持ちよすぎ、

もう、イきそう

声は出せないけど。

プーさんも、
私がイきそうなのが、
わかったみたいで、

私の胸を
両手で。。。

だめ~

我慢できない。

イクぅー。




あーん。
ごめん、
イっちゃった。

プーさん。
私もうだめ。

動けない

す~ごく早かったけど。

と~ても。

よかった




昨夜は、
プーさんを

イかせずに

寝てしまいました。

こんなの、はじめてかも。。。。




私は、きっと、
たまに、

イクのが、

いいのね。


女の人も、タイプがあって、

1回のHで、何回もイケチャう人。

1回イっちゃうと、触られるのも
イヤになっちゃう人。

クリでないとイけない人。

膣でないとイけない人。

オナニーでないとイけない人。


相手との相性もあると思うけど。。。


神様が、いろんなタイプを創ったんだわ。

だから、人と比べて、
心配しなくても、
いいと思うの。

blogの世界だと、
Hのたびに、
必ず
イけてるみたいに思えるかもしれないけど。

私みたいに、
1ヶ月に、

まっ、2.3回って人も。

けっこういると思うよ。

Designed by aykm.
