無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん2005年11月20日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連続で、ウッフン。
昨日は、
私の旅行のこと、
けっこうプーさんと話せた。

プーさんは、たぶん、
私が、
旅行に行くのは、

いやなんだとは、
思うんだけど。

プーさんの性格上
行かないでとは、
言えないもんね。

私がね、

『なんか喉が、痛くて、熱っぽいの。』

って、言ったら、

『旅行行けなくなっちゃうよって。』

その言い方が、

やさしかったの

だから、
私の旅行のあれこれを話しても
平気だなって、思えたの。

で、荷物のこととか、
お土産のこととか。

とりあえずは、

楽しい話から。

留守中の注意事項は、

切羽詰るまで、

おあずけ

姉から電話が、あって、
23、24、25日に

来てくれるって

ほんとは、
24、25、26日って、
来て欲しかったんだけど。

贅沢は、言えないわ

来てくれることを、
感謝しなくっちゃ。

お姉ちゃんありがとう

昨日の朝、
次男君を、学校に送って、

プーさんめずらしく土曜日なのに、

おやすみだったの。

で、洗濯物を干して、
寒かったから、

『寒い、寒い』

って、
言いながら、
プーさんのお布団にはいったの。

プーさんまだ寝てたから・・・
(早起きするから、また、寝ちゃうの)

うふっ。
プーさん、
すぐに、

手を私の乳首に。

私って、ほんとに、
乳首が、

スイッチね。


でも、いつもと違ったのが、
プーさん、

私のアソコを、

触り始めたの。

前の日の夜、

イったばかりの

mintさんだけど。

クリだと、
ちょっと、時間を空けると、

イケチャうの

プーさんの
体に、

ギューと、

しがみついて、

イかせて、いただきました。

そして、じっくり

プーさんJr.を、

かわいがってあげて、
最後は、
もちろん、

シャカシャカ

ピューで。


う~ん。
プーさんも、

気持ちよかったね


拭き拭きしながら、

『今日は、次男君は、夜、
塾に行くのよ。』

って、私が、言ったら。

『じゃあ。夜も』

なんて言ってたプーさん、

夜は、とっとと寝ちゃいました。
そうだよね。

ありえないって。。。


Designed by aykm.
